HANAの居ない清里・富士見高原

2009.10.10−11
      
                    →富士山→

なんだか、楽しい予感♪
でも今朝は、寒いです〜〜〜
いつもHANAが
記念撮影していたところ
エレンでは、何も買わず! メリーゴーランドも、乗らず!
美味しい夕食・・・
パンもご飯もデザートも!
おとなしくしてます
カーソル乗せると寝てます
ボクも同じ
カーソル乗せてね!
ご飯、まだ、残ってるじゃん!
即!爆睡です こちらも・・・・・ そして翌朝・・・
ペンションのワンコ テディー君
ご一緒宿泊 クミちゃん
紀州犬とゴールデンのMIX
おかあさんとお散歩行ってきたよ
起きて〜〜〜
私は、もう少し寝ていたい・・・ 朝ご飯です〜〜〜 そして、GRT見に来ました〜〜〜
ジャム、ホントに嬉しそう!
背中スリスリしまくってました〜
素晴らしい秋晴れ!でした〜 僕たち、いつ出るのかなあ〜? 頑張れ!みんな!
アクセル君 シェヴァちゃん ヘリオス君 やっぱり大好き!カントリーキッチン
ワンコもいっぱい!大繁盛でした! こちらのカフェのほうは、10月で閉店 夫のステーキランチ 私のステーキ丼
美味しかったです〜〜〜
inserted by FC2 system