PROFILE    DIGITAL DIARY    HOME

2月29日(水)

今日は、朝から、チビドモトリミング
一日留守にするので、POOHには、ラムボーンを与えました
(結果、全部食べ終わってて、いたずら無しでした)
で、送り届けた後は、RickRackのファミリーセール
申し込んでいたので、大急ぎで、銀行済ませて、行きました
たいして、たくさん商品は無く、お客様も少なかったのですが
ちょこっと布を、買いました
で、そこで、順子ちゃんと敬子さんと待ち合わせて、109シアター
先日、ここにも載せた、映画を見に行ってきました
長い映画だったけど、引き込まれて見れたのですが
何が言いたいのか、よくわからず・・・アスペルガーの少年のことか
9.11.のことか、とにかく、とりあえず、泣けましたが(笑)

で、そのまま3人で、ダイニングエッフェで、ランチ
あはは、手作り色強い、可愛らしいお店でした♪
それも、お気に入りのお店、lettoのすぐ近く!
(2枚目の写真をクリックすると、お料理写真)
で、地蔵屋と、タローパンに寄って、お二人をRickRackで降ろして解散
4時前に帰宅しました!
てぃあ家が、ゆのんさんちに来られてるので、車を見て
キュンキュンなPOOH!
それから、お迎えに乗せて行ったら、爆睡でしたが・・・(笑)
で、帰りに、久しぶりにハーバー♪
お水を持って行ってやらないと、トリミング後は、やたら喉が渇くらしいし・・・
そして、ハーバーでも、臭い取りに必死のPOOHです

帰宅後、ちょうど、帰られるところだったので、両家、5頭のラブを、家に招き入れ、
大騒ぎでしたが、写真はブレブレで、残念↓
で、夫は、サッカーのために、仕事をアレンジして、早くも帰宅
あははな一日でした、が、左膝の一部分は、やはり、酷く痛む、一日でした
とほほ

2月28日(火)

今朝も寒い!でも、夫が散歩に行ってる間に
7時過ぎのK’sケベックに、バイクでパンを買いに行った私・・・
で、今日も新しいポーチの課題のプリント作って、レッスン!
今日のクラスも、六角星作りに熱中ちゅう・・・
で、途中で、ピアさんに、腫瘍の相談に行った
かりんちゃんとママさんを連れて、きららさんが、ご来訪
悪性、とは言え、きちんとした説明と、自信ある対応のお話を聞き
少しだけほっとされて、来てくださいました
かりんちゃんは、優しいドーベルマン♪可愛かったですよ
POOHは、少々緊張・・・のあと、爆睡(カーソル乗せて)

で、午後からは、母を連れて、お墓参りへ・・・
そう、今日は、父の命日・・・母が突然お墓参りを主張したので
連れて行きました〜〜〜あ〜〜〜なんだか、脳が不調の母で、
イライラするし、頭にきますが、しょうがありません
帰りに、垂水の漁協で、解禁になったばかりのイカナゴのくぎ煮を買い
やっとの思いで4時帰宅
その!くぎ煮を求めて、DFママが、即ご来訪!
フィオちゃんも、ストレス溜まってるのか、弾けてました♪
POOHも、嬉しいけど、ビビってました

で、夕方は、整形外科に、お薬だけ頂戴!と、行ってきました
で、そのままお散歩
まだまだ寒いので、本当に、膝も治ろうとしてません
少しずつ、マシになってはいますが、あ〜あ・・・
仕事しよう!っと、決意した割には、疲れて何もせず
粕汁作って、くぎ煮と、美味しくいただきました〜〜〜
blog更新

2月27日(月)

寝る前に暖房を、全く止めて寝ても
朝起きると我が家は、いつも20度・・・でも、今朝は、寒かった・・・
接骨院で、鵞足炎も併発かな?と言われて、調べてみたら
スポーツで痛める人が、ですが、安静休養しなくちゃ!とあったので
今朝から、朝の散歩は、夫が一人で行ってくれます
朝一、冷えてるし、固まってるのに、寒い中ひたすら歩くのは、ちょっとよくないかと・・・
で、朝の準備も、手分けして、になるので、かえって時間が余ります
いいんだか、悪いんだか・・・
で、レッスンを少し遅らせていただく連絡して、接骨院へ・・・
なんだか、かんたんなマッサージ、金額が倍になったのに
健康保険を使えるように、らしいけど、なぜ?!
でも、今、一番効くと言われてる
スチームあてて超音波の施術は、ここに来なくちゃ、やっていただけない・・・

で、生徒さんに、駅前で会って、私は一足先に帰宅
レッスンは、盛り上がり、新課題は無くても、先日の六角星を
皆さん、作られるので、無地をたくさん購入の続き!でした
お二人さんは、相変わらず、こんな感じ・・・
あまりにも寒かったのに、お昼にはポカポカしてきました

で、お昼からPOOHのマナー教室
張り切って、ワクワク笑顔で、レッスン!レッスン!と、言ってるようです
今日もダミーの指定されたほうに取りに行く練習
ご協力いただきました・・・プライベートレッスンだからね(笑)
なかなか、飼い主が甘いので、ズルズル不真面目ふうなPOOHですが
訓練系より、楽しんでやる、が、モットーなので、難しい所です(笑)
帰りに、公園で、またもやこけた私・・・
あ〜もうこれで、膝再起不能かと思ったら、意外と、割り膝正座してしまった
着地の割には、足が痛くない!!!
今日一日、あまり痛まなかったのであります♪♪♪
このまま、治る方向へ、突き進め!と祈ります
で、夕散歩も、終わりごろには、たくさん歩くと痛くなる状況ですが
まあまあ、の調子で行って来れて、ボール投げも、いっぱいやりましたよ♪

2月26日(日)

