去年に続き、行って来ました♪

民宿かわらしま
08.07.26-27

*** 右はしの写真は、カーソル乗せると、ロールオーバーします ***

黒丸ドッグランです すでにバテてます ハナは元気です お茶やお水買ってる
おとうさんを待ってます
チワワさんに、ガウりかけました 車の中で、前に顔出すトッティ 着きました!Rosarietta
とってもおしゃれで、ステキなお店です
前から来たかったのです
シェフとママさんと、会えました♪
テラス席の冷蔵庫の上にあった
フルーツ(勝手に撮りました)
おいしいランチをいただきながら
ゼロ君のお話や
ワイヤーのお話、たくさんしました
外気温、40度を越えます すぐ近くなので
やってきました宝仙ポチの森
プールのお水は、お湯でした 広いランでも、全く走りません
私も体調をくずし、トイレに駆け込む〜!
明るいので時間わからず
かわらしまにたどり着いたのは、もう夕刻
ハナとお父さんをドッグランから見た所
さっそく、走ります
やっぱり涼しいね!
写真ボケてますが、楽しそうです お部屋に着いたら、お水お水〜! え〜〜!?誰かお部屋に居るの〜? 旅の定番、ジャムはクレート♪
もちろん、自主的に入るのです
おいしいポタージュ
なんだっけ?
おいしいキッシュ
中身は、なんだっけ?
赤いのは、トマトではありません
信州サーモンです
夕食は、ジャムは、欠席です
お宿で取れたおいしいお野菜と
長野名産 塩イカ
牛バラ肉のワイン煮?かな?
ご飯は、天日干しのお米!
おいしかったです〜
そして、サマープリンセス!!!
8、9月に収穫のイチゴ、開発中!
たった一人ご一緒だった
デカヨーキーのダンボ君
朝6時のランで ジャムがこっち見てます
囲炉裏のお部屋から見た食堂
お部屋で退屈そう・・・ お部屋でくつろいでます
もう、クレートは片付けますよ え〜?もう帰るの〜? 宿の奥様手作りのパン
ブルーベリーパンも!
朝食には登場のジャムです
早く、帰りましょう!
と、入れ込むお三人
さあ、大池高原で、放してあげましょう! 汚いようですが、鯉も泳いでいたのです
が〜・・・・・
楽しそうに、遊歩道を散策中
事件は、起きたのです!
今回、どこに寄って遊ぼうかと
ミントさんに、相談

いろいろ教えていただき、
今トレンドのワンコに優しい町
足助に行く事になっていたのに

度重なるハプニングで断念
とっても良い所のようなので

次回、ぜひ!チャレンジ!です

そして、BRITBOWL
結局、すぐ横のキャンプ場の
流しを拝借して、洗いましたよ〜
その後、私のうっかり聞き違いで
山奥へと突き進み
未舗装道路をグルグル、あげく逆戻り
ちょっと、トイレ休憩
地面が熱くって、歩けない!
と、抗議されました
ミントさんが声かけしてくださって
パンちゃんが、来てくれました
今日の代表選手は
のんちゃん
そして、久しぶりに会う
こてつ君です♪
お店のスタッフ犬の
ワイヤーダックスさん
疲れたのか、のトッティ
でも、食べ物には、ちょっと反応してました
夫のオーダー きしめんとおにぎり 私のオーダーのプレート
おいしいデザートもたっぷり付いて
安い!おいしい!
このあと、スゴイ雷に
ジャムは、車に撤収でした
inserted by FC2 system