ワンコ連れ海水浴 in 多賀の浜
2007.9.16.


曇って見えますが、快晴だったのに・・・ カカちゃん よく泳ぎます ももちゃん いつもの泳ぎ♪ 親子はいつも一緒です
トッティ  ジャム 例によって、潜望鏡のような尻尾 もも   カカ   レイア ハナ   トッティ   ジャム
ハナ ジャム ハナ、必死で泳いでます 砂が大好きなトッティです おとうさんに向かって!のトッティ
元気よく歩くハナさん サンドイッチ、早く食べようよ〜 いただけるのよね、当然 お水も飲まなくっちゃね
きららちゃんの反省芸、
海辺でも見せてもらいました♪
ワンコに囲まれて、って言っても
あくまでもワイヤー
いろは家の海鮮焼きそば
あれ?!いろはちゃんのお写真が無い!
リナちゃん モニカちゃん
岳くん   夢くん ななちゃん トッティ    ハナ ビリー(父)シュガー(娘)テディー(孫)
その他、ご親戚たち
ビリー家ご親戚 + 大吉くん  トトくん ラ・ウーベにて 
トッティ  ジャム  なな
いただいた、ベトナムコーヒー こちらにはドッグランもあるのですよ♪
でも、雨が〜〜〜
inserted by FC2 system