PROFILE    DIGITAL DIARY    HOME

 
12月31日(金)

ゴミ出しのためにちゃんと起きると
朝からみぞれ・・・・・
今年は、このお天気のような年だったような気がします
公私共に、あんまり、よい年ではなかったような・・・・・
来年こそ、明るい、楽しい年になりますように・・・・・

昨日、またまたイチゴのショートケーキ
おやつ用
ジャーキーを焼いたので、ハナの目は、カウンターに釘付けです
午後から、実家の中華おせちを取りに三宮第一楼に行って
LLBEANで、ハナのベッドを買いました(SALE!サイズはXL!)
中身は毎年へたるので、しょっちゅうの買い替えです
トッティ!君のでは、ありませんから〜!
ハナさん!広いんだから、はみ出さないで〜!
それから、お気に入りのblog(秘密)に載っていたパン屋さん
加古川まで出かけて、その後は・・・
実家にいろいろな物を届けて、一緒に年越しそばを食べて帰りました

皆様、このHPに、いつも来てくださって、ありがとうございます
明日から!も、がんばる予定ですので、よろしくお願いいたします

 
12月30日(木)

今日は、朝からゴミ出しにお店
そのまま、本来の目的、お墓のお掃除に
3ワンも一緒に行って、お散歩してきました
お昼からは、夫は床磨き・・・
昨日も、パンの所をキレイに掃除してくれ、なかなか、頑張るじゃん!
そして昨夜は、24シーズンVを、とうとう見終わりました
あ〜疲れた〜・・・見るのに疲れるこのお話・・・
とりあえずの台所お掃除も一日かかって済ませて、あ〜充実〜
お天気がイマイチなのが残念↓ですが
まあまあ、なんとか、の、年の瀬です

最近、とにかくお散歩大好きのハナ
行こうよ〜!行こうよ〜!と、非常にうるさい・・・
歩くのも、オッターテールを左右に振って、嬉しそう
それにしても、目が大きい・・・そして奥目のトッティでした〜

12月29日(水)

今日からお休みです
なのに、朝から雨・・・その中、朝9時前に銀行を済ませました
久しぶりの雨ですが、やっぱり気分は暗くなります
津波の被害の恐ろしさがどんどん、大きくなってきています
日本でも、台風の水害、地震と、大きな災害が続き
今度は、世界規模です
人間の命がどんどん失われています
神様が怒ってるのでしょうか?でも罪の無い人たちが何故?
ただただ、悲しくなるばかりです
来年こそ、幸せな年になりますように・・・・・

夫も今日からお休みですが、出張だったので、午後に帰ってきました
私は朝から冷蔵庫、台所のお掃除
計画を立てて、少しだけですが、大掃除のような事をしました
昨日は、HPをお店のサーバーに移し替えしたし
今日は、365カレンダーも届いたし、家中のカレンダーを2005に換えました

12月28日(火)

本日は、お初の美容院に行って来ました
かいつぎママの行ってきた所で、確かになかなか手際は良いのですが
私の頭は、おかしくなって帰ってきました
中身と共に・・・?普段の私の、ヘンテコな髪型が、
なんとなく、変えられちゃったのです・・・・・あわわわわ〜
気を取り直して出勤・・・
今日は、カイちゃんとママが今年最後のご来店でした
しばらくお休みなので、いろいろな食品を片付けて閉店
なんとか、約1年がんばりました〜

そして、帰ってワンたちのお世話をして、出かけました
順子ちゃんと、今年最後の神戸デート
ハンズで、クリスマスプレゼント!?を探すけど、何も良い物無く
お気に入りのHOLA!ACHAHOでご飯をおいしく食べて帰りました
(写真は、特に関係ないけど、JRの優先座席・・・なんだか絵が可愛い!)

