PROFILE    DIGITAL DIARY    HOME

MINA HUNDAR 2006 カレンダー
ご参加の方!!引き続き募集中←クリック


途中経過も、近々アップ予定です

11月29日(火)

今日は、朝から、母のリハビリ
待ってる間にA−PRICEで仕入れ→銀行を済ませ、迎えに行って
母の家に寄って、電話のコピーが・・・っていうので、それを見て、
家に戻り、ゆっくりお仕事・・・って、する時間無い!
まったりしてるのは、この人たちだけ
午後から出勤してたら
Kyokoさんと香奈ちゃんが、来てくれて
まどかさんも、アルの写真撮影に来店♪
今日は、あったかいけど、寒くなるっていうし
なんだか、爽やかではない一日でした〜
夜は、早めに散歩を済ませて、ハンバーグの仕込み
すべて早めに済ませて、秋のタペストリーキルト
と、サンタのタペストリーを、がんばります!
Kyokoさんにもらった、手袋のプリントも気になるし
元気を出して、がんばろう!
(今日の日めくり、Goldendoodleだって!いつか飼いたいラブラドードル!)

11月28日(月)

昨日の、重病人、私は、
今朝は、かなりすっきり!夫のマッサージのおかげ?
朝からお店を開けてレッスン、そして、チーズケーキを焼き・・・!
そして!たくさんのワイヤー&ワンコのお客様が〜!
ワクワク、楽しく、接客&レッスンでした♪
午後から、家に帰って、少し休養・・・
今日は、夕方からは、順子ちゃんと映画
インハーシューズを見に行きました
せつなくって、あたたかくって(また!)でした〜
その後、吉芳で、おいしいご飯を食べて、帰ってきました
(吉芳は、芦屋にも出来ました!やっぱりつぶれたラーメン屋さんの後)

さあさあ、カレンダー計画!
あららっと、我が家のお写真も、特別には、用意できてませんでした↓
早くしないと、年内にお渡しする事が出来ません
皆さん、楽しみにお待ちいただいてるのに、
なかなか、着手出来てません・・・ごめんなさい・・・
(新しく買ったルームシューズ!気をつけないと!トッティが〜!)

11月27日(日)

ホットカーペットと、新しい寝袋のおかげで、
私、ケッコウ、そして、3ワンもなぜか、ぐっすり眠れました
爽やかに目覚めて、チビドモを、たっぷり走らせて、
(そう、夫とハナは、まだ、ぐっすり寝てたのです!)
ということで、もう、あんまり、張る事が無いかもしれないテント
いやいや、なかなか、楽しかったので、まだまだです
また来たい、また行きたいです

ちょっと残念な事に、昨夜も、就寝前に小雨・・・
今朝も、撤収直後に、カミナリ付きの雨!
あらら〜〜〜
と言う事で、皆さん、温泉に行かれたのですが
車で待てない人たちを連れた我々は、早めに、まっすぐ帰り、
改装、新装オープンのワンストップカフェで昼食
その後、さささっと、テント干し、洗濯、片付け、などこなしたのですが
ちょっと、体調不良の私・・・・・しんどい〜
写真も少ない、キャンプ報告は、あっさりと、これ
だけです
11月26日(土)

キャンプの準備は、昨日ほとんど済ませたので
午後からのまどかさんと変わってもらって
朝から出勤です
さあ、今日明日は、ワイヤーキャンプオフです!
一度家に帰ってから、そのまま淡路へGO!の予定だったのですが
お店に、忘れ物を取りに戻ると、親しいお客様たくさん
ちょこっと出発遅れて、
到着は、4時過ぎ↓なので、お二人の背景も暗い!
当然、皆さん、もう設営済みでした
慌てて、設営・・・久しぶりでしたが、ケッコウ、順調に出来ました
テントも、また、楽し♪
その後は、カニちりの大宴会
マッシュ家と、先着主婦陣に、準備万端していただき、
おいしく、たらふく、いただきました
その後も、ワイヤー談議に、花が咲いたのですが
なんだか疲れてて、全然写真がありません
うむむ〜楽しかったのに〜

11月25日(金)

