ワンコ連れ海水浴 in 多賀の浜
2008.9.14.


写真多いです〜〜〜たいした写真は無いですが
(総勢31頭なのに写って無い子がいっぱいでごめんなさい)

楽しい、いろいろツーショット ♪
ハナ&林さんの甥っ子さん おとうさん&ハナ ジャム&トッティ親子 キララ&ハート
トッティ&ルーク キララ&ハート アーニャ&ジャム ジャム&パパさん
レイア&カロ フィオ&ジャム ミル&マリン ルーク&ゆず
きらら&カロ兄弟 ミル&ジャム 夢&岳 マリン&ミル母娘
ジャム&アーニャ ミル&ゆず ルーク&モニカ ジャム&ジャム
参加してくださった、ワンコたち〜〜〜(もれ、偏りがあり、申し訳有りません・・・撮れて無い方、お許しを〜)
陸君・大吉君・寿々ちゃん・リナちゃん・ラック君
サンタ君、ほか・・・ ワラワラ チコちゃん 夢君
ゆず君 フィオちゃん レイアちゃん     モモちゃん ななちゃん      ななちゃん
きららちゃん カロ君 ロディ君 ジジィ君      アーニャちゃん
変わりばえしない
我が家のお弁当
ななちゃん                おやつチョーダイ!
フィオママに釘付け!
さあ帰りましょう!
・・・・・我が家の様子・・・・・
狭かったので、バギーの間に
顔突っ込んでます〜ゴメンね〜
マジ顔、真剣、不安そう ちょっと慣れてきたか? やれやれ、やっと上がれます
波打ち際に、倒れました 全く動けません
(正直心配しました)
30分もすれば、自力で起き上がり ほらこの笑顔
良かったです〜〜〜
ご機嫌で、バギーで移動です 最後にオシッコは?
なのに、海を眺める人
向こうに小さくいるのは、
ななママちゃんです
帰りも、狭い!と
文句言いたげ〜〜〜
ハナさんの借り物バギーに
潜り込む
今年は、ほとんど泳ぎませんでした
潜望鏡も、凹み気味
すましてます どうも、バギーが気になる様子
乗りたいみたいでした〜
帰りに買ってもらった氷
おかあさんに、分けてもらいます
最後のほうも、くださいな! そして、その後、爆睡 お疲れ様〜〜〜
張り切って、たくさん泳ぎました♪ 親子でおっかけっこも! 足がちゃんと、かえる足 とって来いも喜んでぇ〜♪
なぜか、今回、メッチャ笑顔 ほら、ニッコニコ♪♪♪ 放っといても、必ず
自分ちに帰る、我が家のチビドモ
ハナのバギーと一緒に
歩くジャム
inserted by FC2 system