あ〜〜〜良く眠れます〜〜〜
で、ゆっくりお散歩芦屋浜
ゆう&あいちゃんに会えて、走り回って、一緒に歩きましたが
寒いっ!!!
で、帰宅後、お風呂に入り、夫と共に本町へ!
夫が展示会を見に行くので、待ってるその間、私は仕入れに!
チューコーが、日曜もやってるから、久々、行ってきました、セール中
ちょっとお高い、綺麗な布と、東京で見た、使い安げな先染めの布
そして、またまた、コレクション!ワンコ柄のテープとレースが乗ったテープ
結局、どれもセール除外品でしたが・・・
他にも、色々買って、そう!Cathのワンコの目用のボタン!買いましたよ!
本町では、そこだけ行って、帰ってきました
帰りにイリヤママに頼まれてた、ダウンのスカート買いに
sportsauthorityに寄り、運動靴も探すのですが、良いのが無い・・・
昼ごはんは、新上海で、食べました、コスパ最高!
で、合い間合い間で買い物して、帰宅
午後は、ビデオ見たり、ゆっくり過ごしました

ゆのんさんから、パピコにプレゼントしたTシャツ、着せてますよ、と連絡いただき
見に行ってきましたよ♪可愛い仔達、うふふ
その後、お散歩行って、ロシ君に会って
全く真面目にボール持って帰らないPOOHに、頭に来て
本日は、外食の日!なので(?)来たろうで、モダン焼き買って帰りました♪
夫は、癖になる、日曜銭湯、あはは、私は、コーケントー
早く寝ますよ、今夜も!

2月25日(土)

今日は、ゆっくり寝てからお散歩
と思ったら、雨が降ってるじゃありませんか?!
天気予報って、そうだったっけ?と、テンション下がったお散歩
で、夫が仕事に出かけて、私は、せっかくした洗濯物を室内干し
そして、母の家に行きました
みずほ信不動産販売の人は、とっても良い人で良かったあ〜〜〜
これから、あの、ややこしい甥姪と、色々話していかないといけないのが
あ〜あ・・・ですが、母も、メチャクチャだし・・・
そう、それで、逃げてか、兄はドタキャンでしたよ、今日は・・・

身も心も疲れたので、今日は、ほぐセールに行く事にして
全身ほぐしてもらいました♪
ちょこっと、寄り道して帰宅
淋しかったPOOHは、大歓迎!
今日は、何事も無く、左膝の調子も良かった、のに・・・
夕散歩では、やっぱり、左膝の1点が、とっても痛くて・・・
いつになったら、治るのでしょうね・・・
SHOTANIで買った、105円のシュークリームがいただきたいトッティです

2月24日(金)

今日は、元気良く、ちゃんと過ごした一日!
とは言っても朝のお散歩はパス!夫一人で行っていただきました
起きたばかりの膝で、しっかり歩くのは、冷えてるし負担な気がするのです
で、その後は・・・
朝一、母を乗せて、マッサージに送り、本当にエラそうにされ
(父の命日の件ですが、思い込みで勝手なことばかり言います)
で、私もそのまま、接骨院に行きました
レッスンがあるので、短めに切り上げて、きっちり準備してレッスン♪
久々のフィオちゃんとロビン君と遊べて、大喜びのPOOH!
時々、休憩して、おとなしくしてますが・・・(変わった子です)
で、みんな熱心にレッスン聞いていただいて

DFママのママの大変だったお話、とか、
ロビンママのお父さんの、大変だったお話、とか、
Nさんちの2番目のお孫さん誕生のお話、とか、
たくさんおしゃべりして、美味しいケーキや、ゆきちゃんのサイパンお土産いただいたり
充実の時間を過ごしましたあ〜〜〜♪
ま!お天気も良くて、ポッカポカだったしね!
で、朝、イリヤママからのお電話で頼まれてたので
イリヤ君を連れて病院へ!!!
ほとんど、高かった数値も正常値に戻り、足腰は、ちょっと・・・ですが、元気!元気!
で、良かったです
で、帰りに、無理やりパーキングに入れて、銀行や郵便局を済ませて帰宅
ご飯を与えて、お散歩行きましたよ♪
ボール投げをいっぱいして、帰ってきました
今日も、staubで、白菜と豚の蒸し鍋、でした!どこへ行ったタジン鍋
blog更新


2月23日(木)

朝から雨・・・高速下でお散歩済ませて
でも、夫はバイクで行けるぐらいの小雨でした、ほっ
で、今日も一日、どこにも出かけずに、ダラダラしてました
我が家の4?ワンズも、この様子・・・
すると、順子ちゃんから電話!うひひ、長電話をしてくれて
来週一緒に映画に行く、そしてランチの相談
そして、最近の愚痴を聞いてもらって、お互いの衰えた体の話して・・・
話は尽きませんでした(笑)

で、その後も、コーケントーあてるだけで、何もせず過ごしてたら
また、鬱が再発しそうになってきました(笑)
それに、何もしてないのに、首こりから、歯が痛くなってくるし・・・
散々です (>_<)
反省して、明日からは、チクチク頑張ろう!
膝の調子は、全体的には、よくなってるのに
一部の箇所が痛くって、歩くと響いて、そこだけ痛いのです
なかなか、時間がかかるのだろうか、痛みがとれるのに・・・・・
これが、一番の、鬱の原因です、頑張ってダイエットもしてるのに!

