PROFILE    DIGITAL DIARY    HOME


すみません
こちらのメールフォームから届いたメールが
手違いで、削除され、見れていませんでした
もし、メールを送ってくださった方で
返事が遅い!と思われてる方が、いらっしゃいましたら
どうぞ、もう一度、送って下さいませ
申し訳ございませんです

3月31日(木)

何が早いって、3月!
すごく早く終わってしまったような気がします
今日は、朝一で、神戸・・・銀行にちょっと用があって・・・
久しぶりなので、買い物してから家に帰りました
お店、大繁盛のはずが、
桜の開花が、あまりに遅くて・・・・・寒い〜・・・・・
全然、大繁盛では、ないのですが
午後から出勤して、今日もソフトアイス!
たくさん巻きましたよ〜(しかし、まだ、イマイチ、へたくそ)
それでも、夕方、日が長くなったため、明るいうちに
お散歩できるのが、なんだか楽しいです
写真は、今日のお昼、神戸開化亭の、カツサンドランチ
こんなヘンテコな物を見ると、つい買ってしまう夫婦です

3月30日(水)

今日は、朝から、順子ちゃんと友人宅へ・・・
母の引越しのひにちを友人のおかあさまに相談するためです
それから、宝塚南口ので、お食事
1階のFourLeafCloverで、パンを買って帰りました
その友人も、つい最近、お父様を亡くされたのです
久しぶりに会ったので、私の話をたっぷり聞いてもらって
大忙しで、私はお店に戻りました
今日は、Kyokoさんに、例の猫を教えてもらいたい人が
集まって、私も、なかなか出来ないけれど、ちょっと聞いて
なんだかちょっとだけ、わかってきた気がします
後から、友人と順子ちゃんも、お店に再び登場!
智君も愛ちゃんも登場で、楽しい時間でした
この!最終まどかさんに仕上げてもらったバッグのモデルも愛ちゃんです
久々、私もキルトをがんばって、スタッフにいっぱい手伝ってもらって
やっと、出来たのでありました!!!

3月29日(火)

今日は、午前中は、お休みの私
と言っても、またまた、仕入れに走ります
大好きなパンも買いに行きました(パンの小屋)
で、今日は、トリミングショップを始められるお客様がご来店なので
急いでバイクに乗り換えて出勤しました
その後も、エディママが、可愛いお友達を
たくさん連れて来てくれて、
ワンコまみれで、過ごす事が出来ました
あ〜幸せ〜・・・・・
帰ると、誰と遊んで来たの?と、多少のチェック有りです

写真は、東京の姉にいただいた、おみやげ
三國のお菓子をいただいて、高杉のお菓子を差し上げるって、なんだか・・・
3月28日(月)

今日は、朝からいなり寿司を作って、雨の中、実家です
BOOKOFFに、古本の処分を依頼してるので、
母に付き添うため、行きました
たいして量はないのですが、処分に困るのがこの本!
しかしびっくり!ほんのちょっとしか、持って行ってもらえませんでした
お店にセバキャス一家がおみえと聞いて
大急ぎで、午後から、お店に戻りました
今日は、ななちゃんちのベイビーズを見てこられたそうです

今年の花粉症は、確かにひどいようで、
すごい装備の人を、街中で見かけます
子供の頃から、悩まされていた私は、40代になってから
たいしたことなくなったのですが、その代わりに、
同じアレルギー性の咳がひどく、気管支が、やられていたのです
その私も、今年は、どっちかって言うと、目鼻耳喉の、いわゆる花粉症気味です
これって、本当に、うっとうしく、つらいのですよね・・・
これを知らない人は、罪!?っていう位
わかる人にはわかる嫌〜なすごさなんですよね〜
(写真は、昨日、↓で買ったもの)

  
3月27日(日)

あ〜、お店を開けてるので、忙しいほうがいいんですが
サクラはまだまだ・・・そんなに人出もありません
でも、もう露天も出てるし、場所取りシートも!なぜか?いっぱいです!

