GRT競技会
ふもとっぱら
2012.3.18

 ↑ 今年も来ました!美味しかったですよ♪ ↑ 雨の中の朝霧アリーナ ↓  ↓ 富士ハーネスは立派な建物 !
↑  富士ハーネス館内で流れてるDVD ↑  可愛すぎのイモムシちゃん ↓  ワフに着きました!雪!!!
 ↑ 思い出の(笑)室内ドッグラン
今日のイベントでは、GR・SP
そしてGRドゥードルが山ほど来てました!
↑ 疲れました、眠いです  ジャムは定番のソフトクレート! 
 ↑ ジャムが唸るので、クローゼットに逃げ込み ↑ ここで、寝ては、いけません!!!  ↑  大豊の塩ほうとう
 ↑ 起きたらすぐにラン♪ウンチも出ました!  ↓ パラグライダー見れますか 2機 ↓ 昨日パンを買っといて
朝食とってたので、 到着、遅れたか!
 ↓ 終わってからは、みんなも一緒に走りました  ↑ 綺麗な富士山の下で
競技!頑張りましたが・・・
↑ 鹿の糞の食べ過ぎの影響か?(笑)
2競技失格・・・普段は出来きてたのに! 
↓  パピー達も、とてもおりこうに待ってましたよ♪ ↓  そしてママ(1位)とグランマ(3位)  ↓ そして、ティアラ家の人々
inserted by FC2 system