PROFILE    DIGITAL DIARY    HOME

2月28日(火)

今日は、朝から銀行に行って、買い物をして、
お店を開けて、一日レッスン
昨夜は、迷いワイヤーのお話で、
何にも出来なかったのでした〜〜〜
(でも、解決して、良かったです)
そういうわけで、新課題の見本は、×××でした〜
ごめんなさい、ダメですね、うひゃ〜
気になる確定申告は
税理士さんから、お電話までいただいちゃって・・・
ますます気になるばかりです・・・
今日も、朝から忙しかったけど
頑張って、マフィンを、焼きました
頑張って、夕食も、いろいろ作りましたよ
先日、注文してた、ピアスと、無くしたのと同じリング
やっと、届きました!
ちょっと、うれしい気分です〜〜〜

2月27日(月)

今日は、朝から、出勤、午前中レッスンでした
母も神戸の帰りにお店に寄ってくれるし、
Kyokoさんも、パンを受け取りにお店に来てくれるし、
お店をやっててこそ、いろいろ楽しいのにのに・・・
なんだか、いろいろ、いっぱいいっぱいで、気分は、とっても鬱〜〜〜
お仕事するのもイヤ、お店もイヤ、家事もイヤ、
人と話をするのもイヤ、、、なかなか、大変な私の状態です

午後からは、自宅に戻って、まずは、今ごろ、お洗濯
その後、確定申告書類をさわりました

もう2月も終わってしまうので、
3月からこそ、心入れ替えて、また、きちんと暮らしたいです
健康にも気をつけて、勤勉、かつ、のんびりと
ていねいに暮らしていかなくちゃ!
と、思っているにもかかわらず・・・・・
何にもやりたくないのです〜〜〜
我が家の悩みのタネのひとつ、ミモザが、もう春のよそおい・・・

2月26日(日)

朝から雨です・・・天気予報、当たります・・・
あ〜ゆっくり休みたい〜寝たい〜ってことで
今朝は、寝坊して、8時半頃までベッドでゴロゴロしてました
朝ごはんを済ませてからも、ゆっくりして、
シャワー浴びて、昼ごはん(食べてばっかり!)
午後からは、
夫の仕事の関係で、インテックスのミシンショーに行って来ました
で、そのまま(って遠いけど)エディママの病院に、ちょこっと顔を見に行きました
ずいぶん、普通っぽく、元気?になってきて、ひと安心です
その後は、とっても気に入った、ア・ビアントのパンを買って
箕面のイカリでお買い物・・・
車で走ってて発見して、これは、絶対ワイヤー!と思って
歩いて見に行きました、探してます・・・のポスターです
早く、みつかればいいのに・・・どなたか、ご存じないですか?
箕面の郵便局の辺りに、貼ってありました

夜は、確定申告の書類作り
そして、新しい課題の見本作りです
仕事の時間が、全然足りませんが、ゆっくり休養もしたいです
本当に、本調子になりません・・・疲れてる〜〜〜健康第一!

2月25日(土)

今日は、朝から、母をリハビリに送り
お店にみんなで行きました
ぽちたまの取材で、一応、ジャムの右端歩きを撮影
全然、出演したくない私たち・・・なので、なかなかうまくいきません
飼い主との信頼関係が、きちんと確立されてしまってるから
と言われつつ、あんまり逆らっては歩かなくて、すんなり歩くので、
途中でまどかさんにもお願いするしまつです・・・
ハナもお付き合いで、たくさん歩きましたよ

取材が終わったら、仕事に行く夫と共に、みんなは帰宅
その後、たくさんのワンコのお客様が来られました
久しぶりの方もたくさん!!!レッスンもあるし、
楽しいけれど、ひとりで、テンテコマイの午後になりました
お散髪帰りのテトちゃんにも寄ってもらい、
テトパパも呼び出して、仕事から帰った夫も3ワンと現れて
夕方は、とってもにぎやかになりました!!!
そのまま、みんなでaerecafeまで出かけて、
おいしいハッシュドビーフを 夕食に いただきました!(ブリュレも!)
同級生と久しぶりに出会った夫も、私も奥様も子供たちも
ワンコそっちのけで、楽しくおしゃべり♪♪♪
今日は、一家全員、お疲れ様でした〜〜〜

