DOG CAMP IN YOSHIIRYUTEN

2006.8.5−6

やってきました!
玉野市出崎海岸ドッグ専用ビーチ
あまりの暑さに、
日陰で、休憩したい人たち
ス〜イスイと、泳ぎます
TOTTI
あまり、泳ぎたくないの
JAM
砂まみれになる、アホアホ親子です〜
この日は、本当に暑かったです・・・
まぶしいの?と思ってたら
眠りこけてました〜
砂!暑くないの?
吉井龍天キャンプ場に到着
皆さんは、もう設営済み
キャンプの食卓とは思えない
豪華、持ち寄り、食品群
どれもこれも、おいしかったです!
フィリ家のアクアパッチョ まだまだ暑いので、
お疲れのお二人
なぜか、朝、一人で起きて
車から抜け出ていたHANAさん
朝のミルクが、とってもおいしいです 朝のウェンディーとアリエル 同じく、朝のアレックス
パパ特製のフィリ専用ランの中で
おとなしく待ってるフィリップ
ゴンタ家の
お嬢様、フラブーちゃん
いつも仲良し、このお二人 あまりの暑さに、木陰に避難
やっぱりテトちゃんにそっくり
すら〜っとかっこいい
フラブー一族
年賀状の写真に加わるかな?
アレ家の人々
4時間遅れで、出来上がった
私作、いやホームベーカリー作のパン
撤収中のおふたり(ジャムは外です)
早く、クーラーつけてよ!
本当に、キレイなお水
帰りに寄った、吉井川
ハナもご機嫌
冷たい冷たいお水に浸ります
帰りのSA
おとうさん、何買って来るの?
ホントに、珍しく、3ワン並んでます!
お疲れ様〜
inserted by FC2 system