清里 ポールラッシュ祭

2004.10.16−17


ただの自己満足の、我が家の記録ですから、ヒマな人だけ見てくださいね!
到着直後(午前8時40分)
右に見えてるのが富士山
今年も出てるクラフトの数々 お店の方もワン連れが多い ポールラッシュさんは
とにかく、りっぱな人だったらしい
今年も会えました スタッフ犬 この子もそうですが
日本犬系ミックスワンが多かった
フェルトの体験教室 手紡ぎの体験1500円
今年も、清里の収穫野菜もどっさり 始まる前は、はりきっていた2人 草木染の毛糸で作る手織り
手織り機つきで1800円の体験講習
もちろん、参加 ♪
向こうに見える富士山再び
オープニングパレードの馬車 おなじみのトラクターパレード 八ヶ岳ダービー
トントンレース
見事!今年は、外れました
すごい人!です
寒いのに〜〜〜
ペンションに着くなり、入りたい3人
チェックインは、まだですよ
とりあえず、近所を散策 自由になると・・・
この時が一番元気!?
まずは、お部屋で、くつろぎ寝る
とにかく寝る! 夕食時も寝る! お部屋でも寝て、 夜のティータイムも寝る!
去年もご一緒した GRのさくらちゃん パピヨン ジニーとレディーちゃん 去年もご一緒 
じゅんこちゃんとちあきちゃん
左のGRはシュナのご家族ミルキーちゃん 
右端はジャッキーちゃん 
鼻乗せはペンションの陸君
ペンションのGRモモちゃんが気になる
黒ラブのセレス君
ショック・・・今年の1月に
ペンションの黒ラブ幸太君が
11歳で亡くなってたのです
マレンマ シープドッグ
ペンションのミルクちゃん
こんな時も、机の下で
笑ってるだけのハナです
朝食のロールパンを
狙うハナ
ほら、もう無いってば〜
トッティ〜
まだ、出かけないの〜?
と、勝手に玄関に行ってしまいます
外で荷物を積み込む
お父さんを見つめて泣く二人
去年来た時、ノエルちゃんを亡くして
涙してたショップのママの所に
新しく、同じレイクランドのミューちゃんが登場
萌木の村は、こんなお店ばかり
前庭のお花も、ステキな野草ばかり
ウロウロお買い物してる
私を待ってくれてる3+1
白樺で出来たワンのお人形
私のほうが、可愛い?ハイ!
カントリーキッチンは、とっても広い敷地
カフェの下から見たところ
レストランのテラス席は、ワンOK
でもいっぱいで、バーベキューコーナーで
いただきました
ワンには、お水と
動物クッキーが、サービス
私たちは、ステーキランチ
お肉が柔らかくて、とってもおいしかった♪
え〜?!
食べ物に差がありすぎって?
レストランの隣のパン屋さん
お昼には、もう、ほとんど売切れでした
残念
新しく出来た、ともにこの森の
だいずやさんで買った
おみやげ・・・おからの冷凍が保冷材
バーゲン会場のようなオープン!ダッシュ!
の争奪戦でやっとゲットしたキルト
1000円!と織り機と、毛糸
inserted by FC2 system