親睦会 2002.10.13

たくさんのワン達が集まっています
右端が、T君、先生
みんな、ダレや、あいつ?!って感じ なんだか、たくさん居るけど、大丈夫かなあ、、、
とHANA
どこ見てんの?ほとんど重なる感じの二人・・・ パンがいただけるなら、待ちます、わたくし よし!では無くて、はいどうぞ!の我が家
手前にいるのが、バーニーズのプリンちゃん
ゴンタ君と、お友達の名古屋から来られたモカ君
どちらも、アメリカ生まれの
ラブ・ゴールデンのハーフでかっこいい!
今日はなぜか、ヒンヒン泣いて、
甘えたさんだった、継君!
意地悪おばさんに、モンキーと言われた!
いつもながらに美しい、サラ・サクラ親子
HANAは、どこまでもついていくのであった ニヤケながら走るオヤジ! 上の親子とどっちが仲良し?双子みたいでしょ?
inserted by FC2 system