二日目です ♪

一日目はこちら 

朝一のおトイレ散歩は霧雨 そのあと、早めにご飯もらって
ランランラン♪
珍しくおかあさんがっ!
ボール投げをしてくれたので
何度もレトリーブして
走り回って
じんじゃあ  ゆず  よく考えたら、食べた後すぐで
おかあさん猛反省
 
はりきり過ぎの
走り過ぎなわたし
 
 みんな、ワラワラ集まってきてます ちょっと休憩・・・  結果、やっぱりバテちゃいましたあ〜  富士山キレイだったよね、あいちゃん 
美味しい朝食
おなか減ってたし!
おりこうさんに待ってます POOHと白鳥 みんな、焦って走ってる背景は
富士山♪
きらちゃん、ニッコニコ♪ みんなテンションあがってます 爽やかな風が、窓から〜〜〜 富士山!はっきり見えますよ♪
POOHも、窓辺に手をかけて
のぞきます・・・水しぶきっ
楽しいね♪ あいちゃんと白鳥と鯉 あいちゃんと白鳥とPOOH
 帰ってからも、みんな大騒ぎ 白鳥をおちょくり続けてます  おトイレタイムのはずが
お相撲タイムに!
もう帰りますよ!
バイバイ富士山♪
セコク最後に
ラウンジでお茶飲む母達
全員の記念写真が入る予定!!!  さて!おぎのやの釜めし
器も、とっても重宝だそうで
持って帰ります♪ 
 
 美味しそうですね! 美味しかったよ♪
POOHは欲しがらずにおりこうさん♪
 
さて、また、ワラワラ 
多賀エスパスですよ ワラワラ、ワラワラ あまりの頭数に
周りの方々ビックリです♪
バニラ&オペラ&リシェ
最後まで私にヒッツキムシの
エマちゃんです 
 エマちゃん、ほとんど寝てないよね おうちが近づいてきたの
わかったかな? 
最後まで仲良し姉妹
楽しかったね!また行こうね! 
inserted by FC2 system