よくわからないけど、ここプロデュースのお庭・・・ちゃんと撮れてませんが、とてもステキ♪ パン買いました♪
LA TERRE D’OR
残念↓閉店されてました
Nice Dog
今回は、買いませんでしたが、
ル・パティシエ ヤマダ
お昼を食べに寄りました
+dog
看板犬のくるみちゃん
相楽郡精華町は、すごい!  ビックリです!  三田市みたいな感じかな・・・と思いました
新しいニュータウンに、
国立国会図書館関西館 私のしごと舘 など 素晴らしい建物が立ち並び、
おいしそうなお食事どころや、カフェ、いろいろな、おしゃれなお店がぽつぽつとあって
木津町もですが、また行ってみたい町でした
あまりにも、遠いけどね!道が空いてれば、時間的には、そうでもないのですが・・・・・
 
inserted by FC2 system