12月27日(月)

今日は、アサヒファミリーの取材で
朝から3ワン連れて出勤です
今日明日でお店はお休みに入ります
今年は夫も短いお休みなので、なんだか、普通に過ごしそうです
年末の家の片付けも、お仕事も全然やってないけれど、
まあまあ、楽しく暮らせればいいじゃん!そして来年も!
ここんとこ落ち着かない日々だけど、なにかしなくちゃ!
でもやりたくないし!忙しいのに、何も手につかないし
・・・精神衛生上とっても悪い季節です・・・

長蛇の列の銀行に寄って、お買い物して、家に帰って・・・
ハヤシライス作って、生徒さん→まどかさん直伝の
ワンコの自家製鶏肉ジャーキー(これが、おいしいらしい!)作って
いろいろ作ったのに、チラシに目が行き、ドミノの25%offを
超久しぶりに頼んでしまう私でした!

12月26日(日)

今日は、午前中お買い物
それからみんなで実家に行って
母と私は、マッサージ
母が、車の運転をこれで、やめる!という、最後の運転で
行く予定でしたが、バッテリーあがってて、結局私の車で↓
一緒にお鍋を食べて、帰りました
帰ってからは、24!いよいよ終盤、佳境にはいってきました
やっぱり、ERのほうがおもしろいような気がするけど
どんどん気になって、夫婦で見ています
手仕事をしながら・・・が理想なのに、全然、ボーゼンと見ています
それで、夜更かしまでするんだから、効率悪いです ↓

(写真は、何でもうまく利用して、くるっともたれて寝るジャム)

12月25日(土)

今日は朝からハーバー、そして、午後出勤でした

昨日届いた、レース編みのコ−スター
カントリーパウというところに注文していたのです
お店で使おうかな〜もったいないかなあ〜と思ってるのです
黒ラブさんが2頭いて、キャンプもされてて、手芸も!
そして・・・・・
昨日焼いた、クリスマスケーキ・・・イチゴのショートケーキ
なんだか、とってもいい感じにスポンジが出来ました!

忘年会では、Mimeさんに手首巻き(ウォーマーを頂きましたが、
こちらのサイトでも見ていた、優れもの

そして私は・・・結局今年は仕上がらなかった
ワイヤーのエンブロイダリークリスマス
作りたいものいっぱいなのに、怠けてゴロゴロしてる毎日・・・
絶対、来年こそ、いろいろな手作り、がんばるぞ〜!

12月24日(金)

今日は、クリスマスイブ
子供のいない我が家、そして、夫はいつも帰りが遅く・・・
私の大好きなクリスマスなのに、全然楽しくない!!!
たくさんの人と、パーティーとか、やりたい!!!
プレゼント交換!もっと、やりたい!!!

午前中は、用があって母と出会い、
午後からは、お店・・・ひま〜〜〜なので、自分ちのケーキを焼きました

わんだちゃんちのblogで知った、このサイト
今日のサンタさんを追跡できる、夢のあるサイトです
昨日のドイツクリスマスは、なぜか今年はにぎやかだったため
ジャムは、ビビッてしまい、早々に引き上げました
けど、楽しかった〜〜〜

 
12月23日(水)

今日は、お休み・・・
昨夜は、風邪なのに、11時半帰宅・・・
なので、本当にゴロゴロ過ごしました
昨日、風邪ひきながら、必死で走り回って購入した
チビドモへのクリスマスプレゼント♪
本人(特にトッティ)は、全然喜んでませんが
Ralph Laurenのポロシャツです
これが、皆さんには、お勧めできないのであります
買った時から気づいていましたが、全然立体裁断されてない
ラルフさん、もうちょっと、犬の事お勉強して!
背幅と、胸幅の差があまりに無さ過ぎる!!!
胴回りにあわせると、クビ周りがデカ!着丈も、長すぎ!
ははははは〜・・・・・ま、可愛いから、いいけどね・・・・・

