PROFILE    DIGITAL DIARY    HOME

10月31日(月)

明日が、心入れ替える日、だけど、
今日から、頑張ります!ベッドパッドや、色々引っぺがして
2回洗濯!!
朝から、作品展の当番を考え、案内はがきの文面を考え、
バタバタ、して、それからレッスン!
今日は、パターンだけして作品の御相談に改めてのって・・・・・
皆さん、あと少し!頑張りましょう!
私は、まだまだ、少しでは無いので、死に物狂いで頑張ります!
昨日Rで買ったシール、可愛いですよ♪
で、午後からは、なんだか、居眠りしてしまい
その後、キルトですよ!!!
頑張りましたが、首、肩、腰が痛い!!!
のんびり寝てるこの人は、首こらないのかな・・・?

今日は、いよいよ、cafepressに、色々注文です
そんなこんなで、パソコンに向かい、ついでに、HDにバックアップとったりして
何やってんだか?
芦屋浜にお散歩行って、帰宅後、シーツ交換や色々して、
レタス包み作って、晩御飯食べて・・・
目が、また、チカチカです
でもね、きっちり働くと、気持ちいいですよ
今日2回も電話してきた母にも、優しくしてあげたしね!
そう、まだ、BBQの写真、アップしてない、どうしよう・・・

10月30日(日)

今日は、お天気もイマイチだし
ゆっくり起きて、お散歩に行ったあとは、
予約していた美容室に、やっと、久々カラー&カットに行きました
携帯の電話帳が、メチャクチャになってるので、
ドライヤーの間とか、ずっと、電話帳の整理をしていたら
目がチカチカしてきました
帰宅後、お昼を食べたら、内職・・・
今日は、トッティが興味を持ちましたが、もちろん!
何一つ、与えたり、触らせたりはしません、し、本人も見てるだけ・・・
結局、頭を隠して、丸く寝ました
みんな、まったり寝て過ごしました(もちろん、夫も)

その後、私は、キルトも、頑張りました♪本当は楽しい手仕事なんです
そして!夕方起こすと、不機嫌な夫
休みでも、何一つしてくれないし、いつまでたっても、自分からは動かない
あ〜あ・・・な夫ですよね・・・
で、高速下で、短めのお散歩したら、どんどん雨脚も強くなり
あらら〜〜〜です
すぐに戻り、フミちゃんを誘って、なごみ食堂に行きました
ワンズはお留守番です
久しぶりに、たくさんしゃべって、Rでお茶して帰りました♪
帰宅後は、ちょっと、働き過ぎなので、今日は、早く寝ます

10月29日(土)

そろそろ心入れ替えないと、大変な事になってきてますお仕事
昔は、バイトさんを雇って、スタッフと乗り越えてきたイベント
今は、たった一人でやって行かなくてはなりません
あはは、内職の依頼先が、うらやましい・・・です
で、頑張って朝から働いて、内職1箱、お昼に届けに行きました
これで、625円!あはは
お金より、、、思ったより時間がとられるので困ります
半分ボランティアで、半分ストレス解消だから、いいんだけど・・・
時間は貴重!!!!!

だから、ちゃんと、キルトもやりました、頑張れ自分!
午後から、まりっちさんが、遊びに来てくれました
POOHは、このワイヤー、どんな子たちだったっけ、と、一応警戒モードです(笑)
でも、しゅうちゃんかんちゃん兄弟が、とってもよく遊んでくれて
子供大好き♪なPOOHは、いつまでも庭で、かんちゃんと遊んでました

帰られたあとは、またキルト!パソコンもやるし・・・
全体的に、目が疲れます〜〜〜
夫が比較的早く帰ってきたので、一緒にお散歩
今日も、ゆう&あいちゃんに会えました♪
母の頼まれごとで、芦屋大丸に寄って、母の家に寄って
あ〜〜〜一日が、終わります〜〜〜
blog更新

 
10月28日(金)

今日も、もう死にそうですよ、キルト、たぶん、この先も出来ない
(>_<)トホホのほ〜〜〜

朝一、夫と共に出て、昨夜、変な電話をしてきた母の家に・・・
全く自己中で、可愛くない母、話が全く、理解出来ていません
でも、出来るだけ優しく話すのですが、
泣きたくなるほど、性格が悪くて、本当に悲しいです
で、そのまま、マッサージに送って行ったのですが
朝から、携帯が、またオカシイ・・・どういう事?
そして、今日から、某所の内職のお仕事をする事になったので
荷物を受け取りに行って、そのままdocomoへ・・・・・
でも、時間も無いし、救いようが無いように言われたので、帰宅

レッスンに間に合いました
レッスンと言っても、私の愚痴を聞いていただき
みんなと、色々おしゃべりをしてストレス発散して
元気そうなフィオちゃんとPOOHは
あんまり遊ばないけど、まったり過ごしていましたよ
DFママが柿を!という事で、皆さんにも差し上げました、ららら
ジャムが、とっても興味を持って、ずっとつきっきりでした

その後、docomoに行くと、またもや!まったく奇怪な現象、と言う事で
交換となりました
もう、絶対、嫌!スマホ!!!
何にも悪い事してないのに・・・・・
2時間かかって、ご丁寧にも、SDカードの中身もパー
読み込みが出来ないので、あります
電話帳は、バックアップがあったけど、
最近のメール、フォルダーにありません
写真は無いし、そのほか、設定も、やり直さなければなりません
この忙しいのに、そんな暇ないし、ある程度やっても、肩こりがより酷くなりますし
最悪です・・・・・
皆さん!私にメールくれてたら、もう一度お願いします!
それと、素晴らしく問題無いiphoneも、ずっと持って、ちゃんと使ってますので
そちらにメールくださっても、電話くださっても
今までより、ちゃんと対応いたしますので、よろしくお願いいたします
blog更新

10月27日(木)

今日も、とっても良いお天気♪
夫が、朝早く、ゴルフに旅立ったので、お付き合いで、真っ暗散歩
そのあと、ワンコご飯を作って、カレーを注ぎ分けて
朝一の銀行に行って、
9時半には、キルトに突入出来ました♪
接骨院に、行きたいんだけどな〜〜〜

で、お昼前に、超!超!久しぶりに、まみちゃんが来てくれて
アーニャ&ジャムにも会えて、
アーニャのお尻の心配事も聞き、いっぱいおしゃべりして・・・
で、まずは、トッティ、アキュ、やっていただきました(カーソルオン)
そして、POOHは、アーニャに緊張(カーソルオン)
その後、リシェちゃんとバニラちゃんが、施術してもらって
今日は、もうひとり!
超久しぶりの、Chieちゃん登場!
ろっき君の話をして、近況を語り合い(笑)
トッティもPOOHも、うめちゃんも、可愛がってもらいましたよ♪