で、夕散歩の時は、すっかり雨が上がってたけど
泥んこになるので、ボール投げは、してやりませんでした
膝がイマイチで、3頭連れはかなりハードです
昔は、老犬ハナとチビドモ連れて、一人でどこでも行ったのに・・・
元気なPOOHとチビドモでは、ちょっと出かけるのを躊躇います

昨日、フードが届くと、早く2階に上がって寝たいのに
上がれないよ〜と訴えてるトッティでした

2月22日(水)

今週末まで、レッスンが、ず〜っとあいたので、
昨日、まみちゃんも、来られなくなったので、ヒマ〜〜〜〜〜〜〜〜な2週間でした
で、完全に、気持ちがだらけてしまい、何もしてない私・・・
午前中に、バイクで接骨院に行きました
冬は、古いバイクは、エンジンがかかりにくくて、キックでかけると
膝が痛い (>_<)(>_<)(>_<)
で、帰宅後、どうしようかな〜〜〜明日は雨だよね〜〜〜
という事で、決意して!!!
鳴尾浜に、コーヒー持って、GRTの練習に行ってきました♪
みんな、行きたがったんだけど、POOHだけ!
POOHは、大喜びで張り切って♪♪♪

ダブルを何度も投げて、その間(短い距離だけど)マテが出来ますが
これぐらい離れたところまで、スロウしに行っても大丈夫でした(わかりませんね?)
さて、、、右から行かせて、左側のダミーには、寄り道せずに、何度も出来ました!
必ず、一つ目を咥えて、帰って来れました♪
咥え方も、けっこう、良くなってきたので、嬉しいです・・・ペッツでの成果か?
それから、今度は近くで、しっかり咥えて私に渡す、を強化
その後、左から行かせてみると、やっぱりダメ↓
癖のつきやすい子なので、右からしか行きません
ま、ノービスは、どちらからでもOKなので、いっか・・・とりあえずは
ひとつで、まっすぐ帰って来る事に、集中させましょう!
本来は、指示された通りに行かなければ、この競技の意味が無いのですが・・・

で、帰りにコーナンに寄って、色々物色してたら
時間をとってしまい、帰り道で、もうはや雨↓
急いで帰って、洗濯物を取り込んで、となりました
でも、夕散歩の時間には、(って、1時間後)雨が上がってて
普通にお散歩出来ました♪
あ〜疲れた〜〜〜私の膝は、どうなるのかな〜〜〜
今日は、塩麹入れて、staubで、シチューです!

2月21日(火)

天気予報は、全国中心・・・今朝も寒いですよ、そして暗い
冬の空って・・・・・気分も暗い
朝一、銀行にお金をおろしにいって、郵便局にフード代振り込みに行って
さて、今日は・・・・・遅れてる写真のアップをやって・・・・・
2階で、洗濯物の片づけとかをやってると
賢く(笑)本来の用途をわかってか?あご乗せして、待ってます
可愛いヤツですPOOHさん♪

で、お昼からは、ジャムのマナー教室
どんどん慣れていくし、どんどん笑顔が増えて、嬉しそうです♪
今日は、時代♪のダンスを、ひと通り出来ましたよ
なかなか、難しいけれど、この年で、こんなに早く出来たのは優秀!と
褒められちゃいました♪
帰りにMDで、クーポン使ってドーナツ買って、ガソリン入れて
帰ってきました

今日は、留守中に、悪い事しないように、気をつけて出かけました
帰ると、なんだか、拗ねてるようでしたが、大丈夫でした・・・
しかし、ホントに、お天気も悪いし、寒かったです・・・・・
でも、今にも降りそうだし、早めにお散歩に出たら、そんなに寒くなくて
キラキラボールをいっぱい投げてやりました♪
でも、光らなくなった・・・・・もうおしまい!って言うと、ちゃんと車に乗ってくれる
おりこうさんのPOOHでした
今日は、レタス包み!だぞ!

2月20日(月)

足の調子は、今、けっこう小康状態なのに、
なんだかしんどい・・・・・どこか、悪いのかな・・・・・?
でもね、食欲は、ダイエットしてるにもかかわらず、とっても大有りなんです
困ったもんです
ダラダラしてから、接骨院へ・・・・・
遅めに行ったのに、なんだか混雑、早いほうが良いのか?!
今日は、鍼は無しで、マッサージ延長・・・
整形外科との健康保険連動で、色々やってもらえるようになりましたが
その関係で、1回に支払う金額も、倍増です
どうなんだか・・・・・?

で、バイクから車に乗り換えて、洗車場に!行ってきました
夫がネット検索したら、遠い所にしか、ノンブラシは無いので
伊丹荒牧まで、行ってきました〜
新橋渡る、の道が、東へと開通してたのでビックリ!
そして、その南北通りも、えらく色々な物が出来てて、栄えてましたので、ビックリ
で、なんとか、水洗いをして、掃除機かけて
無料で借りられるので拭き取りもバッチリ!
でも、雪の泥汚れは、簡単には、落ちてませんでしたけどね↓

帰宅後、塩麹を冷蔵庫に、入れました
ゆのんさんが、ちょこっとお店にご来訪、で、
ちょうどその時!綿では無いけど、詰め物の残骸発見!
何?なに?これなあに?と、考えたら、先日購入した、スゥエードのダミーが無い!
革製品だから、好きだろうと買ったのに、全く興味を示さなかったPOOH
な、なんと!たぶん・・・全部食べてしまったのです、外身だけ・・・
心配ですが、もう、知らない!様子をしっかり観察します
指抜き同様、お尻から出ますように!!!
そして、留守番中に、こういう事をするキャラに変身したのか?と、心配・・・

で、昨日は雪で、今日は水で、ハイテンションな11歳!のジャムです
ジャムより若い私なのに、なんだか、とっても疲れるけれど、夕食の準備して
お散歩行って、奥池のA氏、ホワイトシェパードと、フクちゃんと、トイプーに、会いました
その後、買い物して、あ〜しんど、何も仕事してないのに!
夫が帰って来た頃、コーケントーをしてたら
なんだか、また、そのまま寝てしまい、そうなると、起きてもぐっと疲れてて
さよなら、と、お先に寝てしまいました、大丈夫か?私
18日の色々写真、アップしました→こちら

2月19日(日)

