GRT競技会 in 蓼科

2011.5.15.

 行きから眠いのですよ 暑いのです、喉が乾いてるんです おとうさん!
お昼、持って帰って来るの遅い! 
お昼は
こちらの一押し!ちゃんぽんです
 まだ、着かないの〜?  2度目の休憩は、諏訪湖
湖の横に、田植え前の広い水田が
蓼科第二牧場前 もうもう
牛乳もパンも、ソフトも、美味しかった♪
明日は、牛さんも馬さん
ここで過ごせないのね 
 とっても綺麗な青空です ペンション白樺倶楽部 ペンションのドッグランです  走ってます!!!
↑(上)バラのお花いっぱいのお部屋 美味しいディナー ↑(上)疲れてますよ、みんな ↑(上)リッキー君と、マイちゃん
ダイニングでは、 ジャムは、ドキドキ お部屋に居るべきだったのか・・・ リッキー君 6歳 でっかいです 
 こちらのペンションのダックスちゃん
他にも、スタンプー、柴犬、居ます
ペンション前の
広いスキー場あと?
どこまでも続いてて
放してやっても良かったかな 
そして、別の場所にあるドッグラン
白樺の中、楽しく走ります♪  チビドモも、元気いっぱいです ペンションが用意してくださった
ホットサンドやホットドッグ
設営中
お天気バッチリですね♪ 
↑(上)新しいソフトクレートとカバー
タープが、ずら〜っと並んでます
やる気になってます ↑(上)最初の競技、これだけ成功!
あはは、楽しいね!
もうすぐ出番
 見てるのは、おやつだけなのか!? 本当に、頑張ってほしかったけど
この後、惨敗です (>_<) 
お昼抜け出して
お蕎麦を食べに行きました
↑ タープ内でくつろいでます
↓ソフト、食べてます(チビドモ限定) 
 お疲れPOOHさん バニラちゃん、がんばれ! 綺麗な景色ですよね〜  競技もすべて終わり
みんな、走り回って遊んだりして
inserted by FC2 system