omoさんの清流と
ブルーベリー酵素


2010.8.18

ティアラちゃんと一緒に乗って
行きましたよ
まずは、手前の辺りで・・・ POOHは、嬉しそう はじめのうちは、びびるフィオちゃん
広い、優雅な川とは、違いますが
なんだか、サバイバルな感じで
険しい崖とか、楽しいです
どんどん進んで行くのですよ ついていきますよ♪♪♪
愛犬のために必死!のおふたり ドボ〜ンとはまったり こっちこっちと誘導したり あはは
でも、結局は、
ここから先がワンコには無理
おかあさ〜ん
向かって右からは、無理なので
結局、犬達は、左に回りなさいと! 激流に向かい、前に進めません(>_<)
POOHも、
何度かチャレンジしましたが
結局は断念(>_<)
サバイバルママ達は、
ずんずん先へと、
進んで行かれました〜
さすがっ!
結局、オバサン2人と
メタボ系ワンズは断念↓↓
みんな、頑張ってね!と
下流に戻っていくのであった・・・↓
↓↓ さて、ゴルフ場です
POOHは、下ばっかり見てます
↓ 皆さん、お疲れです・・・・・
皆さんに喜んでいただけて・・・ 今日は、とても良い眺め 今日は、コールドビーフ オペちゃん、遊んでくれました
朝のうちに摘んでもらって
ちゃんと準備してくださいました
そのまま食べたいキレイな実 芦屋の井戸水で洗いました
梅のドリンクも飲みましたよ
少し潰しながら
お砂糖と混ぜていき、完成!
inserted by FC2 system