そして、ちょこっといただいた、村上開新堂のクッキーです
たぶん、一生買えないと思われる、名門のクッキーなんですって!
トッティには、あげてませんよ、もちろん

夜のお散歩では、ゆう&あいちゃんに会えて
嬉しく、また、ドロドロに転がりまわったPOOHでした
キルト、進まず (>_<)
blog更新

10月26日(水)

今日は、とっても良いお天気♪
気持ち良く洗濯した後は、頑張ってキルト♪♪♪
追い込まなくちゃ!と、思ったら、トリマーHさんから、お電話
そう、今日が、ちょうど行くべき日だったのでした〜
でも、連絡取り合わなかったので、あはは
で、急いで、行く事にしたのでした〜〜〜
しかし、何かを察知したPOOHが、行くぅ〜〜〜!と言うので、一緒に乗せたのでした

だから、帰りに、ヨットハーバーで、遊ばせて
二人でスタバに寄って、お茶して、いたずらっ子な英国ゴルさん触って・・・・・
で、帰ってくると、もう12時前・・・
ここで、初めて、洗濯物が干せて、軽くお昼食べて、再びPOOHを乗せて出発!
午後からは、2度抜けたので、超!久しぶりのK−9教室でした!
POOHの笑顔が久々見られます♪
やっぱり、ハイテンション!教室に行くと、ワクワクです
でも、今日は、アミーゴで、そんなに暴れませんでした
鶴も居なくなって、ウサギのサークルになってて、そして空だったから?

先生は、お腹が少し目立って来てて、
メンバーは、全く来られてないし、どうなってんの?このクラス
新人さんと、色々なDVDとかを届けてくださったノアールパパさんだけ!
ゆっくり、トイレトリーブの弁別の練習とか出来ましたが
ちょっと、このクラス、どうしようかな、どこか良い教室無いかな
と、思ってしまいました〜〜〜先生もお休みされるだろうしね・・・

で、一度帰って、また、チビドモ迎えに行きました
POOHは、爆睡中で、玄関にも来ませんでした(笑)
4時半には戻ったのですが、固まった時間が取れないので
キルトは無理・・・カレーの仕込みをしました
全く、本当に、バタバタです
POOHは、お化けのTシャツ着て、今日は、久々嬉しそうですが(*^_^*)

疲れて、腰が痛くなってきたし、膀胱炎は勃発しそうだし・・・・・
毎日、あまりにも時間が無くて、キルトにも時間がとれなくて
ちょっと、BBQの写真アップは、まだまだ無理かも・・・
トホホのホ〜〜〜

10月25日(火)

今日は、朝からレッスン♪
きちんと出来てる方には、申し訳ないけど、新課題は、無し
色々、相談したり、作りたい物、本を見て、コピーしたり
まだまだ、追い込みの人が多いので、こんな感じになってしまいます
で、お昼からは、ジャムがレッスン♪
出番の無いPOOHは、退屈で、そして正直に、寒くなったので丸く!!!
寝ています
ジャムは、今日は、サークルの練習もして
ポールの練習、嬉しそうです
馬鹿みたいに簡単な事かもしれませんが、
彼女が、ここまでやれるのって、実は画期的なのです!!!
ニコニコしてるしね(*^_^*)
帰宅後は、私が、キルト!!!
かなり捗ったつもりでも、まだまだやる事が一杯なので、ドキドキものです

風がとっても強くて、急に木枯らし、みたいだし
もう今月も終わりに近づいてるのに、来月は頭から予定がいっぱい!
その上に、秋の酵素もつくらなくちゃ!です
一緒にやりたい人は、言って来てくださいね!
来月早々、やります!去年は、もっと、早かったのであった・・・
私は、絶対に作ります!
秋の酵素が、一番良かった気がするから・・・
まだ、梅の酵素、山盛りありますけど、季節じゃないからね・・・・・

先日、古くからの知り合いに、トイプードルの子を紹介して!と頼まれました
前にも紹介した子が、とてもとても良い子で、16歳で最近亡くなったから、と
他にも紹介した黒ラブも、とっても良い子だったから、私に頼みたい、と・・・
そう言われると、調子に乗りますが、私には、特にコネも取り柄も無く・・・・・
でも、30年前からワイヤーで、お世話になっていた先生が亡くなられ
その先生に、ご紹介いただいた、伝手を辿って・・・・・
トイプーのブリーダーさんは、やはり、ますます素晴らしい方になられていて
共通のお知り合いも、世間は狭くて、昔話に花が咲きました
プードルは、やはり、白か黒!と言う話も、やっぱりそのようで・・・・・
今は、ショーの審査員をされてる、その方に、お願いする事になりました
やっぱり、適当に交配してる所から飼うのとは、全然違う!はずですよね

10月24日(月)

疲れました〜〜〜
そして、母の性格の悪さが、益々嫌になりました
朝から、バタバタ、洗濯物、片づけ、をこなして、キルト!
.やっと、落ち着いてやれる時間が、午前2時間だけ、とれたので
頑張りました!
で、お昼からは、11時半に、母を迎えに行って、
昨夜予約した、あめ婦に、連れて行きました
車を止める所が遠くって・・・
少し待つと、従姉夫婦と叔母が、やってきて、楽しく会食しました
でも、美味しいね!とか、お魚がプリプリね!とか、
会えて嬉しかった♪とか、ニコニコはしゃぐ叔母の前で
何も美味しい物出てこない、とか、しんどい、とか、話す事無い、とか
小声でブツブツ言う、本当に、可愛く無い母でした
その後、一番下の妹である叔母の入院先、春日野会病院に行ってお見舞い
3姉妹集まったわけです

従姉とは色々な裏話を、いまさらのようにすると、お互い、ふんふん、そうそう、
ばかりで、やっぱり、ぶっちゃけた話をするのが、一番シンプルで
わかりやすいのですよ、人間関係なんてね
で、もう、ずいぶん、遅くなったのですが、神戸のOホテルまで送って行きました
ホテル最悪!私も感じましたが、こんな事言いたくないけど
全く、ホテルマンとしての教育が出来て無くて
ただの、ウェディング屋さんなだけで、失礼きわまる物言いで
何のホスピタリティーも、感じられ無かったそうです
おススメした私、申し訳なかったです

