蓼科車山高原
& 清里


06.10.8-9.


待ち合わせ場所は、GAMLSTAN
本格的な北欧料理
おうちもお庭もステキです
ワンコ連れできるデッキスペース
一瞬しかお会いできなかったけど
エディママのお友達のお家の
あんずちゃん
同じく、エディの姉?エリー(手前)
と、弟ゆうちゃん
ちょうだいな!ください!のお二人 ペンションに先導してくださる
エディ家の人々
早速ペンションのドッグランで
(恐ろしい急勾配で、ハナを
連れて上がった私もふうふう)
夕暮れのペンション
とってもステキで、バリアフリー充実
待機中のラブ3頭+1頭 8歳のスコティッシュ、ハッピーちゃん
ご一緒に宿泊でした〜
お食事風景です
とっても広いダイニング
たっぷりゆとりがあります
まだ、1歳になってないナビ君も
ご一緒に宿泊
広いお部屋に帰って
さっそく、お水をいただく二人
お疲れなのね、トッティ
トリプルベッドで、お休み中
この方、今回も、クレートで
ゆっくりご就寝です
翌朝早くの、3男1女
ハナには、無理なので
しばらく車で進んでからのお散歩
とてもステキな遊歩道
放すとどんどん進んで、
橋から、清流に落っこちそうでした
ペンションのトワちゃん
小さめのシェパード
しつけがしっかり入ってます
同じく、ペンションの黒ラブ、
スピカちゃんに、ご挨拶のエディ、トワ
いつもの、丘の公園のドッグランです
ここでも、ラブのこてつ君に
会いました
萌木の村でMikipooさんに遭遇
キャンディス、ハナ、ライラちゃんです
妻の買い物を待つ夫たち 今年も何とか記念撮影
今回、こちら、芝生養生中で
ちょっと残念・・・
2001年
(トッティ、まだ居ません、ははは)
2003年
(2002年は、来なかった)
2004年 2005年
inserted by FC2 system