毎日を楽しく、お仕事も楽しく!!!
そして、3ワンたちとも・・・と、朝は芦屋浜まで・・・
ワイヤーのベルちゃんに、初めてお会いしました
それから、そのまま、苦楽園へ・・・
関西初?!かな?のNaturalLawsonです
犬をつなぐ物があって、りっぱ!だけど、ついてる場所がイマイチ↓↓
昨日開店で、まだ不慣れな様子なので、また今度、熱心に見てみます
トッティは、そこで、もらった風船を、夫につけられて、
逃げまどう、お2人(・・・なんだか、しつけにも使えるらしい・・・)
どこまで行ってもついて来る変なヤツに、怯えて、
せっかく、苦楽園ぶらぶらしたかったのに・・・

今日は、超久しぶりに、ラピス菊奴親子がパパと、大きなお腹のママとご来店
うちの親子と、同じような気持ちで、接する事の出来る親子!
午後から出勤の私は、とっても楽しくおしゃべり出来ました♪

3月26日(土)

いよいよ、明日から、お店は、日曜OPEN!
お花見の季節到来です・・・でも、まだ、つぼみも固いです
今日は、夫の姉2人が、お墓参りに来訪なのですが
私は、3ワンを連れて出勤・・・お邪魔だからです
夫とシスターズは、家からお墓参りに行き、その後
私も合流して、そのまま一緒に、侘助で、お昼です
その後、シスターズにもお店を見に来て頂いて、私は出勤でした
久しぶりに、年の離れた姉たちと会って、夫も、いろいろお話したようです
みなさま、お疲れ様でした〜

写真は、昨日届いた、Sof−Bed
関節炎の犬や、老犬に、体重負担が少ないという・・・
だから、ハナのが買いたかったのですが・・・・・とりあえず
チビドモのを買いました!キャンプやお出かけで、使えるかな?
とっても安いのですよ〜

3月25日(金)

今日は、レッスン振り替え、おしゃべりデイです
今日は、2軒も、御影高杉に、お菓子を買いに行って
(これは、シスターズのおみやげ)品切れで買えず
バイクで出勤なので・・・お天気だけど、寒い〜!
夕方、ご来店のボノロックママとかいつぎママと凜ちゃんと
そして、Kyokoさんと、ラーメンを食べに行きました
あ〜久しぶり〜楽しく〜おしゃべりした後は
さむさむで、バイクで帰宅!そして、お散歩!

狂犬病のご案内が届いてました↓=(+フィラリア+血液検査+健康診断)×3
あ〜近々、んんん万円が、飛んでいく〜・・・

さあ、この後は、夫も帰ってきたら、サッカー!
でも、中田ヒデが出るとなあ〜・・・だいたい負けるんだよな〜・・・
ガンバレ!

3月24日(木)

ここのところ、午前中は、家に居るので
パッチワークがはかどります!はずです!
でも!今週末は、夫のシスターズが、ご来訪のため
家を!なんとかキレイに!しなくてはなりません

でも!今日は、ミメさん、Kyokoさんがご来店なので
ひなちゃんに会うのも久しぶりだから、3ワン連れて出勤しました
寒いから、お揃いのセーターを着て、出発に入れ込んでます
朝は、寒いけど、とってもよいお天気だったのに
3ワンを連れて帰って、自転車で出勤しなおすと
あっという間に、雷と共に、雨〜〜〜↓

でも!早めの帰りには雨があがったので、
またまた3ワン連れて、ハーバーへ・・・
寒風、吹きすさぶ中、みんな、耳を立てて、大喜びで
散歩できました♪ あ〜忙し!

3月23日(水)

今日は、昼前から出勤
今日も、お天気が悪いので、ホント、気分が滅入ります
でも!順子ちゃんが、忙しい仕事帰りに寄ってくれたので
おしゃべりも出来て、ホント、良かった〜

あ〜〜〜あ、なんだかなあ〜・・・
世の中、いろいろだよなあ〜気分は鬱鬱
子供のいない私たち夫婦って、3ワンが子供みたいなもんだって言っても
親の気持ちは、わからない!って、言われるのかなあ・・・
と、唐突ですが、なんだか寂しい気分・・・
父の入院中も、母の入院中も、退院後も
一生懸命、出来るだけの事をやりたくて、してきたつもりですが
私たち夫婦に、なんかあっても、してくれる子供は居ないしなあ〜・・・
ワンたちは、本当に愛情のかたまりですが、
なにか、やってくれるわけじゃないし、もちろん期待もしてないしね・・・
ま!いいか!
早く帰って、散歩にも早く行って、HANA、大好き!