2月24日(金)

今日は、朝から、家でお仕事
その後、仕入れにSSOKへ・・・
せっかく箕面まで出かけるのだからと、a ・bientotへ・・・
期待通りの、おいしそうなパンばかりで、これは久々のヒット!です
そのまま、お昼を食べに、ひとりでHongKongSide
ここは、お気に入りの別館神戸牡丹園にいたシェフという事で
やっぱり!おいしい!し、すごい混雑でした
その後、買い物を済ませて、お店へ・・・
パンを頼まれてたKyokoさんも来店
今日は、お馴染みのお客様たちも来店
新人生徒さんも、なんとか!作品展のために来店
落ち着いて、お仕事の出来ない一日でしたが
食!的には、とっても充実の一日でした!

2月23日(木)

疲れがとれないまま、朝から出勤
先週お店ごとお休みにさせていただいたレッスンでした
午後からは、やっと!帰らせていただきました
帰りに母の家に少しだけ寄りました
家に戻ると、大喜びのチビドモです
ぼや〜っと過ごしましたが、いつもよりは、ラクでした
夕食のしたくをきっちりして、
その後は、パソコンでお仕事
やっと、申告書類に着手、そして、汚れてしまってる
メニューをリニューアルしました
パウチの作業も、ケッコウ手間がかかります
今日は、夫が比較的早く帰ってくれるので
この後、一緒に夕食、そして一緒にお散歩です
ぼちたま取材が悩みのタネとなりましたが、
とりあえずは、目の前のお仕事、お仕事です

2月22日(水)

朝から、今日で最後の歯医者さん
思えば先週、ここから、勃発したような・・・お熱でした
パンのご飯が皆無と言う事で、車で出かけて、買いに行きました
後は、郵便局、銀行、カレーの買出しなども片付け
作品展会場の、申し込みの様子見にも行き、
午前中のレッスンは、ほとんど終わりつつ・・・に、戻りました
あ〜この段階で、またまた、疲れた〜
まどかさんと、カレーを仕込んで、お客様のお相手をして
午後からもレッスンです・・・と言っても作品展のことばかりですが・・・
私は、何を出展するのでしょう・・・・・にゃはははは〜〜〜
作りたいものを作ってる、時間は有るのか〜?!
おかげ様で、またまた、夕方4時頃から、山盛りのお客様
ありがたや〜・・・ではありますが
帰宅は、7時半、今朝の良い天気に干した洗濯物は
降るとは知ってたけど、6時ごろからの大雨で、ビショビショ↓↓↓
あ〜〜〜誰か、洗濯物くらい、取り込んでくれる人は居ないのか〜!!!
それだけでも解決したら、ちょっとは、気分もマシかもね・・・
帰るなり、室内干しに干しかえて、なんだもん・・・
ぎゃ〜!今日も、グチになってしまった・・・
(今日買ってきたRLの練乳いちごロールです・・・おいしかった)

2月21日(火)

よく考えれば、まだ!確定申告やってません
今日、友人である、税理士先生の妻が、お店に来てくれて、思い出しました
本当に、やらなくちゃいけないことが、山積みです
ということで、またまた、体調が再発?しんどいです
・・・・・・・・・・・・・・・
来月はお花見、母の日には、りぶらぶあにまるず
やっぱり、スタッフを増やさないと無理かな・・・・・
超人的なスケジュール、無理をしてるつもりはないのですが
(っていうか、無理できないから、してないし・・・)
今日も閉店時間過ぎまでお客様で、銀行にも行けずです

これからは、仕事から帰るとすぐにご飯をあげて、即!散歩に行く事にしました
あまりに疲れてしんどくて、いったん座ると何も出来なくなるのです
と言っても、ワンたちがご飯食べてる間に、今日の帳面付けを済ませます
そして、散歩から帰ったら、夕食の支度、洗濯物のしまつ
ここで、やっと、パソコンの前に座って、メールチェックです
食事を済ませて、午後10時には、パッチに突入したいです〜
あ〜あ、暮らしにゆとり、ゆっくり流れる時間がほしい
一日、ぼんやり過ごしてみたい・・・
と、今日も、ボヤキに終始した日記になってしまいました〜

2月20日(月)

