風舎に行ってきました!
菊水ゴルフ場
2010.8.15.








 突然思い立って
 そうだ!ブルーベリー酵素を作ろう!
 と
色々調べると
 今がチャンス!
 今作らなきゃ!
 と、探して
 こんな良い所をみつけました






菊水ゴルフ場の中にある 
風舎 と言う所です 

ジャムは、自殺願望か? 
実際に、崖下に自殺行為は 
POOHでしたが・・・・・ 

暑いのに、なぜか、ゴキゲンの 
ジャムでした
 








 POOHは、初めての所だし
 大変ややこしかったです
 オヤツを忘れたから、ね・・・

 でも、良いコに、出来ました
 お隣にも、何頭か、ワンコが!







お料理は、フレンチのランチ 
リーズナブルなお値段で 
なかなか美味しかったですよ 
これに、パンも付きます 
お魚は鯛! 
美味しかったです 
そして、ブルーベリーの入った 
ババロア! 




 トッティもゴキゲンですよ、もちろん

 ちょっとだけ、みんなパンを
 いただきました

 景色は、とっても綺麗で
 大阪湾も一望できます
 山のほうも、ゴルフ場の緑で
 とってもキレイ♪

 風がとっても涼しいし
 ミンミン蝉や、ツクツクボーシも
 もう鳴いてましたよ♪
inserted by FC2 system