3月22日(火)

今日は、午後から出勤でした

朝から、うっとうしいお天気だし、
花粉症?も、ケッコウ、来てるし、
なんだか疲れも、ストレスも、たまってきてるし、
と言う事で、夫に文句を言いました
ははははは〜
もっと、働け〜!と、私に言うのか、と、言いたい・・・
いや、自分がそう思ってるのですよ、実は・・・
何もかも、怠けすぎ!
もちろん、夫にも、もっと家の事、働け〜!とも、思ってますけど・・・
そしてまた、感謝も反省も、してるんですけど・・・
うむむ・・・複雑な、乙女心なのであった・・・
(今日は、撮る物がなかったので、夕食の姿にします)

3月21日(月)

今日は、朝からいつもどおりに行動して
西宮ヨットハーバーへ・・・
とっても楽しく遊ぶ3ワン・・・
♪ オヤガメ〜の背中〜に子ガメを乗せて〜 ♪ みたいな写真ですね
そのまま、山盛りの仕入れに、何軒もハシゴして
その後は、夫にお留守番を頼んで
1人でお店を開店しました
夫は、お庭の手入れ・・・とっても久しぶりです

(結局、あんまり出来てないみたいですが・・・)
3時過ぎには、みんなを連れてやって来ました
たくさんのお客様が来られて、祝日開店、大忙しでした〜
ソフトアイスも、たくさん巻いたし、、、足が、痛い〜!

3月20日(日)

今日は、朝から芦屋浜
その後、お彼岸の施餓鬼法要という事で、夫は、お寺へ
私は、ぺり亭で、ケーキを買って、待ってました
それから、ワンストップカフェでお昼を食べて
その後、みんなで実家へ・・・
今日は、ただのご機嫌伺いです
写真のように、親子2人は、仲いいんだけど
ジャムは、ティガに威張るので、ティガは
大きな体でビビリまくりです

夕方夫と、垂水駅リニューアルのヴィエント垂水を覗きに行きました
夜は、私の作ったミートソース
帰りは、予想どおりの大渋滞
あ〜アレルギーもひどくなるし、疲れました〜
明日は営業するのに〜〜〜

3月19日(土)

今日は、朝一、みんなでお墓参りに行って、お散歩も
草を抜いて、お花をキレイなのに変えました
お彼岸だもんね!
その後、レッスンは終わってるけど、ちょっと集合♪という事で
お店へ出勤しました
昨日から、トッティが、調子悪し・・・です
トリミングから帰った日は、ごはんも食べて、ただ疲れてるだけだと
思っていたのに、どうも、ドキドキしてるし、昨夜は、ごはんも残したのです
結局は、後で食べたので、病院は、様子を見てから・・・が
また、肝臓の数値が悪くなってしまったのかも・・・・・
これって、トリミングのストレス?
でも、前回、他のところでトリミングされた時は、大丈夫だったし・・・
彼なりに、嫌なこと、嫌な人、やり方が、あるのでしょうか・・・
今日は、ずいぶんマシになって、晩ご飯も食べました
よかった・・・ほっとしました

 
3月18日(金)

今日は、朝から、元生徒のMさんを連れて
りっぱなおかあさん、ななちゃんのおうちへ・・・
ベイビーを、おひとり、彼女が譲っていただく事になったのです
そして、たぶん、この子、片パンダちゃんを譲っていただくことに
決定!いたしました〜
どの子も今が一番可愛い時!私まで楽しみ〜

お昼にお店に戻ると、今日は、mssmrh+cママがご来店
みんな、家族のお世話がいろいろあって、大変です
香奈ちゃんの卒業式帰りのKyokoさんと
継ちゃんと一緒にかいつぎママも、ご来店♪
今日は、引越しのため、お預かりしたクッキー君も
なんだか、寂しく、可哀想だったし、
いろいろな家族問題などなど、感慨深い、一日でございました〜

3月17日(木)

朝から雨・・・
今日は、朝一でチビドモの散髪なのに・・・
アルも連れて、まどかさんと一緒にニューワールドへ
急いで帰って、A−PRICEで仕入れして
今日は、最後のレッスンなのでお店へ・・・
午後からは、家に帰って、ハナと一緒にだらけてました〜
ドッグフードを注文したり、いろいろな用を済ませて
またまた、お迎えに!今度は、ハナも付き添いで一緒です
みんなキレイに出来上がったのに、雨で汚さないようにしなくっちゃ!

