真由ちゃん行ってらっしゃい & テト&トッティ 6歳おめでとう

2008.4.29.


お隣のお庭で、準備完了! テト&トッティのために焼きましたよ、
6歳の6も!
さあ、お客様のお迎えです あたしも、なんだか、ワクワクです
来てすぐに、ヘドロの手水鉢に
トンブラコ お風呂のドアを開けると・・
お風呂の蓋の上で、ドロだらけ!
真っ黒の汁が、飛び散りまくり
テトちゃんも洗い終わり、
蓋をはずして洗うと、、、落ちた!
すっきりのお顔♪、向こうにユパ
ビーフン入りのサラダ 美味し! フランスパンときのこ、のサラダ 犬用!と言われた、ステーキ 本当に極上の、とろける様なヘレ肉
焼いてます〜〜〜 私が薄くカットして、
夫が職人技で串を通しました!
またまた作りました、プリンケーキ
6歳のお祝いに
真由ちゃんとママが作った
おいしいクッキー、上手〜
現在9ヶ月のユパちゃん 5年前我が家に来た時のテトちゃん
そっくりです♪
どうも、潜り込んだり、 隠れるのが、お好きなようで・・・
トッティも、マロンちゃんに優しく♪ パパ、早く、焼けたのくださいな! イマイチ、うまくお顔が撮れません ほら、可愛いトイプー、マロンちゃん
トッティと、お尻はジャム ジャムも今日は、上機嫌♪ テトちゃん、マロンちゃんに優しい♪ わらわら・ワラワラ
わらわら・・・ 今日の主役のお二人+ユパ おやつタイムですか・・・ いつ、いただけるの、おじちゃん
そろそろ帰る頃、
どんどん仲良くなる人々(3世代)
微妙な距離でもありますが あ〜あ・・・トッティどろんこです テトちゃんも!
楽しそうですね〜 またまた、わらわら・・・ 全員、水が大好き♪ みんな団体行動だよ!
ハナさん、そばに来たね♪ ユパちゃんも、穴掘り名人(笑) 夕陽にニッコニコのハナ お決まりの、トッティの姿です
inserted by FC2 system