本日もレッスンが、振り替えでお休み
朝から、母のリハビリ送りの後、一人で映画行きました
Elizabethtownです
目が疲れてて、肩もこってて、休養すべきところ、
なんだか無理矢理行ったのですが、良いストレス解消になりました♪
私のほか、もう一人のお客様だけ↓
あんまり、評価されてないみたいだけど、切なくて、あったかい映画でした
そして、priceclubでお買い物
家に戻って、買い物荷物を降ろして、バイクに乗り換え出勤
出勤すると、可愛い、夢、岳、カカちゃんたちが!
うれしくお出迎え♪
その後も、お客様のお相手、そして、チクチク・・・と
お仕事がんばりました!
がしかし!サンタさんは、まだ、この4枚
9枚作らなきゃいけないのに〜・・・可愛いのに〜・・・
明日の午前中、がんばろう!

11月24日(木)

サンタさんの見本!うむむ〜〜〜
教室の見本なのに、全然はかどりません
生きていく上で、気分の悪い事も、ケッコウあるものです
一生懸命、その人のために、やったり、話したりしてるのに、
全然、理解されないのって、とってもしんどいですよね・・・
本当に、落ち込みます
私は、夫には、恵まれてるし、お友達も、いっぱいいる!
すごく幸せなんだけど、それでも、なかなか、うまくいかないことって
悲しいけれど、あります〜
縫い物も、他のお仕事も、はかどりにくいのです
今日も、お客様が、たくさん来られて、嬉しいんだけどね
精神的に疲れると、肉体も疲れます〜・・・あ〜あ
しかし、自己反省と、努力!カッコイイ言葉だけど
実際にも、思っては、いるのですよ〜感謝、反省、努力!
うひひひひ〜
ま、明るく、楽しく、です
(可愛いから買いたくなった、蛍光灯のランタン、リモコンスイッチ付き)

11月23日(水)

今日は、祭日なので、お休み
朝から、お店にちょっと行って、そのままキャンプの買い物に
まずは、今津のSPORTS AUTHORITYへ・・・
初めて行ったけど、いろいろあって、なかなか楽しいお店でした
それから、costcoに行って、お昼食べて、
テントスに行って、もう一度、Sports Authority
最後に、ミドリ電化に寄って、終了です
って、たいして、何にも買ってないんだけど・・・・・

ちょっと休憩してからは、お天気も絶好だし、
前から行こう!行こう!と言っていた、神戸港クルーズ
ハナと私のお誕生日記念だったのです・・・・・
が!!!!!
ワンたち、恐い怖いで、大騒ぎ!(詳しくは、トッティの所で)
あげくに、子供たちに、取り囲まれて、とっても人気者だった私?!
せっかく行ったのに、ワンたちにとっては、イマイチだったみたいで、残念↓
夫様、ワンコさま様、お疲れさまでした〜

11月22日(火)

この間から、レッスンは、クリスマス作品
今回は、サンタさんと、刺繍のタペストリーを、作りますが
まずは、サンタさん!9人並んでもらうのですが
なかなか、まだまだ、出来てません
やりたい事と、やるべき事、ちっちきち〜と、(またか!)
がんばります
そう!今日は、一日がんばって、明日はお休み
週末は、誘っていただいたキャンプなので
とっても楽しみ、準備もわくわくです!
今日は、WoodyのHさんが
ワイヤーのお客様を連れてきてくださるということで、
午後から一度家に戻って、3ワンを連れて行きました
可愛いカロちゃんと会い、(ママは、フラワーアーティスト
その後、お店の前を、お耳を貼った、ウィリー君が!
これも、Precious効果か!?
あご乗せトッティと、向かい合ってます〜

11月21日(月)

朝、早くに出て、銀行・・・自分ちの少ないお給料を受け取り
お店のスタッフに、少ないお給料を支給する・・・引き下ろしばかりなり
お店を開けて、振り替えレッスンの方の指導をしつつ
プリン製作・・・ちっちきち〜ではなく 、さっさささ〜とお仕事

お昼に神戸に出て、母と待ち合わせ
母と共に、そうです!ワクチン打ってきました
老人、もしくは、老人や病院にかかわる人以外は
あんまり必要ないように書かれている説明書を見つつ
仕事、絶対休めないので〜・・・とか、勝手に説明する私です
大丸にちょこっと寄って、帰りには、
この前!本当においしかった地蔵屋のパンを買い、
POSTでクッキーを仕入れて、戻ってまいりました
ずっと、お天気がいいので、気分は、爽やか!
夕食のしたくをしてから、この間いただいたおからで、
クッキーを、ワンどもに焼きました!
よく熟れたバナナもあったので、混ぜたら、不思議な物になりました!

