河口湖 PICA富士吉田
ダーシェンカに会いに・・・

2006.9.17−18


まずは、SAで、お散歩 次のSAは、諏訪湖
モスバーガーをいただきましたよ!
向こうに見えてる諏訪湖
到着!すぐに向かった
アートガイア美術館
ダーシェンカの、原書たち
他にも可愛い絵がいっぱい!
ありましたよ!
応募したけど、大賞は落選
番外編をやってるので、即投票
静岡から来られたファイブ君
ハナにチュ〜してくれてます
西宮から来られた
ジャムとトッティ
後ろのポスターが可愛い♪と夫
モモ太郎君と銀次郎君
ほんわかしてて仲良しで、
可愛かったです〜
ビュッフェスタイルのランチ♪
と思って行った、
Fit Resort
残念ながら、8月まで
テニスコートの間で
ゆったりとお食事
(ここまでは、ほぼ晴れていた!)
ちょっとうむむのドギーパーク
一番奥のドッグラン、ケッコウ広い!
ここでも、ハナさんは
動かないドッグランの人
この、ドギーパーク、
お猿さんもいて、もと遊園地みたい
このような景色が続きますが
とにかく、ずっと大雨
PICA到着!
ドキドキ、ビクビクで固まってます
今回、この人は、クレート暮らし
久しぶりに、川の字で寝れたので
大喜びで、ぐっすりお休みです
朝一番のお散歩風景
何とか、雨も小降りに・・・
おとうさんの帰りを待つ二人です 散歩から帰ると、自主的に
ココにお入りになる、この人
パオの天井は、天窓
ココから見えるのは、雨、雨でした↓
いつものアングルの二人 keikoさんちのパオです 渡り廊下で移動します どこでもくつろげる、このお方
ロクちゃんとボノ君とパパ
昨日は、富士山に、
途中まで登ったそうです
可愛いお顔のハナちゃん10歳
ず〜っと繁殖犬をしていて
7歳の時に引き取られたそうです
せっかく朝一行ったのに!
8月中だけの公開でした
河口湖自動車博物館
行ってないけど富士急ハイランド
恐ろしげな乗り物がいっぱいでした
お疲れのお二人です 恵那峡SAにて
和菓子屋さんの栗きんとんアイス
こんな所でも寝てしまう
トッティ君
ダーシェンカ展でのおみやげ
例の飴も、買いましたぜい!
inserted by FC2 system