朝、ゴミ出しにお店に行って夙川おさんぽして
今日は風が冷たい!で、当然のように、風邪ぶり返しの巻
なのに、今から、ドイツクリスマス見に行ってきま〜す

  
12月22日(水)

夫からのクリスマスプレゼントが届きました!
Steiff社のFOXYでっかいサイズです ♪
うちにあるアンティークのこの人とは、全然サイズが違う!
家族は、それぞれの対応で、おもしろかったです

そしてレッスンは、もう、オフ・・・
午前中、しっかりお休みして、風邪治さないと、
夜は例年通り、お店の忘年会&ルミナリエなのです
午前中からずっと、ゆっくりお休みさせていただいて出勤しました

お昼・・・パジャマのままカーディガンをはおって、
庭のデッキで過ごす・・・左手で、ごろ寝のハナをマッサージしながら
右手でジャムのボール投げ・・・なんだか、穏やかで幸せな時間
そうか〜こんな時間が必要だったのだ〜・・・シミジミ
と、気がつくと、あったかな昼下がり・・・これって、12月なのに、
夜だけ寒いから、風邪ひくんだぞ〜!

で、夜の宴会は、例年通り無事終了・・・風邪は、まだまだです

 
12月21日(火)

今日も、朝から実家に行かないといけなくて・・・
お店での楽しそうなクリスマスパティーを
見ることが出来ませんでした ↓

おまけに、風邪がひどくって、この日記の更新もままなりません
今年は、父の亡くなった頃もだし、私の風邪、ケッコウ厄介です
本当にしんどいので、ちょっと、ダメです・・・ははは
サエナイ写真は、昨日買った、ふらの牛乳プリンと
まどかさんにおねだりしたら、さっそく作ってくれた
編みぐるみのクマさん ♪
このPureDaysって本、とっても可愛い手作り小物がいっぱいです!
他にもいろいろ作ってみたいものいっぱい ♪


 
12月20日(月)

今日は、午前中から、母の病院に付き添いです
検査の準備はさっさと片付いて、2人でハーバーランド
ますは、なんと言ってもSnowpeakストア!たくさん揃っててワクワク
そして、話題の神戸スイーツハーバーに行って
菓子工房フラノデリスのおやつをいただき、
ブラブラして、再び病院で、検査
順調に進んで、早めに実家に帰れたのですが、
ポツポツと雨が降り出し、私も風邪気味がよりひどくなり・・・
あらら〜と、焦りました
その後、Kyokoさん主催のクリスマスパーティーが
お店で繰り広げられるので、急いで帰宅後出勤
たくさんのお料理を、Kyokoさんが用意してくれて、
かいつぎママ&凜ちゃんも大喜び ♪
子供たちも久しぶりに集まり、楽しい時間が過ごせました
しかし!!!風邪気味が、ひどくなって、ダウンの私!トホホ ↓

12月19日(日)

昨日、とっても楽しく、忙しかったので
今日は、休養日です
朝、ちょっとだけ塗装後のお庭片付け、デッキの片付けをやって
ハーバーへ・・・今日は、フィリファミリーに一緒に歩いてもらいました
バタバタ過ごした後は、夫が友人のお見舞いに行ったので
そして、お天気もとってもドヨヨ〜〜〜〜ンだし
そして、オレンジデイズの再放送をやってたので
何もせずに、ボ〜〜〜っと過ごしてしまいました
なんだか、疲れてます・・・・・夫婦共に風邪気味だし・・・・・
ドイツクリスマスにも行きたいのに・・・・・
(去年買ったマトリョーシカ)行けるのかなあ・・・・・
去年の今頃は、作品展&お店の移転で、大忙し
おまけに父の病気・・・問題満載だったのでした
来年こそは、良い年になるように、感謝と反省しないと!ですね

 
12月18日(土)