11月20日(日)

今日のお休みは、やりたい事がいっぱいですが、
ヤマトに会いに!前島に行く事になりました
結局、見には行けませんでしたが、とっても楽しい
瀬戸内バルーンフェスティバルもやっていて、
来年は、ぜひ!見に行きます
元気な笑顔で、パンをねだる、ヤマト
一段とデカくなったようです
そこからは、楽しく、またまた朝から準備したBBQ
だったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お芋を茹でようと火にかけたままなのを、思い出したのです!!!
急遽、まどかさんにお願いして、何とか、事なきを得て
感謝、感激です!(夫には、しこたま罵られたけど)

本当に、素晴らしく晴れわたった良いお天気で、
きれいな景色の中、ワンたちも楽しく走り回れました♪
その後は、岡山まで出て、
前から行きたかった、Neighbor’s DOG
ギアママにメールして、来て頂いて、可愛いギアちゃんにも会えました
ありがとうございました
そしてその他、看板犬のエアデール親子さんや
スコッチさんたち、たくさんのワンコに会え、
とっても広くって、ステキなドッグカフェでした!
みならわなくっちゃ〜!!!

11月19日(土)

今日は、朝からレッスン
夫には、仕事を休んでもらって、エアコンの保守点検のお留守番
ややこしいから・・・という理由で、ジャムを連れて、徒歩で出勤です
こうやって、爽やかなお天気の中 2人で歩いていると
またまた!ジャムがひとりっ子だったら・・・
それなりに、やりやすいし、もっと可愛がってやれるのにね
とか、思ってしまいました・・・が!!!
にこやかに、寄って来てくれるディータ君に、ガウりかけ
基本は、とってもおとなしいジャムだけど、
トワちゃんにも、一喝!
やっぱり今日も、そんな感じの、ジャムでした
午後からは、たくさんのお客様で
またまたチクチクは、はかどらず、
生徒さんも、放ったらかしになってしまうし・・・
ある意味、ストレスたまります
でも、たくさんのワンコにも、凜ちゃんにも会えたし、幸せです!

11月18日(金)

今日は、朝からレッスンです
でもその前に、母をリハビリに送って行って
おやつ当番の私はケーキを探して、うろうろ・・・
10時前には、どこも開いてなく、宝塚まで・・・
パンの小屋で、パンを買い、おきなで、ケーキを買いました
知ってますか?おいしいまち宝塚のスタンプラリー
私は、神戸出身、結婚して、芦屋、宝塚、川西、西宮と移り住んでます
ホント!阪神間は、おいしいお店ばかりです

今日もバタバタして、仕事は増える一方です
誰か、助けてくれ〜!
お手伝いしてくれる人、いないか〜い?と言いたい感じです

インフルエンザのワクチン、母はもちろんだけど
今年は、恐ろしい事になると言われてるので
お店を休めない私も、ワクチン、やっておこうと思っています
それより、ここんとこあまりに寒くなったので、
やっと!今週末!冬物を出します!(え〜〜〜!!!まだ〜?!)
少し、暖房を入れると、こんなに仲良く寝たりもします、2人です

11月17日(木)

出張帰りの夫は、今日は、早朝出勤
私まで付き合わされて、あ〜眠い!
このところ、ずっと、夜、あまり、眠れないので、朝方が、眠いのです
でも、今日も、午前中は、お休みなので
しっかり、縫い物をしなくっちゃ!
その前に、お庭のチューリップ球根植え!
(え?今頃ですか・・・・・とほほほほ・・・・・)

その後、サンタのタペのブロック1枚だけ出来ましたが

午後から出勤・・・今日は、珍しく!
3時頃から、お客様が、途切れずご来店で
トイレにも行けず、お仕事全然はかどらず、溜まるばっかり・・・
あ〜手が8本くらい、欲しい〜〜〜
今から、母んちで、靴下編みの特訓!です
(昨日、ホームセンターで買った、リサとガスパールのボード、可愛いでしょ?)