朝の散歩は無事に行けたのに
あっという間に、夫を送っていかなきゃならなくなりました
雨です・・・・・
本当に気分も暗くなります
重々しく、朝から出勤、重々しく、お仕事
体調は、まあ大丈夫!
今日は、広島のきゅう君が、昨日の競技会の帰りに
遊びに来てくださいました
おとなしくって、可愛いきゅう君に、癒やされつつ
ケッコウ、遅くまでお店に居てしまいました
順子ちゃんが、昨日のグチを聞いてくれそうなので
そのまま夕方、2人で芦屋の高杉に行きました
初めて食べる!高杉のショートケーキです
病み上がりには、ちょいとキツかったか〜・・・

2月19日(日)

今日は、朝から、体調ずいぶんマシです
ゆっくり眠れるようになったので、ますます調子いいのかも・・・
がしかし!今日は、休養出来ません
一昨年亡くなった父の三回忌法要だったのです
いろいろ母のお手伝いをしたあげくに風邪をひいた私に
頭にくるような、発言も聞かされましたが
やはり、、、我慢するしか無いのです・・・・・
なんだか、情けない家族です・・・・・
が、まあ、それもこれも、父の残した私への試練?なのか
お見舞いくださる皆さんも、たくさんいらっしゃるのに
(ありがとうございます〜)
迷惑のように思ってるヒト達が、いるようです
と、グチってしまっちゃダメでした・・・反省します・・・

夕方から、みんな連れてハーバーに行きました
雨が降りそうでしたが、そんなに寒くもなく
仲良し家族の、幸せな時間を取り戻しました
明日からは、心入れ替えて、体調も整えて、がんばります!

2月18日(土)

ゆっくり静養しないと・・・そう簡単には治らないよ・・・
と、多くの方に言われながら、そのとおりになりました
今日も朝から、8度の熱が下がりません
がしかし、重役出勤ながらもお店に行きました
本当に、早く、治りた〜い・・・まどかさ〜ん、今日もお世話になりました〜

ソーシャル・ネットワーキングサイトに、登録してます
1年近くなりますが、私は、何もそこではやってませんでした
最近になって、友人の子供たちや、大学生、身の回りの人たちが
活発に、更新がんばってます
なかなか、よく出来た子供たちで、子供のいない私にとっては
とても、頼もしく、うれしい事です
他のお友達や、犬に限らず、いろいろな仲間作りが、簡単に出来るので
多種多様な仲間作りをしたい人たちには、本当に最適だと思います
うむむ〜私は、シャイだし、忙しいし、、、このままのHPでいくと思いますが
毎日、楽しみに、お気に入りのサイトを見ているのです

明日は、父の三回忌
そして、ジャムの投稿ビデオを撮らなくちゃなりません!必ず回復せねば!

2月17日(金)

身代わりのない立場・・・って、なかなか、大変です
って言っても、かけがえのない存在とか、そんなに立派で
そういうステキなものではないけど・・・・・
そして・・・・・
もちろん、私の代わりに、人にやってもらえる事って
いっぱいあります!が、
レッスンにしても、先生と言われてる以上、作品展の事など
きちんと相談にのったり、一応指導したりしなくてはなりません
ワンたちも、よく世話をしてくれてる夫でもダメ!遊びも散歩も・・・
接客業も、知人や、お馴染みのお客様、やっぱり私も居ないとダメ
仕事上の判断も、責任者である私が、何か言わなきゃダメ
母のお世話、お手伝いも、私がしなけりゃ、誰もしないだけだけど・・・
と言う事で、午後から出勤しましたが
思いのほか、居残りのお客様が居たりして、家に帰ると7時過ぎ
お熱は、8度越え!!!もう、寝なきゃ〜

新しいスヌーピーのシャツ、トッティのサイズが難しい
とっても嫌がってます〜

2月16日(木)

ダメです〜
9度の熱が、全然下がりません
今日は、お店をお休みにしました
レッスンも、いろいろな事も、かまっちゃられないほどの
ひどい体調です
夫は出張に行ってしまったし、、、
Kyokoさんがお薬を買って来てくれて
おいしいおかずも分けてくれて、感謝、感激
でも、3ワンは、とっても冷たい・・・
全く2階に上がってきません
そりゃ、散歩に行ってあげてないけど・・・
なんで、この熱、出てるんでしょう・・・・・
早く、治りたい・・・ただ、それだけです

