伊勢志摩エバーグレイズ キャンプ
2009.5.10-11


ドッグラン エバーグレイズ
とっても良い所で、前来た時より
ますます良くなってるけど
夜から朝まで鳴ってる
威嚇の銃声が、うるさくて、怖すぎです
まずは、ハナを置いて BBQ準備中も車の中の二人
weberでBBQ 一応、見てます やっぱり!ここがいいわ 夕暮れ ランタンつけました お部屋からのぞくジャム(カーソルオン)
翌朝のドッグラン トッティだけ張り切ってます 鉄砲の音に、もう帰りたい 持ってて良かった、キャスstanleyのシュラフ お利口なトッティ
デッキのブランコ 怖いです〜 朝ごはん、わけて〜! フレンチトーストとコーヒーのサービス 再びドッグランで張り切るトッティ
こんな感じのコテージキャビン
今回デッキに屋根が付きました
10歳黒ラブ、クララちゃん 元気に走るし、泳ぎます 新しく出来たトイレ、まっさら 清潔リニューアルのトイレ
トレーラーハウス ゴミはしっかり分別 everglades 早く帰ろうよ! 荷物早く、積み込んでね!
上野城天守閣 階段登って、お散歩お散歩 トッティ、ニン! JackGainで、
貸していただきましたよ
似合ってる?
とってもステキなお店でした
後ろには、刀も!
やっぱり嫌そうな九の一ジャム 後姿は、忍者でござる
皆さんも、このお店、行ってみてね !
椎名拮平プロデュースのお店
kip’sテラスのみわんこOK
不思議な町、伊賀上野
紳士服屋さんのウィンドーにも忍者
ハナ、楽しかった?
inserted by FC2 system