で、その間に、母が渡す、お土産を、大丸まで取りに行って
もう、私、ヘトヘトです・・・・・
本当に、気分の悪い、母でした
どんなにしんどくても、そのあと、芦屋浜でお散歩
POOHとボール投げしてやったら、気分は、かなり良くなりました♪
たくさんの関東地方のお土産で、我が家は、いっぱいです
写真は、ラルレナママにいただいた、美味しい物 (*^_^*)

10月23日(日)

今日は、朝から大忙し、なのに、夫はグウグウ寝てました
ほとんど準備して、夫をたたき起こし、遅いお散歩に出かけました
野菜とか、まだ買ってない物を買いに寄って帰宅
私は、母の家に、話をしに行かねばなりませんでした
叔母と従姉が、もう、来神してるので、
具体的に、我々は、どう対面するのか、とかを、直接話さないと
全くわからないのです (>_<)
あ〜〜〜忙しいのに!!!
で、夫は、一応、荷物の積み込みを、やってました

きちんと、色々整えて、今日は、ちゃんと早く!出発!
早めに到着しました、三木ホースランドパーク♪
そう、今日は、恒例の、夢岳さん主催の、ワイヤーBBQ!!!
お天気も良くなったし、楽しい一日に、なりそうでした!
そう、楽しく、一杯焼いて、食べて、してたら、
そう、皆さんの手作りの、美味しい物も、いっぱい、いただいてたら、
突然、ポツポツと・・・雨が・・・・・
雨宿りして、いろんな物、ビチャビチャになって、でも、ほぼ食べ終わり
満腹だったのでOK!
あとはデザート!のタイミングだったのでした〜〜〜

皆で、色々おしゃべりしたり、恒例の所に、全員(?は、無理でした)乗っけたり
写真写真!!と、大騒ぎで、とっても楽しかったです♪
帰りに、そうだ!お土産になるな、と話題にしたら、
夫が、エスコヤマに行ってくれました〜〜〜
少し並んだだけで、ゲット!
我が家には、期間限定のモンブランを買って、帰りました〜〜〜
お疲れ皆様、お散歩は無し!みんなで、早めに寝ますので
今日は、ここまで!
お写真は、明日か、明後日に、アップします〜〜〜

10月22日(土)

朝は、ほぼ、雨も上がり、お散歩も、きちんと出来ました♪
今日も、忙しいので、まずは、夫の出た後
バイクで、お買い物に!
明日のBBQのお肉をACTAまで、と、ちょっとしたお土産類を買い
昨日寄れなかった、郵便局の用事を済ませて帰宅
今日こそ!キルトを頑張らなくてはなりません
で、お客様の来られるまで、と思ったのですが
全く時間が無くて、出来ませんでした、また!

午後から、ジュピママと、姪御さんのラルレナママさんが来られて
色々おしゃべりしたり、楽しい時間を過ごしました
POOHは、ジュピちゃんが大好き♪
なのですが、ラルフ君が怖がる姿に、戦闘態勢になってしまい
ふむ〜たち耳ワイヤーが苦手なのか、で、家族犬達が、参戦するので
そこは、ほら、テリア特有のガウガウややこしさ、に、POOHも
参加してしまうのです
ラルフ君、ごめんね〜〜〜
で、その後、親元、とりどるさん一家もご来訪です
この間、仲良く遊んでくれた、エバちゃんも
今日は、どんどん大雨になってきたので、全く遊べませんでした

そうなんです、晴れかけてたのに、3時ごろからは、大雨で
みんな、特にうちの家族は、びしょ濡れでした
私も、とっても疲れてしまいました〜

その後、色々な用事があって、みかちゅーさんが来られ
皆さん、解散されて、ふむ〜帰りの扉が、開けっぱなし!の事実!困ったね・・・
で、大雨なので、お散歩はパス!
ドライカレー作って、今日は、終わり
今からでも、キルトしなくちゃ!ですよね
blog更新

10月21日(金)

昨夜辺りから、風が強くって、ザワワザワワです
天気予報って、当たるのよね、な、本日
午前中は、とっても晴れてたので、母をマッサージに送り
銀行で、用事片づけたあとは、洗濯して干して!
やっと、キルトにかかれました・・・・・
で、お昼は、今日はランチ♪ってことで、順子ちゃんを拾って
ゆのんさんも誘って、BistroBuBuに、行ってきました
なんだか、連チャンで、おご馳走・・・って、どお?でしょう?
でも、とっても美味しくて、安くて、バッチリでした♪

で、帰宅後、そうだ!っと、ブルーベリーのチーズケーキを焼いて
そこへ、柿泥棒に(笑)DFママとフィオちゃんがご来訪!
なんだか、蒸し暑くなってきて、お天気もどんどん悪くなってきましたよ

その後、今日は、夕方、ロシママのお願いで
ちょっと知らない方が来られて
先日、ホテルから脱走して、結果、車にはねられてたカイト君のお友達
なんですが、これから、どうすればよいのか、のお話でした
ゆのんさんも、帰りに寄ってくれて、お話の相談にものってくれて
愛犬の命は、何物にも代えられない、という気持ち!
みんなで、盛り上がりましたが・・・・・

POOHのレトリーブ、また、やってくださいました!
その後、芦屋浜で、ゆう&あいちゃんに会えて、
思いっきり取っ組み合いで、遊んで
そして、アミちゃんパパさんと娘さんに、偶然会えたので
法律的な事も、聞いたりなんかして・・・・・
あ〜雨も降ってきたし、憂鬱に、疲れた、一日でした
blog更新

10月20日(木)

今日は、朝から、破れてるぬいぐるみの手術して洗濯!
チキンドリア作って、机周りの整理して・・・・・
もうお昼・・・・・
アキュのTさんが来られて、今日は、患犬少ないので
まずは、トッティ、やっていただきました!
神妙な顔して、おとなしく固まってます
で、その後、ポンタ君のママにいただいた、シフォンケーキ食べたり
今後のアキュについて、語り合ったりしてました(笑)

ゆのんさんが、ご実家の畑でとってきた黒豆枝豆を持って登場!
まずは、バニラちゃん、そしてオペラちゃんも、施術してもらいました
私は、お仕事、しなくちゃいけないのに、全然出来ない・・・・・
Cathの新しく発刊された本が、やっと届いたので、それを見て
可愛い〜♪と言ったり・・・なにやってんだか?!
(もう1冊は、Ducaちゃんがモデルの本ですよ)