2月15日(水)

ダメです〜
昨夜、再発したウオノメに悩まされてる夫に起こされて、
全然眠れなくなり、ごそごそしてたため!(に決まってる!)
風邪をひいたようです・・・どうしてくれる!?
朝は、全然そうでもなかったので、まずは歯医者さん
そのまま、エディママのところへお見舞いに・・・
状況が良くなったと聞いてたのに、ちょっとお熱でしんどそう・・・
それで、さ、さ、さっと(でも無いか・・・)帰って
帰りに、Kyokoさんとの話題のパン屋さん、Bakery hanaに寄り、
おいしいパンをゲットして、そのまま、一人で、C’s GardenCafe
でお昼
なんで、こんなに混んでるの〜?と、急いでお店を出て・・・
と、この辺までは調子よく・・・
そのまま、母を迎えに行って、一緒に芦屋大丸
法事のお供えを段取りして、バイオリンへ送り出した時には・・・
実は、もう、ふらふら〜
お店に、私のお客様有り!のメールいただいても、
しんどくて、結局行けずでした〜
家に戻っても、ゆっくりしたくても、寝転んでるのも、しんどいし、
現時点で、お熱は37.7度・・・今日病院で急にうつるわけもなし・・・
いつからだったのか〜確かに、酷使していたぞ〜・・・
どうすりゃいいの〜?って、感じで過ごした雨の一日でした
寒気がするので、おやすみなさ〜い

2月14日(火)

今日は、ハードに忙しく(しんど〜)、うれしい一日でした
出勤後すぐ、気づいた、携帯不携帯・・・
出鼻をくじかれつつ、午前中のレッスン
ひま〜だったので、ロージーさんに、生徒さんと布を見に行ったりしてました
(いいのかしら・・・?)
が、お昼頃から、同級生が、やっと!カレンダーを取りに
来てくれました♪♪♪
続いて、前に住んでいた所のご近所さんが
新しい家族のりんちゃんを連れて、思いがけず!
来て下さいました!ハナが、今までの人生のちょうど半分を過ごした所です
なのに、お客様も、たまたま、どんどん押し寄せ!
またもや!今日はレッスンだけのまどかさんに、早く来てもらいました
いつも、すみません↓↓↓
懐かしいお話がいっぱい!で、本当は、座り込んでお話したかったのですが
なかなか、そうもいかず・・・残念無念・・・
3ワンにも会ってもらいたかったのですが・・・
どうすれば、毎日、同伴出勤出来るでしょう?名案があれば、教えてください・・・

で、レッスンのほうは、皆さん、作品展の作品を考えるのに必死!
せっかくの課題は、軽〜く流されるのでした〜凹む〜

家に戻ると、さっそく発見した携帯には、自分以外に2度の着信
35件のメール(ほとんどが、迷惑メールの転送ですが)
私にとって、携帯って、大事?そうでもない?
友人に、カレンダーのお礼に!と、いただいた本です
さっそく読みます!また、来てね!

2月13日(月)

朝から買い物、クリーニング屋さんにも行って
早めに出勤です・・・まだ、土曜の片付けが少し残ってました
起きるなり、足腰が痛いのを、頑張ってお仕事です
がしかし!なんだか体調悪くって、ふらふら
朝一で、ミキサーは壊れるし、カレーは焦がすし、、、
昼頃やっと、調子が出てきて、製図などをして
銀行に寄って帰宅しました・・・
家で、また製図の続きを少しして、気がつけば、もう4時半
地蔵屋、そしてPOSTにクッキー買いに行きました
そして、大好きなベッカーブルシュで、パンを買い、
郵便局に行って、お店に寄ってから帰宅
夕方の散歩から帰ったお3人様です
この後、門扉の中の階段でハナがずっこけました
抜けてる階段の間に、足が引っかかってて・・・動けない!
ギャ〜!どうしよう・・・と、抜いてやると、あ〜よかった
大丈夫でした〜左足だったので、大変な事にはなりませんでした
でも、足は、弱る一方です、本当に気をつけてやらなくちゃ!

