第3回 秋の運動会



2004.10.3
.  
大泉緑地

とりあえず、ワイヤー全員のお写真が撮りたかったので
ほとんどナイスショットではありません、ごめんなさい
たまたま写ってない方、その他いろいろ ご無礼、失礼いたします


チップちゃん ビーンちゃん きらら君 げんき君 なごみちゃん ラピちゃん
ぽんた君 ラピスちゃん 菊奴ちゃん メルちゃん てつちゃん とらちゃん
りき君 アルル君 ボノ君 サクラちゃん ロビン君 アピちゃん
ラム君 ピノ君 セバスチャン君 ウランちゃん モコちゃん クーピーちゃん
マームちゃん スパンキー君 ノアちゃん エルフィちゃん ベベちゃん バニラちゃん
甚兵衛君 匠君 ロッタちゃん アンちゃん ペギーちゃん ミニーちゃん
マーブルちゃん ジュエルちゃん スパイク君 ピット君 サンタ君・モニカちゃん まもる君
バロン君 シュクルちゃん プリンちゃん ななちゃん ハニーちゃん ビオ君
テトちゃん キャンディーちゃん アンディー君 アル君 ジャム&トッティ ハナ
さすが!アジやってる
ロビン君
初めて!
乗り越えたウランちゃん
おやつを探すトッティ 漫才コンビ みんな待てしながら
飼い主さんをみつめてます
お人形さんみたいに
ママを見るメルちゃん
inserted by FC2 system