11月16日(水)

本日は、一日お休み
夫も出張で、朝から留守!ということで・・・
ゆったりと暮らしてたら、お店にメール!↑↑↑↑↑↑↑↑

羊の国のゆうさんが、こんな可愛い絵を描いてくださり、
blogに載せてくださったのです〜〜〜
本当に、感激!また、里帰りの時には、必ず、お立ち寄りくださいね!
学生時代過ごされたという、夙川に!!!
(すみません↓掲載させていただきました)

午前中は、母とマッサージへ!
地蔵屋で、念願の食パンを買い、木曽路で、お昼を食べて、
家に送り、お店へ・・・Kyokoさんとまどかさんと、おしゃべり〜
帰ってからは、3ワンとお散歩の前に
今年は延び延びになってたライトアップのしたく
今夜、夫が帰ってきたら、キラキラチカチカと、お迎えしよう!
今日も充実の一日、夜、映画に行くはずでしたが、
仕事が溜まるばかりなので、やめました〜・・・あ〜時間が欲しい〜

11月15日(火)

今日は、母のリハビリ
待ってる間にA−PRICEで仕入れ
お買い物に付き合って、いったん家に帰りました
出勤時間までは、クリスマスの見本のプリント作り
サンタさんの可愛いタペストリーを、作ります
山盛りの荷物を持って出勤
秋のキルトは、結局、夕方までに、私が、ほとんど仕上げました〜
うむむん、疲れた〜〜〜

カレンダー計画、そろそろ、目鼻をつけなくちゃ!です
今のところ、生まれ月に、多少片寄りが有るので、
お誕生犬の少ない月に、他の月の子も、少し入れたいと思っています
お友達のところに、写真を撮りに行かなくちゃ!だし、
送ってきて欲しい方たちも、まだ!だし・・・・・
早くやらないと、年賀状製作が、迫ってくるよ〜〜〜
(写真は、この前アロンゾで買った、ちっちゃいてつと、もっとちっちゃいてつ)

11月14日(月)

今日は、朝から出勤
がんばって、秋のタペストリーは、キルトまでこぎつけたので
スタッフに、お任せします〜〜〜

レッスンの後、お友達が、ご来店♪ランラン♪
色々おしゃべりしたり、プレゼントもらったり
豆腐庵のおとうふ、いっぱい!)
そして、Kyokoさん、Mimeさん、ひなちゃんもご来店
ってところで、編み物ですが、ニットカフェの帽子は完成♪
靴下も、Kyokoさんに手伝ってもらって、だいぶ進み、
編み物の本もいただいちゃいました〜
ストレス解消になる手仕事・・・でも、肩は、思いっきり、こるんだなあ・・・

夫が、私のお誕生日プレゼントとして
ワコールのこれを買ってくれたのですが・・・
立ち仕事の足腰の疲れと、保温とに良いからということで・・・
でも、このピチッとした感じ、まだ少し暑いし・・・
今日は、寒いけど、出番は、ちょっと先になりそうです〜

11月13日(日)

今日は、私のお誕生日
うれしくないと言うと、バチが当たりますが、歳はとりたくないしね・・・
どんどん歳をとっていく中、やっぱり、残りの人生
みんな仲良く、健康に、楽しく、過ごしたいです
今日は、
前から、誘ってもらってた、海とのふれあい広場
今日は、お天気も絶好で、皆で行きました
かいつぎ家と、後輩ご夫婦のH家とワンコ6頭!
かって出ていた、食材の調達を、昨日、今朝と
頑張って準備して、アップルパイも焼いて、持って行きました!
なかなか、炭火が、いこらなかったけど、あ〜〜〜おいしかった〜!
何より、ワンたち大喜び!楽しい!
特にハナがニコニコ顔で、楽しそうなのが、一番幸せです♪
ドッグランでも、芝生広場でも、たっぷり遊んで
たくさんのワンコにも会えて、幸せな気分で、帰ってきました
(お写真は、?ですが、カイちゃん継ちゃんペコちゃん、ワイヤーのジュディーちゃん、ありがとう!)