エアデールのベイビーが、この前一緒に見に行った方のおうち
ほか、全員、新しい家族が決まったと、おうちの方がご挨拶に来られ、
ちょっと、ほっとしました
この雨があがったら、いよいよ春かな?お彼岸だし
写真は、昨日撮った、満開になりつつある、ミモザです

 
3月16日(水)

今日は、お仕事お休みの日
だけど、かいつぎママとKyokoさんご来店でお店へ・・・
愛ちゃんも遊びに来たので、オバサンたちは、がははのは〜
楽しく、いろんなお話をしました
そして!Kyokoさんが、今はやりのねこやまさんのあみねこ
くださいました!どんどん、作ってるんだって!
簡単に出来るから、と、気軽にくださいました〜
あんがとざん!可愛いでしょ?
留守番犬たちに、おみやげに焼いもを買って帰り、
サービスしなくっちゃ!と、焼いもおやつの後は、
芦屋浜へ・・・噂には聞いてましたが、平日の夕方
超満員のワンコたち!ジャムのパパにも、哲君にも
そして、アビー君や、ペコちゃんや、お知り合いにいっぱい会えました!
(ジャムが、見知らぬシュナちゃんにガウってしまいましたが・・・)
その後POSTにクッキーを仕入れに行ったら、
タカさんお風邪で寝込んでるそうです・・・どうぞ、お大事に!

3月15日(火)

今日は、午前中は、ちょっと休憩
その後、レオ君とロビン君に会いに出勤しました
今日も、寒い・・・
昨日は、ホワイトデイだったのですね〜
思いがけず!こんなにたくさんのプレゼントが、届いちゃいました〜
このサイトを見てくれてるRubyママが、送ってくださったのです
私にも、ワンたちにも、いろいろな物を考えてくださって
楽しい詰め合わせなのです!
ネット上のお付き合いって、難しいですよね〜
私は、嫌な目にあった事はありませんが、
なかなか、トラブルも多いみたい・・・
でも、Rubyママは、とってもステキなご夫婦で
純粋に、ファンだと言ってくださるのです・・・感激です
いつも、私達の事を気にかけて、楽しいプレゼントをくださるのです
普段のお付き合いとは違う、大切にしたいお友達なのです

3月14日(月)

現実に戻って、お仕事です
朝からお店を開けて、レッスンでした
あ〜それなのに、、、昨日、こちらに戻って以来
鼻水タラタラのアレルギー!そして、寒・さむ攻撃〜!
おまけに今日は、午後から、ちょっと、家族の用があって神戸へ
そのまま、母を送って実家へ帰りました

疲れているので、すぐに帰りましたが、
3ワンは、すっかり疲れもとれたもようで、
ランララ〜ンと、お迎えしてくれました
写真は、昨日、おかげ横丁で買った定番!絲印煎餅
皆さんのおみやげにして、自分もおいしくいただくのです

今回の小旅行のもようは、こちら
HAPPYTIMESから、どうぞ!
レポは、つまらないけど、本当に、なかなか良いところでしたよ!

  
3月13日(日)

昨日のお昼、到着から、どんどんお天気は悪くなり
晴れ女のはずの私は・・・そして、寒い・・・
(後で聞けば、西宮も寒くて、雪が降ったりしてた!)
Atsukoさん、やんとさんの、買出しからのお世話のおかげで
超豪華な夕食は、BBQ・・・いろいろ準備していただいて
本当に、みんなのためにここまでやっていただくなんて、感謝感謝です
我が家は、手抜きって言うか、ラクラクのキャビン
暖房もついてるし、テントより、ずいぶん快適に眠れました
そして、今朝は、寒いけど、まずまずのお天気
何度も、ドッグランで遊ぶ我が家の人々
本当に、嬉しそうで、こちらまで楽しくなりました
帰りは、おかげ横丁にみんなで寄ってから、解散しました
我が家は、お誘いいただいたので
改装工事中のエディん家で、帰りにお鍋をご馳走になったのですが
ほら!この、クリスマスのような雪景色・・・・・

とりあえず、洗濯、片付けを済ませて今夜は寝ます
レポートは明日の予定です

3月12日(土)