昨日の疲れのせいか、ゆっくり眠りた〜い
けど、頑張って起きて(あたりまえ!)お散歩です
天候の事、雪の状況、があって、なかなか行けなかった雪遊び
私の足はもちろん、役立たずだし・・・
でもっ!お休みも仕事かゴロゴロだった夫が、行くだけ行ってみよう!
と言ってくれたので
お散歩から帰って、洗濯干して、お風呂入ったあとすぐに!
出かけました・・・ちくさに向かって!
途中から、今までにない雪の量・・・・・
せっかくスタッドレスをはめたのに、雪!行かないの?と聞かれまくっていたけれど
やっぱり、ドキドキの道路状況・・・・・(>_<)
でもね、やっぱりスタッドレス!大丈夫でした(そうです・・・夫運転)

で、最初にお昼を食べに、道の駅に行ったら
河原の雪にテンション上がりまくる人たち
パジャマのようなつなぎは、この日のために買ったのでしたよ!
夫が、病人がパジャマ着てダウンベスト着て、雪遊びしてるみたい
と言いましたが・・・・・
楽しくて嬉しくて♪♪♪
特に今回は、ジャムが大喜び♪トッティは、得意の雪食べもせずに
あまり遊ばずにいました・・・チャレンジャーじゃないからね・・・

あまりの雪の深さに、どこへ行ったらいいかわからず、
前に行けた所も行けないし、前に行かなかった所に行ってみたり
日曜なので、例の台地を目指す崖は、子供たちがいっぱいソリ遊びしてて・・・
台地の上は、とてもじゃないけど、歩く事も出来ない感じ
でもね、充分楽しめましたよ
本物のパウダースノーで、片栗粉のように、キシキシいって
水分が全くなくって、サラサラで、こりゃスキーには最適だ!って感じでした
ここは、スノボー禁止!ベスト!だから、また、スキーで来なくちゃ!
でも、私の足、スキーは無理ですよね〜〜〜 (>_<)

新雪、深雪で、ズボズボで、足が痛い私は、あまり活躍出来なくて残念
夫はというと、元々テンション低いから、冒険登りは、やらないしね・・・
でも、POOHもジャムも、どんどん、深い雪を突き進んで行きましたよ
はまりまくり、埋まりまくりしながら (*^_^*)
どんどん雪が降ってきて、お天気もどんどん暗くなるので
(着いた時は、わりとお天気良かったのに)
1時間ほど遊んで帰りに、ちょっと寄り道して帰宅
ちょっと休憩して、ご飯を与えたら、もう夕散歩
今日は、キリちゃんやジュピちゃん、ポー君にも会えたし、ロシ君にも会えました
もちろん!ゆう&あいちゃんにも会えて、一緒にお散歩しましたよ
カインズで、車に敷くマットを買い直して帰宅
心地よい疲れですが、コーケントーして、お風呂入って寝ます
のちほど、写真を、こちらから

2月18日(土)

朝起きると、うっすらの雪♪
でも、芦屋浜では、全く降ってませんでした↓
で、夫が仕事に出かけて、またゴロゴロの一日
staubが届いたので、ワクワクするけど
ホームセンターに行くつもりだったのに、それもやめてゴロゴロ
で、午後から、ファルコ君一家がご来訪で
POOHの気持ちは、微妙・・・
でも、ファルコ君は、遊んでくれて、ナット君には、臭ってもらって・・・(笑)
でもね・・・・・右側写真は、縦に、すべて、カーソルオンで、もう1枚!

朝からトッティと走り回って、午後から、ファルコ君と走り回って
どうも、退屈ストレスが一杯の御様子のPOOHですが
今日は、楽しかったでしょう・・・のちほど、こちらからたくさん写真

その後、ファルコ家ご夫妻と一緒に、ゆのんさんちに
賢いパピーを見に行きました♪
お名前を呼ばれると、しっかり自覚してて飛んで来るし
ほとんど失敗なくおトイレが出来て、おりこうに!お座りが出来て
優秀パピー達でしたよ♪可愛い!!!

昨日お誕生日のゆうちゃんにケーキを焼いて、クッキーを焼いて
なんだか、落ち着かないと、精神的にストレス!
で、足腰も痛くなるようです、そんな気がします
自律神経失調というのでしょうか・・・・・
なんだか、今日も、激しく冷えて、昨日で痛み止めは切れたし、
足腰が、かなり酷く痛くなってきました♪
昨日、少しマシになって嬉しくなってたのに!
おまけに、まっさらのstaubで、お野菜ぶっ込んで、お水は入れずに
色々トマト煮込みしてたら、お客様の間に、ちょこっと焦げてしまい
あらら、の新品からの焦げが、取れなくて・・・・・
あ〜あ・・・でも、美味しかった・・・次は塩麹入れよ!っと!

やっと帰って来た夫に、3ワンズ持ってもらってお散歩
お買い物して、あいちゃんちに寄って帰ってきました
なんだか、疲れた〜〜〜
何もしないで、ゴロゴロしてたのに!ね?
そうそう、イリヤ君は、自家中毒だったようで(と、獣医さんに言われたらしい)
昨日も今日も、お電話いただいたのですが、どんどん元気になってるようです
ママの白内障の手術の期間とかが、ストレスになったらしいです
もうすぐ14歳なのにね!甘えん坊なんですね (*^_^*)

のちほど、blog更新

2月17日(金)

朝から夫と喧嘩、というか、あまりのグダグダぶりに頭にきてます!
で、母をマッサージに送ったあと、そのまま接骨院
今日は、背中、腰、ひざ裏、肘、に、鍼をやってくれました
ビックリ!ですが、治療方針が、こういう方向にいったので・・・
で、ローラーやメドマーもやって、約1時間半です
今日で、飲み薬も終わるので、これから、良くなるか、ドキドキです

で、夫の事が、あまりにも許せないので
気晴らしに、ららぽーとに、行きました
ダイエット!!!のはずなのに、クリスピードーナツで
今だけ限定のチョコドーナツ!(もちろんミニボックスですよ)
で、ユニクロで、ローラアシュレイのコラボシャツ買ったり
レギンスや他、あったかグッズ買ったり、大好きなビレッジバンガードで
長時間、見続けたり、ブラブラ、お買い物して回りました♪

帰宅後、寝室のタンスの中身の整理をして、あとは、グダグダ
ワンズも、ぼんやり過ごしていました
なんだか、足の具合が、ちょっといい感じ
コーケントーもあてて、短い時間でしたが、やっぱり効果ある気がするし・・・

夕散歩で、ボール投げたくさんやりましたが
けっこう寒くなってきました
兵庫県北部は、大雪警報!雪遊び、行けるかな?