POOHは、楽しくって・・・・・マッサージをしてもらえるので、Tさんも大好き♪
その後、レトリーブの練習してもらって、ゆのんさんも大好き♪
なんだか、疲れたので、夕食作らなくていいし
順子ちゃんを誘って、なごみ食堂へ・・・・・
と、夕散歩パスして、出かけたら、あらら、臨時休業でした〜〜〜
ので、不思議なイタリアン CIMOLO SELVAGGIOに、歩いて行きました
お疲れ様でした〜〜〜
blog更新

10月19日(水)

良いお天気で、気持ちいい朝♪
ダミーの練習もやりましたよ♪

で、今朝は、銀行に行って、やっと!!!接骨院に行って
スチーム&超音波、と、メドマーとローラーとやっていただき
へバーデン結節の相談もして、あらら・・・・・
パン屋さんやクリーニング屋さんにも寄って帰宅
色々な用があるので、キルトは出来ず・・・トホホ

その後、お昼に、久しぶりにきららさんが来てくれました♪
たくさんおしゃべりもして、スマホも触って
そこへ、作品の御相談で、カカちゃんがママとご来訪
仲良し3ワンズ、チョーダイ!攻撃です
可愛いね♪
POOHも、大喜びで、きらさんをおちょくるので、頭齧られてます
(カーソル乗せて!)
ま、世の中、いろいろあるね〜〜〜ってお話にもなるし
ワンコのお話もいっぱいするし、で、もう夕方になってしまい、解散

その後、芦屋浜お散歩行って、またまた、散歩用の懐中電灯
山ほど注文しましたよ、みんなのために!(何やってるのかしら、私)
お散歩で、雷牙君に、怖さのあまり、唸りまくるPOOH
襲いかかりそうな勢いなので、本当に困ります、悪い癖です
blog更新

10月18日(火)

今日も、昨日と同じに、忙しい一日でした
朝から元気いっぱいのジャムですが、
母を耳鼻科に連れて行って、
(そう、ホントは私がアレルギーで行きたいのにっ!)
洗濯干したら、今日は、PFLJのマナー教室です
環境に慣れるのにかかる時間が、ずいぶん短くなりました
今日は、何が出来るかな〜〜〜と、色々考えてくださったのですが
不発↓が、多いので、結局、ポール♪を、やってみました
結構、少しは、出来るようになりましたが、
ちょっとした物音とかにも、すぐに反応して、気が散ります
警戒心や、猜疑心が強いので、なかなか前に進めません(笑)
でも、今日は、尻尾も上がり、笑顔がたくさん見られました♪
これが目的なんだから、それで、いいのよね (*^_^*)

で、帰りに、一度行ってみたかった、UKCafeで、ランチ
どう考えても、コスパは最高!ですが量が多すぎる!
(写真のランチは750円!)
一人でも入れるお店ですが、男性が多すぎる!
そして、屋外?前にある広いデッキスペースが、ワンコ連れOKで無い事が
あまりにも、もったいない、残念なお店でした〜〜〜

急いで帰って、お店のほうから家に戻り、ジャムを入れて
私は、荷物を持って、そのまま出張講習へ・・・・・
今日は、七松会館で、畳ヘリバッグ!
そして、長岡京で、出会った、ルーク君を、見せてもらえましたよ♪
ちょうど3ヶ月位かな?とっても可愛くて大人しくって
男の子なのに、POOHよりずっと、美犬ですよね・・・?
残念↓

10月17日(月)

やっぱり月曜から、忙しかったです
まず、母のクリニックに行くのですが、迎えに行く電話も
イマイチわからなくって・・・それでいて、要らない所、しっかりしてる・・・
で、怒りながら、お薬もらって帰りました
その後のレッスンには間に合いました♪
生徒さんが、キルト、もうあとひと踏ん張りで、大変です
(私も・・・)
その後、お昼に、DFママが、フィオちゃんを連れてご来訪
ママのご用事の間、ちょびっとお預かり
写真は、そればかりですが・・・
仲良し、穏やかな人達・・・
相変わらず、またがって人の頭に、おなか見せる子です(笑)
その間に、明日の出張講習の見本、出来ました!
約30分あれば、ほぼ完成まで出来ます、畳ヘリバッグ、楽勝!

で、この間、かけた歯を仕上げてもらいに、歯医者さんへ・・・
なので、バタバタ、サヨナラしました
で、帰りに!時間があったので、あまりにもスマホ!!!
おかしすぎる具合の悪さなので、docomoへ・・・・・
あっという間に、新品と交換、となりました
で、急いで帰ると、今日は、ポンタ君が、ランディー君とご来訪
お久しぶりでした♪

その後、預けてた携帯を取りに行って、それから芦屋浜お散歩
疲れました〜〜〜その後の設定とかで、目肩腰×××です
blog更新

10月16日(日)

夫の岩手県のおみやげです
世界一りんごと、わさびそば・・・
で、昨夜は9時台に寝て、今朝も朝寝坊・・・
私は先に起きてるから洗濯出来あがり、
その後、お散歩に行って、帰りにパン屋さんでモーニング
そのまま、宝塚動物霊園に行きました
今日は、ハナのお誕生日!
お墓参りも、長い事行けていません
他の子が亡くなった後は、けっこうマメに行ってたけど
ハナに関しては、行く事にあまり意味を感じないし、なんだか
足が向きませんでした
なぜだろう?・・・・・でも、今日は、みんな連れて行きました
POOHは、ほぼ初体験に近いです
きちんとお参りしましたよ

で、そのあとは、しばらくご無沙汰の、とわちゃんちへ、ダチョウの骨を届けに
そう、ハナとお誕生日が一緒!不思議なご縁で、私には大切な存在
ママは、忙しそうで、玄関先で、プレゼント、お渡しして、すぐに帰りました

お昼は、わさびそば!
その後は、良いお天気の中、ゆっくり過ごしました
私は、トナカイの撮影とお店の掃除・・・そして夫は、やっとBBQコンロの片づけです
POOHは、ロビンママの作品が気になるみたいですね
で、その後も、新しい携帯が、とっても調子がおかしいので
それのお世話に明け暮れて・・・・・

早めのお散歩で、HAPPYTOYS送って
皆に会えたのですが、素晴らしすぎる花火!!!(どこで?)に、
ジャムがビビってしまい、チビドモは車の中に先に入り
我々は、たくさんのレトリバーズと、寒くなるほど、海岸にいましたよ

さて、これから、チビドモ洗います、久しぶりのシャンプーです
キルトも!頑張るぞ〜!