今日は、午前中のレッスンの後、
京都での、ワイヤークリスマスに誘っていただきました!
お昼過ぎに西宮を出発して、
初めて!太秦映画村に行ったのです!
映画村はワンコOK♪ 駐車場のお兄さんまで、ワイヤーを飼ってるって!
・・・なのになのに・・・
チャンバラのお兄さんたちにビックリして、逃げようとするチビドモ
その後、金の羊で、原毛フェルトの材料を少し買って、
久しぶりにParadogsさんで、ワン用おもちゃを買って、
いよいよ、パーティー会場のル・フジタ
へ・・・
今日は、アツコさんのお誕生日でもあり、
京都のワイヤー飼いの方たちにもお会いできて、
本当に充実・・・(レポートは、後ほど、こちらから)
我が家のチビドモは、引っ込み思案で
机の下に、カタツムリのようになってましたが、楽しかった〜〜〜
お疲れ様でした ↓ 皆様、ありがとうございました

 
12月17日(金)

昨夜は、ハーフサイズのロールケーキを
そして、今日はお店で、ワンコケーキを焼いてみました
が、しかし!両方とも失敗 ↓ ガク
なかなか、がんばる私ですが、
なかなかうまくいきません
今日は、午前中にがんばって、ミートソースの煮込み
3ワン連れて、午後から出勤しました

今夜は、ワンコケーキをやり直して
キャロブクッキーも焼きました
なんとか形になり、うまくいきました

写真は、昨日届いたフォトフレーム
左の子が、なんともリアル!ジャムにそっくりです(右のアップを見よ!)

12月16日(木)

今回の塗り替えで、縁の色を少し濃くして、
くっきりとさせた我が家です

今日は、お店で一日過ごしました
アメリカから、ワイヤーグッズが山盛り届き、ワクワクです
(また、後でアップしますが、お店で販売します)
そして、夫にクリスマスプレゼントのリクエストをOKしてもらいました
(これも届き次第アップします!お楽しみに ♪)
そして帰りには、アクタのジュンク堂へ行って、山ほど雑誌を買いました
(これも、後で、アップしますね!)
あまりに、荷物が重いので、お店に置いて帰って
夜は車でお店・・・夜のお散歩は、夙川べり
ちょっと、暗くて、恐かったです・・・

ちょっと反省してがんばって、作り始めてます
ワイヤーのクリスマス・エンブロイダリーのタペストリーです
(これも、出来しだい、アップします・・・がはは)

そういえば夫が、夕方会社から、、、、、
88888は僕がゲットしました!とメールして来ました
なんと言っていいやら・・・・・しら〜〜〜っ

  
12月15日(水)

今日は、いそがしい日です
まずは、私のカーナビの地図の注文に行って、
その後、六甲アイランドプライスクラブで仕入れ
それからは、順延になっていた
順子ちゃんとの神戸・元町デートです
栄町辺りを、ぶらぶらして、アリアンスグラフィックでランチ
子供服のSI TU VEUX・・・ツリーのオーナメントは
とっても可愛いフェルトで出来てたのです!
小さいお子様がいれば、この店は、要チェックです
vivo.vaで、偶然リサラーソンのクリスマスをやってました
それから元町6丁目まで歩いて、LUCYでお茶して、解散しました
(写真は、白ヤギさんの乗っかった、タルトタタン)

3時には一度家に帰って、母のバイオリンを迎えに行って
3ワン連れて実家に送っていきました
あ〜ハードな一日でした〜

12月14日(火)

今日は、一日レッスンです
朝からバタバタバタバタ・・・
特になんてことないのに、落ち着かないのが師走でしょうか・・・
そんな中・・・
ネットのお友達から、たくさんのプレゼントが届いて感激!
そうそう、プレゼントのシーズンでもありますよね〜・・・
さて
この人たちは、何をしてるのかと言うと・・・
待ちに待ったご飯!私がフードを入れる時、とってもこぼすのです
それをそれを!競争で拾う、この人たちなのです
むむむ・・・なんという食欲!おまけに、食べ終わった後は、
それぞれ、他の人の食器を、キレイ〜に なめまわすのです
なんでしょか?!この人たち・・・・・恥ずかしい!
12月なのに、暖かいし、みんな、体調、絶好調みたいですね

