楽しい秋の清里・・・ポールラッシュ祭
2005.10.15−16


ケージャンBBQプレート ビビリかえるジャム 清泉寮・・・
二日間限定のかぼちゃソフト
姫リンゴ1個をクッキーで
丸ごと包んでます
馬車にも乗れます
向こうでは、アメフトの体験
その場でしぼるリンゴジュースを
すすめられても・・・のハナ
その頃母は・・・
トントンレースに夢中
残念ながら、敗退・・・・・
keikoさんに教わったショップ
ワイヤーグッズもいっぱい!
そこには、ドッグランもあります マティスにて・・・ 美味小舎の横のポニーさん
こんにちは!
ペンションの清潔なお部屋
ベッドカバーはログキャピン・キルト
とにかく、たどり着くと
お水お水
夕食後にサービスされた
マカダミアナッツと、その皮割り機
ご一緒だった5ヶ月のSB
じゅうべえ君とビーグルはなこちゃん
Bigワンのオフ会が、あったみたい
食堂でも、おとなしく出来ます
ふたりです
ペンションの前は、高さが
2メートル位あるトウモロコシ畑
ペンション近くでお会いした
羊さん
ペンションの前で
ありがとうございました〜
ワンワンテラスに
着いたとたんに走り出すふたり
ハナもマイペースでぶらぶら ボノ君!何スリスリしてるの? この馬、生きてるんですか?
萌木の村
本当に回るメリーゴーランドに
おっかなびっくりのトッティ
誰ですか?
テーブルに乗ってるのは?
クッキー鼻乗せ
無理やり、やっと出来ました
カントリーキッチンで
アップルパイアラモードも食す
ブタ夫婦
なんだか、おいしそう・・・
とみつめるジャム
FBMにて・・・ヨーロッパ車の
ステッカー・模型が、いっぱい!
フレンチブルーの2CV は
ハナがオーナーみたい
帰りに振り返ってみると
3ワンの後姿が〜
笑えます
inserted by FC2 system