夕食は、母がおごってくれるというので、
この前から気になってた、毎晩、列が出来ている
江戸前寿司 竹 に、行って来ました
明朗会計、なかなかおいしく、最後には、ぜんざいのサービスつきで
今日は、カロリー過剰の一日となりました〜


11月12日(土)

今日は、朝から、母をリハビリに送り
パンネルにも寄って、ハナの病院
ワクチンの日なので、足のお薬やら、サプリメントやらもいただいて
大枚!はたいてまいりました〜
ハナは、とっても元気♪と、先生に可愛がっていただきました
そして、そのまま!
前から行きたかった、J’s hill GARDEN
夫のミートドリアセットも、私のピザとクラムチャウダーも
みんな、おしゃれな手作りで、とってもおいしかったです
テラス席は、ちょっと寒かったけど、看板犬のクッキー&チーズちゃん
ゴールデンのパーちゃんにも会えて、、、
良い季節に、お庭のお花も見に、また行きたい!です

そして、そのまま、午後からは、お店
今日は、dogwalkerというムック誌の取材が、ありました
3ワンも、そのままずっとお店で過ごしたので、
みんな、お疲れ〜!

11月11日(金)

今日は、レッスンが振り替えでお休みなので
お仕事もお休み・・・だけど、朝から、ボノ君お散髪の
keikoさん来店で、ロビンママも一緒にクルクル編み講習
そして!
午後からは、ニットカフェに行って来ました
全然知らなかった、世間オバカの私ですが
KNITーOUTという、編み物のイベントが、10月に東京であったそうです
それはそれは、とってもおしゃれで、楽しい盛り上がりをみせたそうです
キルトのイベントは、たくさんありますが
ニットのイベントは、特に大阪では、何も無かったような気がします
でも、クロバーさんが、頑張って、大阪ミナミ芸術祭の一環で
ニットカフェを催されたのです〜ランランラン♪
で、Kyokoさんとまどかさんと、行ってきました!
2軒はしご!
まずは、Kyokoさんご要望のFour de hに行って、しこたまパンを買いこんで
大遅刻で、新町の可愛いお店ANDS・・・
kitがいただけて、メッチャ、ラッキー♪で、楽しかったです
それから、2軒目は、南久宝寺のfete・・・作品は、可愛い指輪
その後、アランジアロンゾに寄って、てっちゃんの人形を買い
カフェガーブで軽く夕食を済ませ、帰ってまいりました〜

雨の中でしたが、ニット三昧で、楽しく過ごせました〜

11月10日(木)

今日は、母が、神戸大学の病院に定期健診に行く日
朝から付き添いなので、お店は、お願いして出ました
来年の、たくさんの検査を予約して、帰ってきました・・・
何もかも、術後としては問題無し!
後は、現状の肩の痛みだけ・・・で、さっさと帰れました
夙川の青冥でお昼、おいしくって、安くって、大繁盛でした!ビックリ!
そして今日は、お店にお客様がおみえなので
母を送って、すぐ出勤!
たくさんのワンコと、楽しい午後が過ごせました〜

ところで、このお写真!すんばらしいでしょ?!
先日羊の国から来てくださったゆうさんとコラボでデートだった
富士丸君でございます〜(お写真拝借しております)
クッキーを買う!とおっしゃるゆうさんに、待って!うちからのプレゼントで!
と、お渡しした、POSTのクッキー
blogに載せて頂きました〜!ありがとうございます〜
興味の有る方は、ぜひ!blogランキング犬部門第1位のこちら
ごらんくださいませ〜(可愛くって、大好き♪)

11月9日(水)

今日も一日お仕事なのですが
今朝は、少しの間、お店は停電↓
今日から、新入の生徒さんもあり、いろいろな生徒さんと
いろいろおしゃべり・・・・・みんな人生勉強です
あ〜早く、秋の見本を仕上げて、
クリスマスの見本をやらなくちゃ!
お昼に、銀行や郵便局や、買い物を済ませ
午後からも、バタバタしつつレッスンです
思いがけず、リオ君がママとご来店
その後、愛犬ワイヤーを実家に残してるSさんもご来店
ワイヤーグッズを、また探して、輸入しなくては!
と、はりきる私ですが、忙しくって、なかなかです・・・
家に帰る時間は、もう、真っ暗!ニコニコ顔で、お迎えの3ワンが
私の唯一の幸せのもとです!

