仲良し一泊旅行 in 和歌山

2010.4.10−11 一日目

二日目は、こちら

紀ノ川サービスエリア 
上機嫌のおふたり
ドライブどうだった〜? みかんソフトとあまおうソフト
奢ってもらっちゃった♪
ソフトは、絶対いただきます!
シンデレラの馬車?
ゆうちゃんおりこう
オバカサンのPOOHは
ビックリで降りてきます
キレイなお花がそこら中にいっぱい♪ ヨーロッパの街角でパチリ
このお二人もパチリ ヤギさん、こんにちは〜!
初めて見るPOOH
集合写真です♪ ワンコの乗れる観覧車
5分に1台、全体で2台
景色を見る余裕は無いPOOH きららちゃんの笑顔♪ POOHも、この笑顔 おとうさんと乗ったチビドモ
お昼は、中の食堂で
JAMは、おうどん分けてもらってニコニコ
黒潮市場
灰干しさんまを買いました
みかんがいっぱい!
きよみ、20個位で500円!
楽しかったです〜〜〜
ポルトヨーロッパ♪
到着後すぐ、荷物もほどかず
プール
POOHの初泳ぎ
ブサ顔ですね〜
飛び回って走り回って・・・
プールの周りを走ってはいけません!
みんな、ワクワク
飛び込みました! 左の写真、POOHのお尻 あ〜なんだか、ビックリしちゃった〜
相変わらずまったりのTOTTI ランでも、こんな感じ みんなは、こんなに忙しいのに 初アジ!?
トンネル、どんどんくぐれるようになったよ
夕食は、手巻き寿司 ちゃんと待てますよ♪ お弁当もお魚も!いただきました! 今は、レオンベルガー
月子=がっちゃんが看板犬
さて、お部屋で遊びましょう きららちゃんの大切なきりんさん そろそろ眠くなりました POOHも、お疲れです
ゆう&あいママも一緒に
ガールズ???トークは
いつまでも続くのであった
(夫は、10時からジャムと爆睡)


二日めは、こちら
あいちゃんも、ママと遊びに来てくれて
そして・・・爆睡
ゆずちゃんも、疲れちゃった じんじゃあも、これ、寝てるんです
inserted by FC2 system