10月15日(土)

夫が出張で留守だったので、一人でお散歩
小雨でしたが大丈夫!キリちゃんのママとおしゃべりしたり・・・

で、帰宅後は、色々な事片づけて、トナカイ縫って・・・
で、雨だし、お客さまも無いし、と言う事で
小林方面に・・・コーヒー屋さんに寄って、A−PRICEで仕入れして
そのまま、セスママがバイトしてる、ダンケに行きました♪
焼肉定食?のランチです
(今なら、シフォンケーキが100円で付いてくるそうです)
セスママと、新iphoneについて、おしゃべりしまくり(笑)

で、帰るとすぐに、カカちゃんとフィオちゃんが
トナカイ届けに来てくれました♪
もっと雨が、すっきり上がれば良かったのに・・・ね・・・
すると!!!来週のお約束と間違えて(笑)
とりどるさんちが、ご来訪!
ルナママと、その娘エバちゃんが来てくれました!
POOHは、エバちゃんと、とっても楽しく走り回ってました
気が合う、って、初対面でもあるのね・・・・・
で、その後、夫が早く帰ってきてくれたので、一緒にお散歩
まだ、雨は上がっていません、嫌です・・・・・
blog更新

10月14日(金)

あはははははは〜〜〜
出来てませんよ!これは、2002年のトナカイ!
HAPPYTOYSも2回ほど休んだけど、もう10年以上やってます
甲東園のお店の前で、写真撮ってますね〜〜〜懐かしい〜

今日は、朝一、母をマッサージに送って
一度戻ってシャワー浴びて、コジマに行きました
すぐ!のはずが、先客のトラブルで、自分は10分なのに
1時間以上待たされて、生徒さん、1時間近く、待たせてしまいました〜
でも、いつも!みんな、時間に全然来ないしな〜〜〜
いや、それでも、私はいけない、それでは・・・・・ごめんなさい↓
おまけに、トナカイ完成してるのは、正しい、いつもの生徒さんたち
出来てない約3名のうちの一人は私です

皆のお昼して、作品の相談に、少しだけのって、
新しい課題の説明して、雑談して、犬の面倒見て、お茶出して、あはは
まともに、チクチク仕事は進みませんでした〜〜〜

で、皆さん帰られてからも、大雨だし、夕散歩はパス
ロビン君と、泥だらけに遊んだPOOHは、大満足でしょうし・・・
新しいiphoneのセッティング、頑張りましたよ♪
って、どうってことないんだけどね・・・
これからは、こちらも、活用したいと思っていますので
どうぞ、こちらにも連絡くださいね!結局softbankにしたので、
繋がりは悪いですが・・・・・
blog更新


10月13日(木)

夫が早起き!で、お散歩も早めに終了
今日は、午前中は、ハヤシライスを仕込んで
HAPPYTOYSに、やっととりかかりました
お昼に、アキュの機械を持ってTさんが来られた、その頃には雨が・・・
昨夜、修理の終わった洗濯機で洗った洗濯物を取り込みましたよ
今日は、日中、小雨が、ちょこっと降っただけで済みました

で、まずは、病院帰りのフィオちゃん
元気元気!で、ストレス発散!
結局、原因、その物自体も、はっきりとした事はわからず
でも、やるとしたら、片方の腎臓全摘と言う事で
やる方向には、考えたくない、と言う結論、そんな感じでしょうか・・・・・?
出来るだけの事をして、様子を見ると言う感じです
犬も飼い主も、ストレスが溜まります

でもね、フィオちゃん、思わずピエロ顔、と失礼言いましたが
それはね、ニコニコ笑顔は、とっても口角が上がり、BIGSMILE!
そして、クリクリお目目は、お星様型で、キラキラ!お目目
だからですよ〜〜〜♪
今日は、POOH!優しいFioお姉さまに、たくさん遊んでもらいました
写真をクリックすると、楽しそうな二人です♪

今日は、アキュの患犬さんは、結局4頭!
私は、生徒さんと、チクチクしたり、DFママと焦ってトナカイ作ったり
なんだか、寒冷性のアレルギーで、鼻くしゃみが、出まくりでした
すぐに疲れてしまうPOOH・・・(私と一緒?)
何も無理をさせたくないのに、私と一緒に居ると、お客様の接待ストレスが・・・
本当に、あるのでしょうか?
blog更新

10月12日(水)

今日は、朝から、お洗濯、水漏れ見守りつつです(笑)
その後、POOHとJSDAに行きましたよ
久しぶりのお手伝いです!

もともとは、行くつもりで、K−9の教室もお休みと言ってあったのですが、
あまりにもチクチク仕事が出来てない!!!

ので、悩んでいたのですが・・・・・ちょうど、
2時から洗濯機の修理、と言う事で、1時には失礼しました
今日は、会報の発送の袋詰め・・・・・今回、羊の国のゆうさんが
カレンダー製作を引き受けてくださったので、その案内も一緒に入れました
POOHは、協会事務所にも慣れたので、一人でウロウロしてましたが
あっという間に疲れて、てぃあままさんのバッグを枕に熟睡です
繁殖犬、ユーミンちゃんが、とっても可愛かったです♪

で、ぴゅ〜んと帰宅
結局、3時から、2時間近くかかって、掃除修理
大枚はたきましたが、解決してホッとしました

ま、その後、やっと、また、キルトに着手する時間が取れた、と言う事で
大変な事になっております
HAPPYTOYSも、まだ、手付かずなので、あります
頑張らなきゃ!!と思いつつ、結局は、
バイクで、銀行と郵便局に行きました!
ワンコのご飯を作って、冷凍庫一杯になりました

夕散歩の後、お買い物して帰宅・・・今日も忙しい一日でした

残念な事に、黒トイプーのカイト君
交通事故で、脱走直後に亡くなってた事が、判明したそうです
悲しい結末になりました
皆さん、ワンコを預けるのは・・・・・本当に気をつけてくださいね

 
10月11日(火)

楽しい連休が明けて、また、忙しい毎日
朝一、母を心療内科へ連れて行くと、超!満員!
心病んでる人、多いのね・・・で、お薬を待てないので、そのまま眼科に送りました
その時、やっと、今月遊びに来る
母の妹と私の従姉の接待話をして、
せかせかと戻り、午前中はレッスンです!
Yさん、バッグ2個、綺麗に仕上げて、まだ、たくさん作られるそうです
凄いですね〜〜〜
で、お昼をささっと食べたら、今日もジャムのマナー教室です
あはは
場所に慣れるのは、少し早くなりましたが
物音に、すぐに気が散ります
今日は、ドクタードッグに出動のみかちゅーさんが、声をかけてくださったので
急にテンション上がり、尻尾も上がり
ツイストと、ジャンプを、頑張りましたよ
しかし、オヤツも、あんまり好きじゃないしね・・・