2月16日(木)

今日は、朝から夫はゴルフ
時間が無くて、ご近所お散歩でした
で、朝一、イリヤママの所に行って、イリヤ君を病院へ・・・
72歳、ちっちゃなイリヤママと、足の悪い私と二人で
急階段を、エッチラオッチラ降ろして、何とか車に乗せて、行きました
F動物病院では、丁寧に診られるので、待ち時間も含めて、かなり時間が・・・
結果、この年齢で、腎臓や肝臓は全く悪くなく、
ただ、白血球が倍の数値、そして、CPKが高く、溶血性の貧血がみられる、との事
バベシアが、疑われるけれど、あとは、髄膜炎や、免疫性の突発的な疾患
とりあえず、抗生剤の注射と、投薬・・・
バベシア検査の結果次第で、次の治療方針が決まるようです
それにしても、本犬の様子は、わりと回復傾向で、良かったです♪
ご飯も、モリモリ食べるし・・・

で、お昼前に帰って、チーズケーキを焼きました
久しぶりです♪
で、カカちゃんとママが来られて、突然レッスン!(次回欠席のため)
アキュのTさんが来られて、リシェママが来られて
おしゃべりしつつ、お昼御飯を作って・・・・・
そこへ、今日は、またまた久しぶりのきららちゃんが来てくれました♪
POOHは、とにかく、Tさんにも、きららちゃんにも、大喜びです♪
で、その後、バニオペさんもやってきてアキュ
施術が終わったら、皆さん、またもや、パピー見学に、出かけられました
きららちゃんとお留守番してる間にも、しんしんと冷えて
膝が痛くなってきたので、夕散歩はパス!と思ったのですが
ジャムがあまりにも元気で、走り回るので、やっぱり行く事にしました
(でもね、行くとテンション下げ下げなんですよ)

その前にコーケントー!膝を暖めてから、出かけました
POOHは、疲れてるので、お散歩無しでもいいよぉ〜と心配顔で、見ています
家の中が、あまりにも暖かいので薄着過ぎて、
どうしても足腰が冷えるのです・・・もっとダサく着こまなくっちゃね!
あほやのたこ焼きが、今夜の晩御飯でしたよ
blog更新

2月15日(水)

今日こそ、雨はやむ、と思って洗濯もしたのに
お散歩の時から、ポツポツ・・・
ずっと降ってなかったからね〜ま、しょうがないけどね〜

無理やりバイクで接骨院!
今日からは、鍼灸のほうも保険がきくということで、
今日は、腰に電気、膝に超音波、そのあとマッサージに、ローラーにメドマー
フルコースでした・・・少しマシなのは、コーケントーのおかげか?
いや、痛みどめ、ロキソニン飲んでるからでしょうね、きっと・・・
帰りに、キャンドゥーで、色々買いました
愛用してる普通のサポーターと、モコモコソックスの可愛いのまで
売ってるんですよね〜〜〜ソックスは、すぐに脱げるけどね (>_<)

フェリシモに注文してたエスコヤマとコラボのデザートキット
今回は、なぜだか、ホットケーキでガッカリですが
楽しみに作りたいと思っていますよ、最後はコヤマロールだし

で、今週は、全く、何の予定も無いので、ヒマヒマ、チクチクウイークですな
雪遊びには行きたいけれど、足は悪いし、お天気は悪いし・・・
で、やっとこさ!Stanley出来ました♪
遅い完成で、申し訳ないです
意外と大きいのですよ、このヒト!

3日ほど前、ご近所の亡きクラウン君のパパさんが亡くなったと
お嬢さんに聞きました・・・ウエスティーのクラウン君
ほぼ毎朝、会ってたりしてたパパさん、心臓手術の後、
ついこの間までお元気だったのに・・・・・ショックです
そして、夕方には、イリヤママから、イリヤ君が調子悪いとお電話
明日、病院に連れていくお手伝いを頼まれました
本当に、命って儚い・・・病気って怖い・・・
みんな、健康に感謝、そして、日々、気をつけましょう、と、心から思います
夕散歩で、POOHは、元気にボール投げ、いっぱいやりました♪

2月14日(火)

今日は、朝から雨・・・散歩の時からで、ガックリ
あ〜あ・・・
午前中は、またまたレッスンです!頑張りましたよ!
仕事だから、当たり前ですが・・・
で、午後からは、POOHのマナー教室
雨とか、お客様が来ない、とかで、退屈POOHなので
レッスンは、ありがたかったですよ♪
で、ダミーを持ちこんで、長く咥えられるように!の練習
お座りして、渡せるように、あはは、3秒ほど、咥えられるようになりました
飽きてきて、嫌になったり、ダミーを嫌いになったら困るので
ドキドキしましたが、レトリーブは大好きなので
指示通り右!とかも、ずっとずっと、練習しました♪
いつもの素晴らしい笑顔は、ちょっと写真に収められずですが

で、帰宅後、コーケントーをあててると、思わず眠り込んでしまいました
ふむ〜再び、ちょっと不調な膝です・・・
夕散歩に出て、帰りにカインズに寄って帰宅
今日は、セールで、staub買うぞ!で、頑張って、破格値でゲットしました
久米先生も使ってらしたし、バーミキュラは、1年以上待ちだし・・・ね!