2月12日(日)

今日こそは、お休み!ゆっくりするぞ〜!
朝、母を美容院に送って、そのままハーバーへ・・・
ビックリ!
今日は、ビッグワンパーティーが、開催されてました
そうか〜お金を払えば、ここも借りられるんだ〜・・・
珍しいワンコや、でっかいけどおとなしいヒトばっかり
たぶん、全部で、100頭は居ましたね〜
でも、風がきつくって、寒かった〜〜〜
集合写真を、私も撮らせていただいて、(カーソル乗せて!)
(我が家の写真は、ジャムが後ろに・・・隠れてます)
そのまま、priceclubに、昨日買いそこねた物を買いに行きました
家に戻り、お昼を食べて、それからは、家で、テレビを見つつ、ごろ寝
だって、私、今日また、転んだのです、こけたのです
近年、しょっちゅう!そして最近も、こけたのに〜
何故に〜〜〜!?ですが、またまた、ひどく捻挫、太ももやふくらはぎも
突っ張ったため、痛〜い!とほほのほ〜〜〜
夜は、母におごってもらって、芦屋の焼き肉あづまに
行きました!あ〜久しぶりだあ〜〜〜おいしかったです〜

2月11日(土)

本日は、ななちゃんベビー、満1歳のお誕生会で
お店は臨時営業です
縁あって、子供たち、夙川に住む子も2名
皆さんで、集まって下さいました
まどかさんにセットしてもらった、人間用ケーキ(素晴らしいでしょ?)
お食事は、鶏とプチトマトのピラフ(レミパン、最高!)
ホットサンド各種、山盛り、それに、冷製スパゲティーと
イワシのスパゲティー、そして、マシュマロフルーツサラダと
クラシックショコラ・ケーキ・・・皆さん、あっという間に完食!
段取りよく、調子よく調理出来て、スイスイ〜っとお出しして、
う〜ん、うまくいって良かった〜〜〜
プレゼント交換、そして、ななママからは、
お揃いのお洋服のプレゼント!
本当に、幸せなワンコたちです(お店の日記を見てください)

送り迎えだけ、お手伝いの夫と、そのままcostcoへ
またもや、不思議なカラビナや、デイジーママお奨めのソックス等等
いろいろ、30分ほどでお買い物
(そうそう!ティファールのケトルは、恐ろしいほどお安いお値段でした)
お店に必要な物は、欠品だったりして・・・・・
そこから、また、一路、ららぽーと甲子園に行きました
ラブラドールレトリバーでTシャツ買って、フードパークで夕食
見よ!この食べ過ぎ夫婦の、メチャメチャな食生活
立ちづめでお疲れさんの私とまどかさんでしたが
なかなか、楽しい一日でした〜

2月10日(金)

ちょっと、疲れてきましたね〜私・・・
朝からのレッスンは、ゆっくり出勤させていただきました
そんなことしてたら、「この間、10時に開いてませんでしたね?」
なあんて、お客様に言われてしまいました
申しわけありませんでした〜・・・気をつけなくちゃ!
今日は一日、みんなの作品展のご相談に明け暮れ・・・でした
愛ちゃんも、頼んだおつかいを持って、ご来店です!
明日は、祭日ですが、臨時営業!
ななちゃんの子供達の1歳のお誕生会を
お店貸切で、催してくださるのです
パーティー料理は、初めての事
緊張します、がんばります、というわけで、
今日から準備!色々考えて、楽しい集いにしてあげたいのです!
そして、今日、届いたのは、これ!
安く買えるところをみつけたので、迷ったあげくに、
とうとう、買っちゃいました〜・・・さて、なに作ろ?

2月9日(木)

今日は、朝からお店オープン
思いたって、マフィンを焼いてみました
見かけは、悪いけど、ケッコウおいしかったです
お昼前に、なっちゃんが、パパママと名古屋からご来店くださいました
なっちゃんとは、2度目のご対面です
まどかさん、早めに出勤していただいて
3ワンを迎えに戻りました〜
そして、またもや!ジャムは、なっちゃんを一喝!
本当に、お恥ずかしい、気の強い女です〜
そして、ジャムの一喝は、普通のワイヤー以上に
相手に威力があるようで、たいていの場合、
皆さん、それっきり、ジャムには凹んでしまいます〜
午後から、ツインズが、ママとご来店・・・チビドモが、チビドモにアイスをせがんでます
基本、午後からは、お休みの一日だったのですが
4時前に帰宅してからは、ミートソースを煮込み、
チキンのピラフを炊いたので、お仕事何にもはかどらず
大事な買い物にも出れず、立ちっぱなしの一日でした〜