帰りに、JOIINUSで、ウサギフードを買って
コジマに寄って、iphone予約して、帰ってきましたよ
その後、生き倒れでした・・・お疲れ様のジャムになりました
それから、ゆのんさんが、オヤツを持って、遊びに来てくれて
トッティのくれくれ攻撃と、ワンワンうるさい中、しばらくおしゃべりしてました
解散後は・・・・・
後から薬局に取りに行った、母のお薬分封、届けがてらご近所散歩
POOHは、なんだか、お疲れモードです
よくわかりません、こいつ!
blog更新

10月10日(月)

今日のテーマは笑顔!!!
いつも笑顔が、大好きですが、超!楽しかったね!

朝のお散歩を済ませて、帰宅後、ゆるゆると準備!
シャワーを浴びて、グズグズしてたら
夫が、ホンダに、タイヤの件で、行ってくれて
パンク修理が出来てOK!
そして、omoさんが、モモちゃんを連れて、来てくださいました!
淡路島の時の、我が家の動画も、いただきました!
とっても嬉しかったです♪
自然に並べる(オヤツで釣ってますが、何の抵抗も無いです)3ワンズ
みんな、可愛いね!

そして、1時からは!!!みんな集まってBBQ!
とっても楽しく、美味しかったですよ→写真だけ、集めました こちら

我が家は、ジャムは、お家ですが、最後には登場!
トッティは、本当に、欲しがり続けて、とっても恥ずかしいけど
POOHは、あいちゃんと遊ぶのが一番好きで
楽しく、走り回ったりしてました
でも、やはり、多人数だと、影が薄くて、あんまり楽しめない様子でした
犬数が多い時は、いつも、遊べない、引っ込み思案です、ホントに!
おとなしくって、変な子です(笑)

病気と言われてる子達も、みんなニコニコ
美味しいのが、欲しくって・・・とっても元気で、楽しそうでした♪
皆さんの、持ち寄り手料理も、大変美味しくて♪♪♪
一杯食べて、一杯飲んで、一杯おしゃべりして
今日は、誰にとがめられることも無く、だったので
リラックスして、楽しめましたよ♪
blog更新

10月9日(日)

今日も朝から、芦屋浜で、ロシ君やあいちゃんに会えましたよ
先にご飯を済ませておいて、そう、今日は、トッティの病院
みんなを一旦降ろして、そのまま行きました
調子良い感じを話すと、先生も良い感じ♪
ジャムのスケーリングの御相談もして、1ヶ月分お薬をいただきました!
そして
そのまま、インテックスへ!
キャンピングカーショーに、行ってきました
ステップワゴン、元々のホワイトハウスで、下取りしてもらったら?
それにしても、欲しい感じの物は・・・普通車?結局?
で、お昼に、春風キッチンで、コロッケ買って帰宅
午後からは、また、水漏れされながら洗濯
そして、キルト、全然追いつかないけど、頑張りました
夫は、例によってゴロゴロzzz
地震!怖かったですね・・・・・

さあ!夕方、お散歩行って、明日のお買い物して!と思ったら・・・・・
車がパンクしてたのですよ!!!!!
買い替えを考えた事、怒ってしまったの?って感じですね
出かけるので、留守中にホンダに来てもらって、直してもらいました
タイヤを変えなくちゃね、やっぱりまだまだ、乗るのかな?
慌てて、夫の車でお散歩&お買い物に行ったのでした〜

CathのPATCH!がやっと発売されるようで、メールでお知らせ来ましたよ
どんな内容でしょうね・・・?パッチと言えば、次回の課題は
この、冬の星のパターンやろうと思うのですが、もうやった?っけ?

10月8日(土)

今日は、朝から、お散歩で、あいちゃんと遊べましたよ♪
レックス君は、手術する、と聞きました
帰りに、粗大ごみの持ち込みをして帰宅
洗濯機は、観察しながらで、大変ですが、洗濯
そしてやっぱり、水漏れ・・・
大慌てで、ミーレに電話して、修理の予約です (>_<)
ベッド周りも引っぺがして、お布団干して、洗濯したのに・・・・・

で、チーズケーキを焼いて、ななちゃんのケーキの製作!
ところが!歯が!!!なんだか、被せが取れたみたいで
大急ぎで予約して、午前の最後に、行かせていただきました
そんなこんなで、益々時間は無くなり・・・でも、何とか、出来ました♪

2時を過ぎると、次々と、久しぶりのワイヤーのお友達たちが、ご来訪!
POOHは、戸惑いながらも、嬉しそうに遊んでました
大騒ぎして吠える子も居ないし、飼い主達の自覚がしっかりされてるので
ガウガウもめるのも、ほとんど無く、一歩手前でストップ
人間たちも、楽しくおしゃべり・・・ワンズも遊んでるし・・・
そう、カイカイが治りつつある、岳君は、パパといつまでも遊んでました♪
そして!
明日が7歳のお誕生日のななちゃんは、いたってマイペース
トッティも!ですが(笑)

まあまあの出来のケーキをお渡しして、解散
夫も、今日は、帰りが早かったので、その後、一緒にお散歩
今日は、涼しいし、爽やかでした〜〜〜
帰りにお買い物して帰宅・・・ご飯を食べたらキルトです!
blog更新

10月7日(金)

良いお天気で、爽やかですね
今朝は、母をマッサージに送り、私も接骨院
しばらくぶりで、左の膝も、なんだか、なので
今日は、両膝、スチーム?と超音波で、治療してもらいました
パンを買って、エルベでプリントルテ買って
銀行に寄って、駐禁も免れて(笑)
なんだか、季節が良いと、気分も良いですね♪

お店の経理、たまってたので、片づけて、お昼からやっとキルト
つまらなそうですが、疲れてるので、寝てるPOOH
ずっと、腹減り男君のトッティ・・・全体的にハイです (>_<)

キルトがはかどり、夕方のお散歩です
帰りに、ジョニーのから揚げ買って、コジマで、電球買って
ちょっと、iphoneの事を尋ねると・・・迷うなあ〜〜〜
auにするか、softbankのままいくか、ちょっと条件が・・・になってきて
おまけに、5が買いたかったのに、間の悪い私は、4Sなのかね〜〜〜
もう、解約しようかな〜〜〜
壊れてたのも、自然に直ってるし・・・