2月13日(月)

寝ようとしたら、この状態・・・のせいではないけれど
うなされるか?って言うぐらい寝苦しくって
色々な事が気になって、更年期、人に裏切られた、あの時ほどの
鬱な気持ち・・・です・・・
早く!脱却しなきゃ!と、自分の性質知ってるだけに、焦ります
でもね、午前中は、頑張って、一生懸命レッスンしましたよ
みんなのやる気も、進むように!!!
お二人さんも、ずっと教室に居ました♪
で、途中から、もう雨・・・
またまた、テンション下がる要因ですよね〜〜〜
寒さも普通じゃないです・・・暖かい我が家でも、じっとしてると冷え込んでくる

思い悩み過ぎてはダメ!と、わかってるのに
子供のいない自分の老後、いや子供は関係ないのはわかってますが
愛犬が命!愛犬さえいれば!とか思ってるのは、幼稚なのか?
実際の人間の人生は、もっと厳しいのか、なあ〜んてね!
健康って、本当に大事だ、とか、
でも病院嫌いだし、とか、母は、この先どうなるのか?とか、
夫に何かあったら、どうしよう・・・とか、
ようは、暇すぎるのかもしれませんね・・・
もっとしっかり!仕事しなくっちゃ!と、
トッティの車でのお立ち台のカバーを作ってみたり
帳面付けをやってみたり・・・ゴロゴロしてました

塩麹を混ぜてると、わかるのかな?POOHが、様子を見に来ました
麹の香りがプ〜ンとします
そして早々と、今日の夕散歩は中止!と決めましたが
ワンズも、全く出かける気無しで、寝てばかりでした

2月12日(日)

ダイエットしなくちゃ!だけど、六花亭のチョコ!
おしゃれで、可愛くて、美味しかったですよ♪
お散歩から戻って、お風呂に、POOHと入りました
超!久しぶり!
で、その後、夫に送ってもらって、接骨院
整形外科でのお話を伝えると、それほど深刻ではない、と言っていただき
ちょっとだけホッとしました・・・
それから、今日は!塩麹を作ろう!の講習に、行ってきました
会場のビオマルシェは、寒過ぎ!で、すっかり冷え込んでしまいましたが
途中で、久米先生の、手料理をいただき
その後、お水を混ぜて、、、とってもためになる、講習会でした♪

で、夫との待ち合わせが変更となり、アクタでお買い物のあと
迎えに来てもらい、ゆのんさん、てぃあままさんと一緒に
帰ってきました♪
という事で、今日は、夫も一緒に、パピー見学!
ますます、可愛くなってましたよ、今が見学の旬ですね〜〜〜

留守中に、夫がチビドモをお洗濯してくれてたので
新しい可愛いつなぎを着て、お出迎えでした♪
あまりにも冷えたので、ちょっと調子よくなってた足が、冷え切ってしまい
あ〜あ↓・・・と、コーケントーあてて
夕散歩にGO!お買い物して帰りました〜〜〜
サッカー少年が居たので、ボール投げをしてあげられませんでした
また、明日ね!

2月11日(土)

どうしても気分が鬱になります
まずは、今の状況が、かなり良くない、という事実
それから、それ以上にならないようにキープしないと、
将来は手術になりますよ、と言われたこと
手術してる人はたくさんいるし、すれば治る、という感じのもののようだ
と思うのに、脅し文句として使われてるので、なんだか嫌だと思えてくること
ダイエットをするのは、確かに簡単ではないけど
良い目標になるし、けっこうなのですが・・・

体質的なもの、遺伝的なものも、あるのかな・・・
へバーデンにもなってるし
同じようになってる生徒さんの話では
家族何人かもなってるし、ご本人も、あちこち整形外科にかかってるし・・・
ま、くよくよしても仕方ないので、
とにかく、痛みがとれて、とりあえず治った感じになる日が、早く来てくれ!
と言うしかないですね

今日は、朝一、お散歩で、ゆう&あいちゃんに会えました♪
そのまま、ちょこっとだけだけど、ゴミ処理場に持ち込み
日々の事を、日々、きちんと片づけていきたいと思っています
で、夫は、祭日なのに、出張が中止になった代わりのお仕事に出勤
その後、私は、アイロンかけで、ほぼ半日
3時に、エルベにプリントルテを買いに行って(母依頼)
届けに行って・・・
その後、久しぶりに、アーニャとジャムが来てくれて!
久しぶりにお話が弾みましたが、POOHは、イマイチ相手にしてもらえず・・・
パパさんに、撫で撫でしていただいてました♪
トイプーノエル君を1時間ほどお預かりしたのですが
意外な事に、ジャム君とラブラブ♪POOHは、全く嫌われて
遊ぼっ!遊ぼっ!と誘うのに、避けられてました(笑)

7時の約束で、母の家で、兄、甥姪と集まったので
お散歩は、その後帰宅した夫にゆだねました〜
あ〜疲れた〜〜〜野菜中心の夕食でした(笑)
blogはのちほど更新

2月10日(金)

あ〜あ…落ち込んでます
朝、母をマッサージに送って、そのまま私も接骨院に・・・
先生の提携の整形外科の紹介状を書いていただいて
いつもの施術をしていただいて帰宅
その後は、洗濯干して、チクチクお仕事を、頑張りました
コーケントーもあてました
で、とにかく、膝を治したい!雪遊びもしたいし
ワンズと一緒に走りたい!
そんなに痛みが激しいわけでは無いのですが、
なんとなく、ずっと痛みがなくならないので、心配な気持ちにもなるし・・・