11月8日(火)

今日も、リハビリの母を送っていく前に、
朝早く起きて、リンゴのパイを焼きました
生徒さん達と食べましたが、なかなか好評♪
気持ちよく、朝から過ごしましょう!と、ランランラン
一日レッスンでしたが、
夕方には、たくさんワンコが登場で、
うれしい、楽しい、バタバタ、ワクワクでした〜
靴下!少し編み進みましたよ
なんだか、派手だけど、可愛い色合いです
レッスンの見本のほうを、頑張りなさい!なのですが
夜は、編み物のほうが、目が見えなくても進みます〜

夜のお散歩のついでに母の家に、3ワンも一緒に押しかけました
なんだか、イマイチ、母と、話が合わないので、イヤになります〜
どうしましょ?困ったね〜・・・

11月7日(月)

昨日のお天気がうそのように晴れて
気持ちよい、週の始まりです
それにしても暑い!こんなんで大丈夫なの?地球・・・
目が疲れて、頭痛がしますが、早くから出勤
午後からは、家に帰って、まったりとワンコと過ごせました

急性骨髄性白血病
夫の友人で、私も大好きだった彼も、何年か前
この病気で亡くなりました
いつも、好きなこと言って、好きなことしてる私ですが、
ちょっと位調子悪い所あっても、充分健康な自分たち
感謝する事を忘れてました
家族みんなが、健康でいられるように、気をつけなくちゃ!

夕方、順子ちゃんと待ち合わせて、
Hayflower&Quiltshoeを見てきました!可愛不思議!
帰りにTORITONCAFEに寄って帰りました
あ〜息抜き〜・・・だけど、帰って、即散歩!
(すみません、今日の写真HEJ!TOTTIと一緒・・・
あまりに可愛くて、記録に残したかったもんで)

11月6日(日)

今日は、朝早くから、まどかさんに乗せてってもらって
神戸ポートアイランド芝生広場へ・・・
しかし、今日は、朝から予想以上に雨
時折、激しく降ったり止んだりする中
でも、そんな中、ケッコウ、たくさんのお客様がありました
午前中に、少し嫌な気持ちになる事があったのですが
たくさんのワンに、癒やされて、なんとか、がんばれました〜
今回は、お友達ワンコの出場種目、全部見ました
左上のロビン君、2位で、左下のロッタちゃんも別部門で3位
右下は、ママの抜きぬきで見違える素晴らしい毛並みのアトム君
その右は、初めてお会いした、大阪のきりこちゃん
テンションは、とっても低くなったんだけど
幸せな時間を過ごせました
ワイヤー、たくさんのコが、いろんな種目に出てて、感心しました
うちのワンは抜きで、夫が迎えに来てくれて
帰りには、オートバックスに寄り、
来たろうで、お好み焼き買って帰りました〜
夜の3ワンの散歩の頃には、雨もなんとか上がり、
明日は、晴れだそうです!心も晴れますように!

11月5日(土)

今日も、朝から、お仕事お仕事
夫が出張で留守なので、パンの世話から散歩から
1人で、大変です!あ〜夫に感謝感謝
出勤して、午前中レッスンの後は、りぶらぶの準備
明日は、お天気悪いみたいで、とっても悲しい・・・・・
そして!今日は、すっごく忙しくって
お客様も、お客様ワンコもいっぱい!
てきぱきと、お仕事こなして
あ〜しんど・・・
でも!たくさんのワンに会えたので、とっても幸せ〜♪
ワンクスのしつけ教室の帰りに、まずは、トワちゃん
そして、フィオちゃんもご来店
とっても仲良く遊ぶ二人に、心なごむ、我々スタッフでした〜

帰りに母の家に寄ると、姉発見!母は、姪の学祭に、連れてってもらえて
とても嬉しかったようでした〜・・・大学初体験?