12月13日(月)

今日は、朝から自転車で出勤&開店&レッスン
昨日、早くから雨が降り始めたので
庭の片付けは、全然出来ず↓だし、夜もず〜〜っとダラダラ・・・・・
夫は、サッカー見てるし、実は、この間から24第3シーズン
見はじめてるし・・・で、何にもせずに過ごしてしまいました
写真の作品は、生徒さんが、あっという間に仕上げたキルトトップ!
210×290cm!キルトラインも、しつけも出来てます
とっても忙しいのに、こんなにがんばる彼女!
本当に、反省しなくちゃならない私です
午後から家に帰ったし、今日から、心入れ替え、がんばるぞ!
でも、その前に、家の灯りは、蛍光灯に替えたい!!!
(薄暗いあかりでは、ますます目が見えず、仕事がはかどらないのです)
灯かりと言えば、今日からルミナリエ・・・我が家もやっと点灯しました

  
12月12日(日)

今日は、JAMのお誕生日
今日で、もう、4歳になります
ビミョ〜なお気持ちをお持ちのジャムですが、賢いし、
人の言ってる事がよくわかってると私は思っているのです

朝から、お寝坊&夫の友人ペンキ屋さんご来訪で、
すっかり予定は遅れて、昼前に三田のドッグランになってしまいました
ジャムの一番喜ぶ事!野山を駆けめぐる事!だからです
今日は、初めて!!!たくさんのワンコに遭遇
珍しい、ブラッドハウンドやクランバースパニエル
グレイハウンドとワイマラナーの団体様
そして、大好きなプチバセットグリフォンにも会えて
夫も私も3ワンも大満足でした
ちちんぷいってしまったエスコヤマさんは、長蛇の列で断念
エスケールで遅いランチをしてると、な、なんと、雨が・・・・・
家に帰ると、トロアシアンにお願いしていたツナギが届きました♪
バッチリ!ジャムのお誕生日プレゼントになりました!
けど、本人と、まだ、試着もしてくれない息子さんには、とても迷惑のようでした↓

 
12月11日(土)

今日はレッスンお休みなので、一家全員朝から、まずハーバーへ
久しぶりで、3ワンみんな大喜び ♪
久しぶりに、フィリにも会えて、パパさんとおしゃべりも出来ました
急いで家に帰ると、
DEKOWEのラグがリニューアルで届きました
ペンキやさんが、片付けのついでに枕木にペンキを塗ってくれてると
エディとママが、ご来訪 ♪
お昼からは、夫が仕事に出勤
私たちは、エディママご持参のおいしいクラムチャウダーをいただいて
一緒に出勤しました
エディには、閉店までつきあって頂いて、楽しい一日になりました
さあ!明日は、ジャムのお誕生日!
夫初体験の三田のドッグラン&小山ロール&外ランチ!かな?

12月10日(金)

今日はレッスン
3ワン連れて午前中出勤
そして、またまた、お昼に連れて帰って
バイクで2時半に2度目の出勤です
しかし、本当に、3人とも死者の行進のように、ノロノロ歩きます

今日で、外壁塗装は、おしまい♪やっと平穏な生活が戻ります

お店が終わって、大急ぎでワンたちにご飯をあげたら
神戸ハーバーランド
シネカノンで順子ちゃんと、やさしい嘘を見ました
順子ちゃんは、
神戸スイーツハーバーを一回りしてきてました
帰りにアジアン麺茶でご飯を食べて帰ると
昨日使った原毛をイタズラした人が!!!カツラにしてあげました!