という事で、午後の診察に、整形外科に行きました
結果、思ったより酷い状態・・・
前に、別の整形に行った時より、悪くなってる・・・右足も!
という事で、年々悪くなって、70になるとボロボロになってる可能性も、と言われ
そうなると、手術になります、と言われ
手術されてる方も多いけど、私の身の上、そうなるの?・・・とショックです
何が出来るって、一番は、体重を減らして、膝、そう、腰も!だったんです悪いの・・・
とにかく、今より、膝や腰にかかる負担を
出来るだけ軽減することが、一番良いこと、と言われたのです
頑張るしかないのです!ダイエット!
確かに、若い頃のベスト体重からはほど遠い太りようですからね・・・
治ったりしない病気ですから、とにかく頑張ります!
気持ちが暗くなってても、しょうがないし、ね!
という事で、夕散歩で、山盛りボール投げしてあげた以外は
今日も他には何事も無く・・・
出張が中止になった夫の帰りを、待つだけでした

2月9日(木)

今朝は、外気温−2℃!
寒いけど、晴れてよいお天気!
やっぱり膝は、少しマシなだけで、痛いです
コーケントー、頑張ってるのに!
膝痛日記みたいになってますが、これは、今後の参考になるから重要
去年の右膝痛の事も、参考になります、日記は便利です
で、10時前に、兄や母から電話、みんな、私を頼りにするな!
で、母の家に行って、甥姪たちの家の事で、信託銀行の人にも来てもらい
相談・・・・・・・・・・

午後からは、チクチクと、お仕事励みました
ふと気づけば、全然お客様来てません、ここんとこ・・・
でもね、あまりにも寒いしね、お店・・・自宅に来ていただきたいぐらいです(笑)
で、
3時からは、かなりなご無沙汰COSTCOに行きました
母の補聴器の電池を買いに!激安!だからね・・・
なぜだか、とっても空いていて、買い物もし易かったけど、めぼしい物は特になく・・・
帰宅後、また、車の中のレイアウトを変えてみたりしました
その後、出来たばかりのワンコご飯を与えて、お散歩
不真面目だったので、ちょっとだけしか、ボール投げしてあげませんでした

写真は、いつもいつも!とっても仲良しな夕べの二人.
ガムを噛むのに、トッティのそばに行ってるPOOH・・・オカシイですね
と、昨日、ご提案したベッドカバーです

2月8日(水)

今朝は、お天気いいけど、また寒いっ!
最近、夫が全く起きないので、私も、朝からバタバタは嫌だから
っと、お散歩も、全部、遅めになってます・・・・・
洗濯干して、合い間にもコーケントーして、寝てしまわないように!
(コーケントーは、確実に安眠は産みます)
朝から、六甲の施設に、ドクタードッグ3回目!です
前回訪問した時より、利用者の方が多くて、たくさん喜んでいただきましたが
POOHは、ちょっぴり嫌そう・・・戸惑い気味でした
ストレス・・・かな…?とも思います
慣れてないだけか、あまり好きではないのか、見極めなくちゃ!
で、帰りに、そのまま神戸に向かい、母のサプリを購入
イスズベーカリーでパン買って、新しく出来てた3コインショップで
ハイソックス替わりのレッグウォーマー買って帰宅
帰宅後も、コーケントー!!!
車のセンターコンソールのカバーを、八千代ちゃんが忘れてたので
自分で作り、生地をケチったので、あらら、の出来あがりでした↓

5時前に、ご飯を与え、私は接骨院へ・・・
母にもらった薬で、少々マシ?もちろんコーケントーも効いてる?
でも、まだまだ治らないので、やっぱり整形外科に行く話を
先生と話して、紹介状を書いてもらう事にして帰宅
そのまますぐに、芦屋浜に行きました!
まあまあ、マシなので、ちゃんとロングで歩いて、ゆっくりゆっくり行動して
で、最後に、今日はよく頑張ったPOOHのため、ボール投げを
相当何度もしてあげました♪
大喜びで、とっても張り切って、何度でもやり続けましたよ♪
そろそろ、仕事しなくっちゃ!と、ベッドカバー作りの提案プリント作りました

2月7日(火)

今朝も雨↓
レインコートを着せる中腰がしんどいのですよ・・・
で、午前中から、コーケントーしっかりあてて、お風呂に入って
なんとか治したい膝の痛み・・・
そんな中、今日は、ジャムのマナー教室!
朝出かける前に見ると、二人並んで玄関に居ました・・・微笑ましい?

で、ジャムは絶好調!環境にも慣れて
大きな音やワンニャ〜にも、あんまりドキドキせずに、
飢えてたせいか(笑)色々しっかり出来て、超優秀!シニア!
この年で、初めて習って、この段階で、この犬種で、こんなに出来るとは・・・
ずっと笑顔で!!!と、ちょっと褒めていただきました
本当に嬉しそうにしてるし、ツイスト、リング、サークル、ポール、八の字、
そして、ヒールウォーク、伏せダウン、も!なんとか誘導で出来るようになりました♪
で、雨もやんできて、帰りに銀行に行って、ユーポスからの入金確認

帰宅後、病院帰りのフィオちゃんが、来てくれて、POOHまたまた
お口元に迫るのですが、やっぱりウザイ!と嫌われます(笑)
途中で、パンのミミを要求中の二人を、外から見てるPOOH
フィオちゃんが、邪悪な顔して(笑)突然迫ってきたりして、嬉しいこと♪!
そんな中、注文品を取りにバニオペちゃんも来てくれて
帰宅される時、一緒に母の家に行きました、私
すると、ややこしい、姉の子達の家の今後の話・・・で、嫌々兄に電話して
銀行にも連絡して、私は、何でもさせられ損です・・・(>_<)

で、帰宅後ご飯を与えて、お散歩
やっぱり膝が痛いので、ロングは無理です・・・
ところが!母が、自分のもらってる関節痛用のロキソニンをくれたのですが
それが!効いた!
やっぱり、整形外科に行って、お薬もらうのが良いのかなあ〜〜〜
blog更新

 
2月6日(月)