11月4日(金)

今日も、朝から、母のリハビリ
家に戻って、バイクに乗り換え、銀行、買い物して出勤
今日は、午前中、レッスンです
りぶらぶの準備も!バタバタと・・・・・
そして、スタッフとお昼に行って帰ると、
Kyokoさんが、香奈ちゃんとご来店!
この靴下、Kyokoさんの作品です
私も、トッティにバラバラにされた毛糸で
編み出すの、Kyokoさんに、やってもらいました!
すっごくキレイで、可愛いでしょ?そういう毛糸なのですよ!

どんなに一生懸命話しても、わかってもらえない相手がいますね・・・
声をからして、説明したり、色々話すんだけど
人の心って、外に開かれてないと、全然ダメですね
人それぞれ考えは違うんだから、はっきり自分の考えを説明しないとね
人の考え、たくさん聞かないとね!私も反省反省・・・・・

それにしても、今日は暑かった〜・・・夏に戻った?

11月3日(木)

今日は、久しぶりに朝からハーバーへ
お店に、ゴミ出しにも行って、いったん家に戻りました
それからは、出勤の夫を送りがてら、
ステップワゴンを見に、ディーラー巡りです
あ〜〜〜色が〜〜〜なかなか、決まりません
で、そのまま私は、今日も、お店を開けました・・・
勝手な時間に開け、勝手な時間に閉めて
昨日も、本当は、一日お休みなのに、気がついたら働いてた!
今日も、お客様、しっかり有りました!良かった♪

お店が忙しいと、すごく楽しい!仕事が好きなのです!
アハハ〜怠け者なのに・・・それとこれとは、違うのです
せっせせっせと、りぶらぶめがけてお仕事もやります
でも・・・・・凹凹凹・・・・・お天気悪そうです
会社から帰った夫が、3ワン連れて迎えに来たので、
夙川をちょっとお散歩!ワンコのう@ち処理箱!
いろんな所に、有ればいいのに!

11月2日(水)

今日も朝から、母の病院
送り届けて、そのままチビドモのお散髪
Woodyさんちのレイキー、チコちゃん
うちのチビドモと一緒に、お庭を走り回ってくれました
それから、母の病院にとんぼ返りして、診察していただき、
家まで送り届けました
それからは、ハナとのまったりタイム♪
ハナと、ビスコ食べながら、お料理の本見たり・・・・・
午後からは、今度は母をバイオリンに送り、
ハナと一緒にお店に・・・・・
珍しく、今日は、山のようなお客様
チビドモを届けていただいた先生も一緒
ワイヤー好きも集まって、にぎやかに、遅くまでおしゃべりしました〜
あ〜幸せ〜〜〜♪

11月1日(火)

今日から、もう、11月
心入れ替え、がんばりまっす!

朝から母のリハビリに付き合って、待ってる間に、お買い物&銀行
いかんいかん!こんなにバタバタしてたら、また事故るぞ!と思いつつ
帰ってからは、洗濯物干して、ゴミ当番して、夕食の下準備して・・・・・
母の考え方が、理解できないので、いろいろな事が嫌になってきます
娘としてしてあげたい、して当たり前と思って、してる事ばかりなので
他の兄弟と自分を比較する気は全くありませんが
母親の、他の子供たちとの関係が、理解できません
あ〜あ・・・・・それも、私が子無しのせいにされたりするし・・・・・
心入れ替える日なのに、嫌な気分になりました↓↓↓

午後からは、お店でお仕事
秋のタペストリー!なんとか、ここまで出来ました
初心にかえって、綺麗なメープルリーフのパターンです

そして!我が家のカレンダー計画ですが
25家族、30犬くらいに、なってきました
まだまだ、製作過程ですので、参加申し込みの方は
どうぞ、即!お誕生日のお知らせだけでも、お願いいたします
しばらくの間は、私が、撮影に、うかがわないといけない方々もありますので、
もうしばらく、お待ちできますよ


PROFILE    DIGITAL DIARY    HOME

inserted by FC2 system