12月9日(木)

今日は、一日お休みの日です
ので、チビドモのお散髪です
しかし!!!まどかさんと、送り届けて、SSOK行って買い物して
帰る途中、グルーミングスクールからから電話!
オセロが具合が悪くなって、病院へ行ったと!!!
しかし、まあ、今、大丈夫だろう・・・ということで、
一度家に帰って、解散
ドキドキしながら、私は、今日アトリエ COCORO &...で見て買った
フェルトの真似して、ちょこっと作りました・・・

ペンキ屋さんもいよいよ最終過程です
お迎えに行くのには、ハナさんは置いて行けなくて
ご一緒 ♪ みんなで一緒に、帰ってきました
いつものように、かっこよく仕上がったアルに比べて
グレイッシュなオデブ、トッティ・・・・・・・・・・・ガックリです
(オセロは大丈夫、帰り道から、グルルルル〜ヴ〜〜〜と唸ってました)

12月8日(水)

今日は、一日レッスン
ペンキやさんは、今日、明日で、なんとかなりそう
とかもあって、今日は、午前中、夫が会社を失礼して
ワンたちの子守りです(たまには、それくらいしてもらわなくっちゃね!)
お昼に私が一度家に帰って、ワンたちを連れて、午後の出勤です

今朝は、いつも散歩でお会いするおじいちゃんが
深刻な顔で、たぶん、おばあちゃんが、どこかへ行っちゃったのを
探してらっしゃいました・・・とっても仲良しで
ワンちゃんが亡くなるまでは、いつも一緒にお散歩をしてたんですけど
どうも、おばあちゃんに痴呆が・・・
早く、みつかると良いのですが・・・そうやって、気にして歩いていると
うちの周り、やっぱり、お年寄りの一人散歩が、とても多いです

やっと!出来ました!フェルトとビーズのチョーカー
一日講習の作品です・・・色合い、ある程度、自由に選んでもらいます

 
12月7日(火)

今日は、レッスンが無いのと、実家で用があるので
有紀子さんにバイトを振り替えてもらって
3ワンと朝から出勤しました
今日も、陽だまりで、くつろぐチビドモです
それからそのまま、実家に行きました
途中で、ティガがなだれ込んで来るしなんだか落ち着きませんが
母とお寿司を食べて帰りました
今夜は、TUMBLEWEEDNEWSを作って
小物の見本を考えて、フェルトのチョーカーを早く作って
と、やる事は、山盛り!
果たして明日の朝までに出来るのでしょうか?


12月6日(月)

今日も、3ワン連れて、開店、レッスンです
なんだか、暖かな店内の陽だまりで
お昼寝する3ワン・・・お客様には、吠えたりで困るけど
幸せそうで、今日は、良かった〜
午後からは、家に帰って、しばらくしてからは
またもや、POST、A−PRICEと仕入れに駆け回るのでした
家の塗料は、Livos社の自然塗料ですが、
おうちの中は、少しだけ、ラリ〜っとなりそうな匂いが・・・
そして今、家の周りは、マンション建設ラッシュ!
解体中のおうちもあるし・・・
なんだか落ち着かないご近所なのですが
今年も、ゴンタ君ちの幻燈が!ホッとさせてくださいます
(相変わらず、ワイヤーさん達からのウイルスメール・・・どなたなのでしょう・・・知りたい)

  
12月5日(日)

昨日の夜のはげしい嵐から、一転して晴天
今日は、朝からスケジュールがいっぱいです
FCIドッグショーに、インテックスまでお出かけです
今日は、3ワンは、お留守番
早く着いた!と思ったけど、テリアのリンクは、ワイヤー終わったとこ!
がっくり、いろいろなテリアもほとんど終わってました
たくさんの、ワイヤー友達にも、他のお友達にも会え、
ちょっと、楽しくお買い物をして(写真↑)すいてるうちに、早々、帰りました
一度、家に帰り、3時からは、夫からのプレゼント!
マジックショーを見に、リニューアルした中之島公会堂まで行ったのです
順子ちゃんとも待ち合わせて、がはははは〜と笑いました
お目当てのピエール氏は、あんまり登場しませんでしたが
こんな企画も、たまには、楽しい ♪
帰りに、下の食堂で、噂の、ワンプレート カレー&ハヤシライス
帰ってからサッカー観戦の後は、散歩に行って、ワンたちシャンプーの予定!