今日は、朝からお店に、いろいろな物を届けて
ちょっと買い物をして、それから出発!
確かに、なんだか、寒くなってきてしまいました〜
でも、今回は、キャビンに泊まるので大丈夫♪
それって、キャンプって言えるの?
でも、それでも寒いかもだし・・・まあ、いいことにして・・・
目的地は
伊勢志摩エバーグレイズ キャンプ場です
とってもステキなキャンプ場なので
とっても楽しみです
帰りには、おかげ横丁にも、寄ってこようかと思ってます
さて、どんな旅になることか・・・リフレッシュ休暇になるでしょうか・・・
(写真は、玄関で出発準備する夫に、辛抱たまらん人々です)

3月11日(金)

今日は、朝から小雨もよう・・・
明日、伊勢志摩にキャンプに行くのに
寒さが ぶり返すと、天気予報に脅されています
本当に、リフレッシュ出来る、ワンとのお出かけ
楽しいものにしたいですぅ〜

昨日、実家で話題にのぼり、買ってきたイカナゴ
今日は、有紀子さんに、おいしそうなのをいただきました
私は、大量に手作りしても、食べる人もさしあげる人も
たいしていないので、買うだけ!
そういえば、去年、父の亡くなった頃も、イカナゴを炊く
甘辛〜い匂いが、プンプンでした

今日は、いろいろなお客様、そして明石のワイヤー、チロル君もご来店でした

 
3月10日(木)

今日は、一日お休み
お昼から実家に行きました
今日は、3ワンは置いていくつもりでしたが
午後から雨みたいだったので、連れて行きました
午前中も、たいして はかどらないお仕事
あ〜提出しなきゃ〜なのに・・・
母と、せっかくマッサージに行ったのに
またもや!申告書類作りで、クビがごりごりです
それでも!なんとか、税理士さんの事務所に、
モーニング10で送るため、郵便局に、8時滑り込みセーフ
汚い書類になってしまいました・・・でも、一応、出来た〜!

我が家は、人より犬の数のほうが多いのですが
みんな仲良しこよしで、良かった・・・
帰りに車の中を振り返ると この2人も、こんな感じ・・・

 
3月9日(水)

今日もレッスンです!
今日は、午後から、ご近所のベッキーちゃんのベビーを
見せていただくのに、
エアデールが欲しい!方たちをお連れして
出かけてきました!うきゃきゃっ!
可愛い!楽しい!たくさんのワンコ!
昨日も今日も、このところ ワンコがらみのいろいろなお話が
私の所にやってきてて、可愛いベビー誕生のお話だけでなく、
里親探しの話ほか、なかなか気の重いようなお話もあり
むむむ・・・です
長年いろいろな性格の犬を飼ってきて
しつけにしても、飼い方にしても、一概に、断定的に
見解を述べるなんて出来ない!って言うのが、私の考えです
本当に、性格もまちまち、状況もいろいろ変わるし
私は、犬が大好き♪!ただそれだけなので
一言では、決められない事は、一生懸命対応するしかないのです
あはははは〜
とにかく、みんな大好き!みんな仲良く!大切に愛し続けます!

3月8日(火)

今日は、朝からレッスンです
ここのところ自転車通勤だし
夜のお散歩も早めに済ませてるし
とっても健全な私です(なにが?!)
書類もあと少しですが、作品作りもしなくちゃダメですね
生徒さんのお手本となる行動をしなくっちゃね!

通販に生きてしまうと、後からの請求書が、ビックリです
それなのに、こういうカタログも、両方の会社から
ほぼ同時期に届いたりなんかします
どっちから、何を、どれほど買え!というのでしょうか・・・
お金も無いのに・・・どうしてくれる・・・
そうだ!宝くじの当選番号チェックしなきゃ!

 
3月7日(月)

今週までで、ほぼ、レッスンは、春休みに入ります
その前に、やっとくこともいっぱい!
ナナちゃんのベビーを、ゆずってもらう事になった知人
そして、エアデールのベビーも見に行く予定です
昨日の書類作業は、だいぶ進みましたから、ほっ・・・

今日は、お店を開けて、レッスン済ませて
午後から、大好きなパン屋さん2軒とか、ペットショップに
ラビットフード買いにとか、いろいろ出かけて、済ませました
早く帰ったので、みんな大喜び!
そして、今のジャムのハヤリは、私の膝の下くぐり!
ジャムなら、必ずアジリティー出来そうなんだけどなあ・・・
一緒にやってみたい気もします

3月6日(日)

