2005年 9月の淡路
9.18〜19
多賀の浜 & じゃのひれ


張り切る親子 見よ!このうれしそうなJAMの顔 アホアホ親子 しっぽで舵とって、すい〜っ
まずは波打ち際で、カカちゃん 夢君と陸君 流木を上手に取ってくる
茶々丸君
濡れねずみの継之助君
お腹もこわすほど、泳ぎました〜
カカちゃんと嘉一郎君
カ〜カ〜コンビ
初めてとは思えない!
上手に泳ぐマリンちゃん
おかあさん、しぶきかけないで! サラ母とサクラちゃん娘
あるある探検隊ではなく アルアル対決 アルルぅ〜 黒ラブ2人出現!その早い
レトリーブぶりにあ然、カイちゃん
チップちゃん ビーンズちゃん ラピスちゃん 菊奴ちゃん
ロビン君 サクラちゃん ボノ君とロックちゃん マリンちゃんを追いかける菊ちゃん
我が家の人々・・・お写真取れてない方々もいて・・・ごめんなさい・・・でも、おもしろい組み合わせでワンコ同士仲良くしてましたよ!
ひっくり返って喜んでる
この人だあれ?
おいしいかき氷!
2度も食べました!
そして・・・・・
夕日と共に、南へドライブ
夕闇迫るじゃのひれキャンプ場
に、やっと到着
ウッドデッキで夕食の支度中 食材の少ないバーベキュー
でも、おいしかった〜
注文出来るお寿司です
おいしい〜!
今夜は、中秋の名月
とにかく!喉が渇いてるんです お部屋の前のウッドデッキで 清潔な、小さなトイレ・キッチン
冷蔵庫付です
広い2段ベッド、・・・4名寝れます
周りにお山が見えている
とっても広い芝生広場
荒野の用心棒HANA フィッシングパーク
かなりりっぱな釣り場が大人気
帰りの明石大橋
かなり、曇ってきてます

ななちゃん・岳君・セバスチャン君・キャスパー君  お写真無くて、大変失礼いたしました〜
お許しくださいませ

inserted by FC2 system