WOOFに 遊びに行きましたよ

2011.3.19−20


行きの亀山PA?で食べました 富士山!見えてきましたよ  WOOFに到着  ウエルカムドリンク中 
 早速広いドッグランで遊びました  たくさんあるけど、どこもジメジメ (>_<) なのに、おまけに水撒きしてました  まだ雪が残っています
 とってもハイテンションで
嬉しそうなジャムでした 
 小山があって、下がトンネルです お山の大将に、私がなって
記念撮影
きれいにアンヨを拭きました 
 広いお部屋です さっそくお疲れトッティです さて、レストランで夕食 珍しく、おかあさんのそばです 
 豪華なお食事でした  時々、のぞきにくるオペラちゃん
あれれ、うちの子があちらに・・・
 バニオペさんの豪華な夕食 お部屋のバスルームには
こんなに可愛いタオル掛け
  woof 素敵なホテルですよ  富士山も目の前!   朝のおトイレタイム   雪、ここにも、残ってますよ
 、おいしそうでしょ?朝食です♪ おりこうに、朝ごはんにおつきあい まず、ランに行きましたよ♪
走り回ってます♪ 
今朝も、お山の大将が撮影!
走り回ってます♪  
 
チビドモは、結局入らず

それにしても、最初、結構泳いでたのに
途中、一度、夫が、落してから
全く泳がなくなりました

おもちゃも、売店で買ってあげたのに 
 絶対!!!
最初は、スイスイ泳いでたんです
とっても広いプールですよ  設備もきちんと整ってて   ゴールデンの皆さんや
バニオペさんは、どんどん泳ぎますよ
山中湖ですよ・・・節電モードでした こちらのショップに ちょっと寄りました 御殿場IC近く おいしくいただいた、鴨南蛮
夫の天ざる 帰りの休憩 楽しかったね、疲れたけどね 土山SAで、いただきました♪ 
inserted by FC2 system