2月8日(水)

今日も朝から、まずは、歯医者さん
その後、ダブルヘッターで、レッスンです
昨日から、干したままの洗濯物・・・
なのに、今日も日中、雪!が降りました↓↓↓
なんて、寒いんでしょう・・・・・
でも!生徒のSさんが、こんなにたくさん
可愛いワンコたちを、作ってきてくれました!
たくさん並ぶと、なお可愛いですね!
手作りは、楽しい♪
作品展のご相談にのりつつ
今日もお店でバタバタしつつ、チクチク、チクチク、
注文品や、いろいろお仕事も増える一方ですが
スタッフ共々、がんばりまっす!
ネットで、いろいろお買い物をして、どんどんお金の無くなる私です

2月7日(火)

今日は、朝からひとり、車で出勤
名古屋から、お客様がカレンダー受け取りのために!ご来店!
そのために、朝から、久々、看板犬出勤しました〜
お洗濯もしたのに、お天気が、良くなったり悪くなったりで
なんだかなあ〜・・・の一日でしたが、可愛いお客様
リッキー君とシーちゃんの後にも、
Mimeさん、Kyokoさん、香奈ちゃんが、ご来店で、楽しくおしゃべり♪
お店番をお願いして、3ワンを家に連れ戻りました〜
その後も、グータンたちと、フィオ&フィオママもご来店
結局は、にぎやかで、楽しい一日でした
でも・・・・・
お店のスタッフが、まどかさん1人になったので
私の時間が、全然とれなくなっております
母のお付き合いも、全然出来ないし、
3ワンとの生活も、理想とは、ほど遠いものになってしまいました〜
これでは、いけない!ストレスは無いですが、
このままはダメですね〜煮詰まってしまいそうです〜
疲れはしないけど、忙し過ぎる!やりたい事がいっぱいあるのに、出来ない!
リッキー君とシーちゃんのママにいただいた、ステキなワイヤー柄のカップで
ミルクティーでもいただいて、ゆっくり考えます!

2月6日(月)

今日は、午前中だけお仕事
夫が出かけたとたんから、粉雪がしんしんと・・・・・
プリン作って、縫い物して・・・・・
まどかさんが来てからは、銀行行って、エルベ行って
午後から、そのまま、阪大病院に行きました
調子は、なかなか・・・みたいですが、たいくつでしょう?
と、フィオママもお誘いしました
他人事だからではないけど、もっと歩いて!と、叱咤激励
無神経な私ですね、でも、出来るだけ早く退院してほしい!
ワンコとの生活に、戻るためには!と、勝手に焦ってしまうのです

帰りにSSOKに寄って、コレールのうさこちゃんお皿、発見!
これは、順子ちゃんにも買わなくちゃ!と、無理やり売りつけました
6時ごろ、家に帰って、3ワンにご飯♪
その後は、順子ちゃんと、芦屋の吉芳で、夕食
おしゃべりだけして、帰ってまいりました〜
(今日届いた、グリニーズの兄弟オヤツ、ピーナッツです)
右の写真は、トッティが気に入ったBadCuzをカジカジしてると、
返してよ〜!と、にらむジャムです
HEJ!TOTTI

2月5日(日)

今日は、ゆっくり寝ました〜
ゴソゴソしてから起きたのは8時半!
朝ごはん食べたら、ハーバーへお散歩
フィリやダイちゃんに会いました〜
その後は動物病院
ハナの心臓のレントゲンと、ジャムのワクチンと
チビ2人の耳のお手入れと・・・・・
お薬やサプリメントいただいたら、すごい金額!
ご愁傷様な父と母ですが、ハナは、血管拡張剤服用 決定・・・
17歳のワンコの飼い主さんに励まされ、ガンバル決意!
それから、近くのSEED’sKitchenに、初めて行きました
門戸厄神、清荒神さんの、交通渋滞に、巻き込まれつつ
A−PRICEに仕入れによって帰りました
お疲れ〜!
今朝のハーバーで、驚く事に!!!トッティが、ボールで遊びました!
BadCuz!そうか、ラテックスより、硬いゴムなら好きなんだ!
この意味不明な感動は、なかなかわかってもらえませんが
また、トッティの所で、公開します!