で、帰宅後、明日のお誕生日会のケーキ
クッキーを焼いて、顔型の生地を、とりあえず作って
肩がゴリゴリ、疲れましたが、頑張って、そのあと、キルトもやりましたよ
昨日のお客様写真は、まだです
写真は、新しいデジカメの初写真と、右は携帯の写真です

10月6日(木)

今日は、朝kら大忙し、で、今はヘトヘト・・・・・

朝一から、母を乗せて神戸へ・・・
銀行に連れて行くにも、気持ちが元気すぎて、よけいな発言ばかり
で、あげくに、駐車場で、軽く扱けて、本当にもう、元気すぎるって、困ります
で、そのまま、ご希望の、お洋服を買いに、神戸そごうまで連れて行って・・・
いちいち、車で、あまり歩かなくて良いように、車椅子用に止めさせてもらいます
で、私は、Loftとか見たいのに、そんな時間も無く
歩くのも遅いので、トイレ待ちの間に、私の新規カードを作りました
その後、お気に入りのショーツを買いに、Kamexへ・・・

で、大急ぎで送って帰り、お昼前です (>_<)
デザートを作る時間もありませんでした ↓↓↓
実は、今日は、午前中から、ゆのんさんちとリシェちゃんがアキュ
私の留守中に、開始してもらいました
その後、フィオちゃんも、ゆう&あいちゃんも来れる事になって
病気が心配な人達も、アキュ、していただいておりました
ふむ〜悪い病気が治るわけではありませんが
どこかへ、飛んでけ〜〜〜!!!です
その後、ドッグラブさんも来てくれて、可愛いドーラとPOOH
あいちゃんも一緒に、楽しく遊んでました♪
ウメちゃんは、今日は、ご機嫌良かったけど、私を噛んできたりします (>_<)
ちょっかいかけ過ぎだからかも、です

で、みんなが、楽しくワイワイやってると、お隣のオジサンが・・・・・
お昼間だし、長時間でも無いし、我が家の庭だし、JRも充分やかましいし
大騒ぎしてるわけでもないし、ワンワンうるさいのは、トッティだけなのに
なぜ!???と、聞きたくなりますが、フェイドアウトされたので
あまり気にしない事にします
お隣の音も、すべて外にまる聞こえなのに、お互い様だと思うのですが・・・
そんなに、こちらを見ないでね!とお願いしたいです
こちらが、楽しそうだと、ダメみたいです、ごめんなさい・・・

で、皆さん帰られてから、ちょっと人数限界か?で、疲れまくった私は
またもや、お散歩パスして、晩御飯も作れずにダウン
朝からずっと、なので、ちょっと無理でした〜
blog更新は、ちょっと後で・・・

10月5日(水)

昨夜は、テンション上げ上げ↑で、ふざけて遊んでた
トッティとPOOH♪
今日は、朝から、テンション下がるお天気
親子は、仲良くお水を飲みます♪
我々は、なかなか買えない肉球マシュマロを、食べましたよ♪

そんな中、歯医者さんの定期検診
肩こりで、歯も浮いてきております
で、そのまま、接骨院に行きたかったのですが、時間無し
ってことで、お昼からは、K-9の教室に行きました
ロビン君、ママの手作りのいいなあ〜のレインシャツですよ
でも、レッスンの後で、バタンキューでしたよ (*^_^*)
今日は、教室、POOH一人だけ!!!みんな、なんで、休むの〜?
寂しく、先生にマンツーマンで、レッスンしていただきましたよ
えっと、ダウンまでかかる時間を、何秒か測って(笑)
10回続けてダウンを、何回も、やっていただきました
それと
レッスンの行き帰りに、テンション上がり過ぎて、リードを噛んだり
引っ張ったりする問題行動を、どうすれば・・・と、お店の中をウロウロ
どうもこうも、これは、なかなか直せませんです(>_<)

行く時に降り始めた雨が、どんどん酷くなってきました
帰宅後は、雨だし、またまたキルト、はかどらせました♪
今日は、夕散歩は、お休み
夕食、いろんな人を誘うも、ふられっぱなしだから、ふてくされて
夫を迎えに行く時、みんなで行く事にしました

10月4日(火)

今日は、とってもよい天気♪
なのに、洗濯機は、なぜだか水漏れ (>_<)凹(>_<)
そんな中
今日は、初めて!ジャムとマナー教室に行ってきました♪
ジャムの好きな事をみつけるのも難しいし
オヤツもそんなに好きじゃないので、どうなる事かと思ったのですが
とにかく、最初は、場所に慣れない!!!あはは
いろんな音にもビクついて、あはは
でもね、帰りには笑顔ですよ、あはは
まずは、環境に慣れて、楽しい場所と思えるように!で、無事終わりました
ツイスト!は、なんとか頑張れば出来そう・・・です

私が今一つ、アニマルコミュニケーションに関心がわかないのは
この辺に理由があるのか・・・
犬と飼い主に大きなアクシデントがあったとか、病犬、老犬は別ですが
自分の犬の心情は、自分が、一番よくわかるつもりなのです
あとから、実はこうだった、と言われても、それは、慰めだったりするけれど
今、修正できる事があれば、自分で気づいてやりたいのです
長年犬と生きてきて、色々反省して、一番に思う事は
いかに、犬にストレスをかけないか、なのです
それが、健康で長生きしてきた、我が家のワンコの秘訣かも・・・

だから、ジャムがHANAを襲った時でも
どちらにもストレスがあるわけで、それが原因で、また、ストレスをかけるわけで
解決方法は、大変難しいけれど、どうしようもない事も
受け入れていってもらって、我々の気持ちをわかってほしい、と思うのでした
我が家のルールも、少しずつわかってもらって・・・
今ある状況を、少しずつでも、ストレスを感じないように!と思うのです
驕った気持ちだと思いますが、その子の気持ちは、日常で、聞きとれる
くみ取れるようで、ありたいのです
だから、日頃から、たくさん話しかけて、お返事も聞こうとしてます

