GRTA競技会
in
富士見高原
4月21日22日


教えていただいたお蕎麦屋さん
梨俊のセット
 ぶっかけとろろ・・・おいしゅうございました その後すぐに、 明日の競技会場へ
運営委員の方々が設定や練習準備されてました
 ホーリーちゃんとの3ショット  そして、八ヶ岳アウトレットに! おしゃれなお店で、二人とも!
おソロのレインシューズを買いました 
 ま〜だ〜? アウトレットに来たら・・・  そりゃ、当然!ソフト!いただかなきゃ! 
お泊りしたわんわんパラダイスの
コテージ=貸別荘
 
 ドッグランで、ニッコニコ 久しぶりに会えました♪
レオ君とお兄ちゃんのウィル君 
 アジとかやってみたりして・・・  お疲れのご様子
すき焼き食べてても、こんな感じで寝てました
小渕沢の道の駅で買った
凄く甘い、摘みたてイチゴ・・・たくさん食べたね 
2日目(22日)  
 朝起きて、一番のトイレ
ジャムさん、自由に獣臭嗅いでます
エントリーNO1なので、早速に!  タープも並びました! 
 POOHは、本当に良く頑張りました!  私のミスが無ければ、
本当に満点!の走り
 睨む ジャム
出したり入れたり、3ワンズの入れ替えややこし
アキレス噛んでます ボクのも、ありますか  お昼ご飯食べてるの? 
雨の中、必死で引っ張ります  3人そっくりですね!  成績表です! 
inserted by FC2 system