2月4日(土)

今日は、朝からレッスンですが
ちょっと遅刻で出勤させていただきました
作品展を、12月にする事にして、発表したので
皆さん、ドキドキです・・・けど、熱心です!
今日は、たくさんのワンコやお客様が来られて
まどかさん、しっかりお仕事してくれました!
久々です〜この忙しさ〜♪ランラン♪

昨日、夫にいただいたのは、この指輪!
でも見てください、この汚いオテテ
指輪をずっとしてた指が、少し前からこの状態
そのため、しばらく、何もしてなかったのですが
せっかくいただいたので、はめてみましたら、、、
なんだか、見苦しくってすみません
早く!良くなりたいです!金属アレルギーでも無いのに〜!

2月3日(金)

今日は、振り替えで午前中レッスン
まどかさんに変わってもらって、午後から梅田へ・・・
阪神百貨店のみんなの手作り作品展に行きました
なぜって?うしし・・・プレゼントのお買い物です
お店に戻ると、久しぶりにロビンママがご来店
レオ君から、開店2周年のお祝いに、可愛いお花をいただきました
そんなのいただけるなんて、感激です!
(ジョン&ブーの写真と一緒に撮ったら、なんだかお供えふう・・・)
そして、今日は、結婚記念日♪
知り合ってから約36年(産院で知り合ったのかも?・・・)
よくまあ、続いたもんですね・・・
で、自分にプレゼント(セーターではありません、ペンダントのほうです)
夫は、別のプレゼントを用意してくれてるようです
いつも、ボロクソですが、とっても感謝してます、私も!(ケケケ)

毎年の事ながら、節分の巻寿司をいただく
結婚記念日です
ま!鬼は外〜福は内〜って、縁起はよさそな感じですけどね!

2月2日(木)

今日は、朝早くから、山盛りに溜まったお洗濯
その後、バイクで出勤です
午前中のレッスンをこなし、後は、チクチク縫い続けました
毎日、夕方、ほぼ6時半頃に帰宅するのですが
何故わかるのか、表の通りが見えるフェンスの前に勢揃いして待ってます
最近、まだまだ、暗いのに、大騒ぎでお出迎えです
なんだか嬉しいので、何もせず、まずは、3ワンにご飯を与えます
それから、冷たくなった洗濯物を取り込んだり、夕食のしたくです

今日は、先日、名古屋からこてつ君一家が来られた時いただいた
名古屋コーチンの、鶏飯・・・&チンジャオロースー&しじみの味噌汁です
なんだか、濃い〜晩ご飯です〜でも、おいしかった〜
さあて!明日は、結婚記念日♪
今年は、夫が何をくれるのでしょう・・・・・?
本当に疲れが溜まってきています〜が、チクチク頑張るぞっ!

2月1日(水)

今年の目標の一つは、勤勉!
だんだん、守れなくなってきてるなと思ったら、もう2月
ついたちだから、心を入れ替えるんだから、
昨日も頑張ったし、ちょうど良かったです


今日は、一日お仕事お休みです、そしてチビドモお散髪
しかし、大雨!朝、夫を送って、銀行へ行って、そのまま
チビドモを送っていって、そのまま、私は歯医者さん
そして、それから、母が神戸大学に検査に行ってるので
お迎えに・・・・・間の時間に大丸まで行って
父の三回忌の祖供養をハロッズで注文しました
うむむ〜今日は、PAULで、おいしいパンを買ってしまった〜・・・
がしかし!PAULはPascoがやってると知って、かなりショック↓↓↓

また、検査のために病院に戻り、帰りに地蔵屋で、偶然フィオママに会い
母を家まで送り、お店で、チビドモを受け取リ、まどかさんも一緒に帰る!
ふぁ〜っ・・・・・
これでお休みと言えるのでしょうか?・・・・・
メッチャ、バタバタして、忙しくて、しんどいんですけど・・・・・
がしかし!疲れていても、この人たちがいれば、あはは〜〜〜♪です


PROFILE    DIGITAL DIARY    HOME

inserted by FC2 system