で、ジャムは、本当は、一人っ子で居たかった、と言いそうですが
今、家族が居るから楽しい事もあるはずで
でも、もうすぐ11歳になるジャムに、我慢ばかりさせてるのは確かなので
試しに、あくまでも、どうだか、様子を見ないと、ですが
おかあさんと二人っきりで、楽しく遊ぶ、過ごす、を、やってみようと思ったのでした
みんな同じように可愛いのですから、それをわかってもらわなきゃ!
徐々に、自分の立場がわかってきて、ひがむ、とか、拗ねる、とか
今の状況、ストレスになってきてない様子に見えますが
やっぱり、同じように、楽しい♪嬉しい♪を、味わってほしいのです
私のエゴ、勝手に間違った思いを持ってるのかも、ですが
それも、私たちに飼われた運命と、思っていただきましょう、あはは

地蔵屋さんで、予約のパンを買って、(もう本日分は完売とありました)
タローパンで、昆布パンも買って、帰宅
午後からは、ずっとずっと頑張って、キルトをやりましたよ
これが、私の人生さ!犬とキルトのダイアリーですからね・・・
一気に頑張ったので、首肩ゴリゴリです
芦屋浜のお散歩で、光るボール投げをして、POOHとも遊びました♪

10月3日(月)

おかげさまで、アレルギーのお薬飲まずに
ゆっくり眠れて、爽やかに目覚める事が出来ました
やっぱり、お部屋が汚かった???

今日は、朝一、母のクリニック
補聴器の電池を替えてないせいか、ボケボケで話が通じない
おまけに、ゆっくり話してると、勝手に神戸まで出て、勝手にサプリ買ってる!
私が、サプリの飲み過ぎに反対するから、頼むことをせずに
自分ひとりで、出かけたのでした〜〜〜
頭に来るけど、はっきりしてるのは、元気だ!と言う事
しっかりしてるから、人の助言は、全く聞かない、と言う事になります
扱いにくいです・・・勝手な時には、人を利用するくせに・・・
で、先月の胃カメラの結果、ピロリ菌がたくさん!とわかったので
明日から、お薬飲みます

で、帰宅後、ほとんど休む間無しです
座ってる時は、母のお薬の分封をしてる時だけ
洗濯干して、お店の準備して、オヤツ用意して、お金の計算して
12時からの、PFLJのボランティアに出かけました
今日は、トッティも連れて、2頭で参加、花火ちゃんと一緒です♪
亡きプリンちゃんのママもお手伝いに来られてて
募金も、けっこう入りました、たぶん・・・

で、帰ろうとしたら、パーキングのお金がケッコウ↑で、おまけに千円しか入らない
わざわざ、神戸屋まで歩いて、パンを買いましたよ(笑)
帰宅後は、御予約のちっちゃなお客様お二人が来られました
お店の中は、暑いですが、外は、今日はもう、とっても寒い・・・・・
芦屋浜の夕散歩も、とっても快適でしたよ♪
今夜は、ワンタンだ!

ちなみに、トッティの新しい処方食は
森乳のクリニカルダイエットA/Aライトです
皮膚も毛質も綺麗なうちのワイヤーが、アレルギー用のフードを、とは・・・
トホホ・・・でも、色々な事が起きて、それに対応するのも、良い勉強ですね・・・
blog更新

10月2日(日)

やっぱりしんどくて、
今朝も明け方から、耳鼻喉の奥が痒くて目が覚め
どうしようもなくて、早くから一人起きて下に降りてました
そんな私に、親切にも!
いや、交換する新しいコンタクトが出来たから、と、
それを取りに行くのと、お誕生日プレゼントに、安いデジカメを、と
お願いした事もあって、梅田に行く事になりました

遅めのお散歩を済ませて、朝食を済ませて、ささっと出かけました
そして、ヨドバシで!
この、私の、アレルギーの酷さのために、空気清浄機を寝室にも買おう!
と言ってくれて、お金無いのに、買ってしまいました!
だって、寝てる間に、痒くなるって
寝室のハウスダスト?って感じなんですよね・・・
右上の写真は、昨日、つくねママに教えてもらった優れもの!
秘密兵器!の、夜のお散歩友・・・ウンチが良く見えるので〜す!

お昼には戻ったので、留守ワンズは、文句無し
今日は、お天気もなんだか、曇り過ぎなので、あとはゴロゴロ過ごしました
そう、アレルギーの薬で、あまりにも眠いので・・・
写真は、お誕生日祝いのデジカメ
今のデジカメ、命短し・・・まだ全然使えるけど、例によって、ボロボロです(笑)
点検修理、掃除、とかすると、新しいのが買えるほどの金額になるし
高性能のカメラは、全く必要ないので、みかちゅーさんおススメのを
買ってもらいましたよ!みかちゅーさん!

夕散歩で、ロシ、ルーカス、レックス…男子たくさんに会えましたが
今日の和音祭の後片付けで、ゆっくり出来ませんでした
久しぶりに、イリヤママからのお電話もあったしね・・・・・

やっと、旅行の写真、アップしましたよ!
こちら
10月1日(土)

今日は、ついたち、心入れ替える日!
本当に、キルト頑張らないと!!!でも寝坊・・・・・
ゆう&あいママを呼びだして、カフェで、ゆうちゃんのお話聞きました
難しい所ですが、色々参考にして、お薬で治療していく事になったそうです
頑張って!!!
で、お話が出たので、急きょPOOHも、マナー教室に行く事になりました
急いで帰って、洗濯開始して、シャワー浴びて、オヤツ用意して・・・・・
遅刻しつつ、あいちゃん拾って一緒に行きました♪

グループレッスン!楽しく出来ましたよ♪
帰りに、やってるかどうか、心配でしたが、何年ぶりかに
お気に入りのカフェコンフィーに行って、ランチ♪
やっぱり、一番お気に入りのお店でした♪
姉妹と共に、楽しい時間が過ごせましたよ

帰宅後、カカちゃんがママと、ご来訪・・・・・のあと・・・・・
色々家事を済ませて、ワンズにご飯を与えて
さて、今夜は、ランナーアップの打ち上げ!です♪
そこで!先生のオメデタのご報告も聞けて!
私は、どうするのよ〜?ですが、来年向けて!皆さん張り切ってるし!
たくさんDVDや、色々いただいて、楽しく、ご会食でした

先に帰った夫が、ワンズのご近所散歩済ませてくれて
遅くまで、色々報告して、今夜も、調子悪く、何もせずに寝ます
とにかく、目と鼻のアレルギーが酷くって
一日の終わりごろには、ヘトヘトになってしまいます、私
今日もキルト、手をつけず・・・・・明日こそ!頑張るぞ!


PROFILE    DIGITAL DIARY    HOME

inserted by FC2 system