2012 多賀の浜海水浴
2012.9.16.


 到着時雨(>_<)の中、即!泳ぐヒト  ゲタ!履いてみました!  どっちが、わたしのasiato?
 tokotoko 歩いてますよ♪ 大好きな受け身→ロールオーバー?   ジャムも、ニヤケてます
 
  向こうで、おとうさんとラック君が!追いかけて一緒に泳いだよ♪        ももちゃんがこっちに来ます・・・一緒に走りましょう!  
 
         珍しく早く来たカカちゃんママとトッティ                            ジャムの定位置
 東京のお兄ちゃんも来たので、、嬉しいカカちゃん♪snowyそっくり!   おとうさんに、ジャムの泳いでるとこ撮ってもらったら、最後の写真
とりゃ〜!っと、陸に上がっても張り切るPOOH! トッティ、迷惑でしょうが、一緒に走ってました♪  
 あまりにも綺麗な景色・・・晴れてよかった  いつもと、変わりばえしない緑の無いお弁当 可愛い写真をいただきました♪
 
   ルークレイア家のしゅーちゃんかんちゃんと! POOH大好き♪          相変わらずPOOHと相性最悪のハートキララ家 
inserted by FC2 system