清里 ポールラッシュ祭
2003.10.18〜19.


右端に見えるのがポールラッシュさんの写真 キルトも、お人形も、クラフト作品がいっぱい! TOUTOUの家族4人に会ってしまいました ほうき作り職人のお兄さん
皆さん、ご存知、清泉寮の前です 清泉寮といえば、ソフトクリーム どこまで食べるのか、花豆ミルクのソフト ソフトを食べてて出会った、ワイヤー
川西から来られてた、コリン君
恒例!とんとんレース、清里ダービー
予想は見事、当たり〜!で、レタスを獲得!
こうやって、恐ろしい安さで、
新鮮なお野菜を売ってます
焼きとうもろこしを、上手にかじるジャム 馬ッフ〜ンの間をぬって、ひと休みで座ります
丘の上公園で走り回るふたり
サッカー球技場、すごい広さが、二人だけの物
ポニーに恐る恐る近づくのは、トッティです 下の写真の後、思いっきり
柵に、頭突きをかましてました!
なせか、ボルゾイオフ会と出くわしました
10頭以上に、一度に会ったのは初めて!
アジリティーに初挑戦!
ジャムは、ケッコウ、やります
ここのブルーグラスフレンドパークは充実!
美味小屋さんが、やってらっしゃいます
ペンションに着いて、一番にベッドに乗っかる
バカ者は、当然バカ息子トッティです
疲れきって、すぐに眠り込む、人たち
ペンションの周りを、お散歩します お隣のラブ2頭が、歓迎に出迎えてくれます
すっごいおりこうさんたちです
ペンションの陸君とももちゃん ペンションの幸太君、11歳になりました!
とってもおとなしい、アンちゃん
他にも、たくさんの、お友達が来てました
GRと、シュナ3匹のにぎやかなご家族 次の朝、萌木の村に行きました こんなお店がいっぱい
メリーゴーランドカフェの前で
乗ってみたいハナです
ウェリシュテリアと、会いました! レイクランドテリア、9ヶ月のカーニー君 dog parkingにつながれる、おふたり
ハイランドパークから、綺麗に見えた富士山 ハイランドパーク、紅葉はもうちょっとかな? おかあさん!レンゲが咲いてるよ!って・・・ 最後に行った、アウトレット
おつきあい、ありがとうございました、ハナも!
inserted by FC2 system