12月4日(土)

今日は、朝の散歩を済ませた後、しばらくの間
夫が3ワンを見てくれてたのですが
仕事に行く前に、またまた3ワン出勤です
今日は、Kyokoさんがビーズの一日講習会をやってくれてるし
私は、レッスンです
朝から、私の大好きなコナン君もご家族でご来店だし
講習のほうは、たくさんのお友達が来てくれて、
にぎやかに楽しくレッスンしてました
お昼には、やっぱり雨だ降り出したので
3ワンは、つまらない・・・またまた疲れる私たちでした
夜、家に帰ってからは、急いでユザワヤへ・・・
フェルトのチョーカーを、早く!作らねば!

12月3日(金)

今日は、決意しました!
うっとうしく、ペンキやさんと格闘するのは・・・今日は、ゴメンです
昼間も薄暗くって、家でお仕事をする気にもなりません
塗装作業、もちろんありがたいんだけど、家の中に居る人にとっては
外に他人が山盛り居るのは、とっても苦痛なのです

午前中は、ギャ〜っとがんばって、全員のストレス解消!
大東市の深北緑地(府立公園)に行きました
そうです!ドッグランです!
確かに、噂どおり、広くはなかったけど、
公園全体は、恐ろしく広い!なのに!さびれてる!
ボノ君ちも誘ったら、後から来てくれて、またまたジャムがボノ君に一発!
ワイヤーらしさを発揮してしまいました・・・・・
ここは、距離的には、たいして遠くないのですが、渋滞・・・・・
急いで、お疲れ3ワンを連れて、お店へ・・・
午後からのレッスン、まどかさんに任せてました、ごめんなさい
でもでも、今日は、すっきり疲れた〜〜〜全員で爆睡!です

12月2日(木)

今日は、朝はレッスンなので、3ワン連れて重役出勤です
午後は一度家に帰って、バイクで2時出勤
あ〜こんな毎日、どこまで続くの〜?
今日は、サンケイリビングの取材がありました(あ〜恥ずかしい)

そういえば、昨日から山のようにウイルスメールが届いてます
もちろん、我が家は、完璧の防御で、汚染はされてませんが
昨日は、山盛り出る日だったのでしょうか・・・
主に、ワイヤーのお仲間のお名前から山盛り!
どうしたんでしょうね〜・・・?
またまた、話は変わって、もうすぐ、ジャムのお誕生日
そして、私の大好きなクリスマスです
プレゼント選びは、とっても楽しいのですが
近年は、時間が無くて・・・・・
これは、Kyokoさんがお誕生日にくれたプレゼントその1
上手に、トッティの感じが出てますよね!

12月1日(水)

今日は、お仕事はお休みです
久しぶりに、昼前から神戸に出て、
順子ちゃんとデートの約束だったのですが、
ペンキ屋さん・・・・・
ということで、今日は中止・・・・・
フェルトのアクセサリー作りと、夕食のロールキャベツ作りです
午後からお店に寄って、バイオリンレッスンの母を迎えに行って、
みんな一緒に実家まで・・・・・
夜、家に帰ってから、
順子ちゃんとお出かけ ♪
新しく出来たららぽーと甲子園に!広い!ビックリ!
ラブラドールレトリバーでお誕生日のプレゼントを買ってもらって
三尺三寸箸で、晩ご飯・・・とっても満足でした
写真は、何も買わなかったけど、一番インパクトの強かったベリーカフェ

夜遅くまで、ゴルフ+マージャンだった夫に
あっかんべーをしてやりました!


PROFILE    DIGITAL DIARY    HOME

inserted by FC2 system