今日は、朝から大忙しです
サッカーを見るために起きてる夫の後に続いて、早く起きて
ドッグベッドやマット類をお洗濯
それから、お散歩に行って、また、洗濯を干して
やっと、出かけました
アウトドアフェアは・・・もっと大がかりかと思ってたから
ちょっと、がっかりだけど、キャンカーのパンフレットもらって
(キャンカーの商談してる人の多さにビックリ!)帰ってきました

今日は、お昼は風花、夜は来たろうのお持ち帰りでカンベンしてもらいました
芦屋浜に行くまでの午後、そして今から夜中のサッカーまでも
書類と電卓がお友達だからです
芦屋浜で、またもや!エアデールのジャム君とワイヤーのターニャちゃん
サルーキのキャリーちゃんにも会えました
写真は、真剣な顔のハナです

3月5日(土)

今日は、レッスンです
まだ寒い!し、お客様も少ないし、あ〜あ
本当に、早く、春になあ〜れ!です

昨夜も見たアイアムサム・・・何回見て泣きゃあ気がすむの?私
しかし、ビートルズ、いいよね〜とか、2002年の日記を見て
いろいろ思い出して、CDを聞くのでありました
そうか、トッティももうすぐ3歳

さあ!明日はインテックス!
大阪アウトドアフェスティバル2005を見に行きます
久々に宝くじ、グリーンジャンボを買ったのです
見事!当たったら、買うのです!絶対!キャンカーその他もろもろ
という前に、お金も無いのに、ネット通販に生きる私・・・
マニーのS&Pをチェックするジャムです

 
3月4日(金)

本日は、出張でレッスンです
川西に久しぶりに出かけたのですが、どこにも寄らずに
お店に戻ってきました・・・あ〜!ブラっとしたかった〜

買ってしまいました!てつ皿!
スタッキングマグカップは1個しか持ってなかったけど、
お皿は、ちゃんと2枚・・・なんだか、離れた目が、てつ君、トッティ似
そして、右の写真は、まどかさんの作品!
やっぱ、我が家のワンコが一番可愛いのでしょうよ、そうでしょうよ
ちゃんと、折れ耳に作ったポーチです
ずるい!私も、時間が出来たら、耳を変えてやるぞ〜!


 
3月3日(木)

今日は、おひなまつりですが、
我が家は、あんまり関係ありません
母にもらった、木彫のお雛様を飾るだけです
そのかわりと言ってはなんですが、
ミモザがずいぶん咲き始めてます
そして、クリスマスローズも・・・がしかし!お庭は荒れ野です
荒れ野と言うと讃美歌・聖書の言葉を思い出しますが、
まさに我が家は荒れ野!ずいぶんの間、お手入れしてません
ごめんなさい・・・余裕無さ過ぎ〜〜〜!

とにかく!目の前の書類を、まずは、片付けさせていただきます


3月2日(水)

今日は、一日お休みなので、
夫を駅まで送ったら、家事、用事を済ませて
3ワン連れて、いざ実家へ!
古い本の処分の話や、新しいマンションのオプションの話などをしに

それが!行く途中、芦屋の43号線で、事故に遭遇・・・
私の目の前で、赤信号になったのに、横断歩道を渡っていた自転車に
私の左後方から青信号だし、ばく進して来た、大型バイクが、激突!
恐すぎて、足がガクガク、ドキドキ・・・
死亡事故にはなってなかったので、そのまま去りましたが
ああ、コワイ・・・皆さんも、気をつけましょう!

バイオリンレッスンの母と一緒にこちらへ帰ってお店に寄って
今日の夕方は、久しぶりの順子ちゃんとのデート
里山の食卓で夕食、その後は、映画BeyondTheSeaを見てまいりました


 
3月1日(火)

今日は、朝一で、銀行、お店と行って
帰宅後は、午後出勤まで、申告のための作業
でも!明るいお空の下で、
日向ぼっこが出来るようなお昼・・・
なんだか、気分は、いい感じです
午後からは、今日は、るるぶの取材のため
3ワンも元気良く出勤!
と言っても、やっぱり営業妨害犬でした↓ごめんなさい↓

お花見に向けてと、4月からの新学期に向けての準備も
とほほのほ〜と、仕事がいっぱいです
出来るだけ、がんばります!


PROFILE    DIGITAL DIARY    HOME

inserted by FC2 system