GRTA
グリーンパーク
新ルール実地説明会

(と言っても、皆で旅行♪)

2011.2.26−27


まずは、土山SAで、お散歩しましたよ POOHも、紅梅白梅の間で、パチリ 炙りチャーシューのラーメン 味噌カツ丼
(どちらも、選手権にエントリー)
東名高速で、富士山だあ〜!
と、テンションも上がります
朝霧アリーナに着きました
晴れてるし、キレイ
走り回る人々 パラグライダー練習中
JAMの弾けようが、嬉しくて 本犬、とってもニコニコ TOTTIは、なんとなく 楽しいのかな?
20110226asagiri 20110226asagiri2
POOHは、JAMに追いかけられても
ニッコニコです
お水飲んでますが、カーソルのせると
また、このボチャビチョ再発です
遠くにしか撮れてませんが とにかく、楽しそうです
朝霧牛の焼肉、たっぷりありました
カーソルのせると、富士宮焼きそば
机の下で、おとなしくステイ おとうさんが、温泉大浴場に
行っちゃった
広いロフトに上ったり降りたり
カーソルオン
かなり、怖い階段なんですが・・・ お部屋も広すぎです 朝起きると、お部屋から、この景色 お風呂からも日の出の様子が
この位置で、見えたそうです
いれこんでますよ!
会場に着いた時から
こんな感じで、競技の練習 一応、ダミー目がけて走ってます 一応、ダミー大好き(なはず?)です
なんだかおりこうそうに見えるし
マークも出来てるのに・・・・・
上級者の競技風景を見学
カーソルオン→お疲れTina&Vanilla
正統派の走りは・・・・・ これだっ!
行きました!魚がし鮨 ココからも、富士山♪ ipadが、タッチパネル♪ 値段設定も、納得で
なかなか、美味しかったです♪
inserted by FC2 system