キルトフェスティバル
日帰り東京


2008.1.18


JRの中・・・つり革、つり革の位置が
珍しいです
自転車と歩行者の区分
はっきりしていて、うらやましいです
moomin bakery&cafe テーブルにもすべて
ムーミンファミリーの絵が!
キルト博の会場に、やっと到着 細かい作品です なんだか、とても、おしゃれでした こちらも細かい作品
なんだか、好きでした 簡単な工夫で、すごい立体感! PINKS・・・昔の生徒Nさんのお店
吉祥寺にもお店OPEN!
上田葉子先生の片腕
昔の生徒Oさん・・・笑顔〜〜〜♪
行きました、銀座
ITOCiAのマルイです
久しぶりの銀座・・・オノボリサンの私
マロニエゲ−トに行きましたが、ちっちぇえ〜
並んじゃいました、こちら
待ってる人には、1個ずつ、いただけるのです
帰りの東京駅も!
新しい大丸と、
GranStaに寄りました
moomin cafeで買ったおみやげ パスタの中身も、ムーミンファミリー ケーキ型、買いました♪ メモ帳も、おみやげに!
inserted by FC2 system