今日は朝から、雨でうっとうしい、と思ったら
日中は、ほとんど降らず、ラッキー♪でした

朝一、母をクリニックに連れて行って・・・
オールクリアの健康そのものの血液検査結果の人でしたが
お薬山盛りの一包化をお願いしてるので、異様に待たされました
ちょこっと援助していただいた新車に乗っても、変な興味だけで
何も楽しい話も無く、解散 (>_<)
帰宅後、シートカバーを着けるのですが、なかなかヘッドレストが取れず断念↓

その後、コーケントーをあてつつ、お薬の分封済ませてたら
てぃあままさんが、3ワンズと来てくださいました♪
POOHは、キュウキュウ言うほどの大喜び!!!
特に、ヘリ君に、無理やり、おもちゃを押し付けて甘えます
んが〜〜〜大人しくしてると思ったら、アビちゃんと、草や柿の種を
食べてました凹 ・・・・・こらっ!と呼びつけると、即シュン太郎になってましたが・・・
そして、気付くと、おもちゃ達が、特にPOOHお気に入りの亀さんが!
可哀想な事になっておりました〜〜〜

その後、ぐぐっと成長したチビさん達を見せていただきに、私もちょっとお付き合い
ウズラ食べるママとグランマ、ミンチ食べるパピコ達を、見学(笑)
左下の写真をクリックすると、パピコ達のお写真です
てぃあままさんに、雪遊び帰りのお土産、糸切餅=上品で、美味しい♪
をいただいて帰ってきましたよ♪
芦屋浜お散歩も、かろうじて雨は大丈夫でしたが
毎日、コーケントー当ててるのに、膝は、全く回復しなくって
もう、気分が鬱になりまくります〜〜〜
blog更新

2月5日(日)

今日は、比較的、寒くなかったので
朝のお散歩のあと、パン屋さんでモーニング♪
車の後部の構成を、変えてみて、やっぱり二人並んでのクレートにしました
トッティのお立ち台の件もあって、なかなか大変です
で、帰宅後、ステップワゴンのお掃除と、新しい車の荷物積み込み
しばらくして、私は接骨院に行って、膝を診ていただきました
夫は、その間に、タイヤラックの組み立て!など・・・
今回、スタッドレスも購入したので、家に、まっさらのタイヤを置いておかなければ
なのです
で、お昼から、ステップワゴンを渡しに、買い取り専門店に乗って行って
本当に最後のお別れ、5年しか乗ってないのに、
なんだか、大のお気に入りでもなかったのに、
とても愛着があって、とても寂しいです・・・

で、そのまま川西に向かって、元生徒さんのお宅に行きました
イエローラブのモモちゃんが、一昨日、モモの節句のお誕生日を
目の前にして、15歳11カ月で亡くなった、とお知らせをいただいたので
お悔やみに、行ってきました、新車のドライブも兼ねて・・・
仲良し家族のお家なので、みんな揃ってお見送りが出来たそうです

で、帰宅後、ワンズにご飯を与えて、八千代ちゃんにシートカバー取りに行って
久しぶりにハーバーでお散歩してきました
今夜はお鍋!最近、近くの銭湯に行くのがお気に入りの夫が出かけて
帰宅後サッカー見て、今日は終わり!
お仕事しなくっちゃ!

2月4日(土)

昨日は節分・・・したがって我々の結婚記念日だったのですが・・・
残念ながら、プレゼントは無く・・・
私からは、最大級の、新車というプレゼントがあるのに!!!
まあ、大きなイベントだから、二人でお祝い、で、いいかな・・・

朝、ゆっくりめのお散歩の後
出勤途中の夫とルノーに行き、ちょこっと説明受けて、夫は出勤
私は、そのあと、色々聞いて、そのまま乗って・・・・・
ほぐセール(笑)
緊張しますが、まあまあの乗り心地、でもナビが設定できず、道に迷う凹
それに、私は、足の痛みのほうが、気になる(笑)
で、たっぷりほぐしていただきました〜
高橋さんのゴッドハンド!!!!!
時間が空いてなくて、1時間だけでしたが、ずいぶん楽になりました

急いで帰って、お待ちいただいてた、教室帰りのあいちゃん親子と合流
お店開けて、POOH大喜びで、久しぶりの二人遊び♪
寒くて、私は、お相手出来ず(>_<)ですが、楽しそうでしたよ

で、そのあと、新車の中身の改造・・・・・
愛車の中身を片づけて行くと、なんだか、ハナとの思い出が・・・・・
低床車を選んで、広々スペースを選んで、キャンプも一緒に行けるように、と
大枚はたいて買ったステップワゴン♪ありがとう、さようなら・・・
新車は、思いのほか、そりゃそうだけど、長さが短いので、狭い!
クレート2個を、あ〜したり、こ〜したり、大変でした
明日の朝は、旧車のお掃除を、夫に頼むことにします
だって、少し楽になった足脚が、また、だから・・・

で、夫が早く帰って来たので、一緒にお散歩
病院に行くバニラちゃんの練習に、POOHも少し混ぜてもらいましたよ
お風呂に入って、今日初のコーケントーして
早く寝ます
blog更新

2月3日(金)

ふむ〜今朝も寒いっ!
朝一、母をマッサージに送り、色々な用を済ませて
ジャムの血液検査の結果をいただきに行き
オールOKとっても好成績♪でした
で、そのまま、接骨院に行きました
先生にも、どこがどう悪いか、はっきり言って、よくわからない、と言われてしまいました
このままだと、整形外科に行くべきか・・・やはり坐骨神経痛もあり、となりました
色々やっていただいたのですが、改善は、あまり見られず
で、そのまま、イリアママのお家に行きました
長いこと、ご無沙汰していて、白内障の手術の後も大変だったようで
やっと、お会いできた、今年14歳のイリヤ君とラビちゃんですよ
珍しくモコモコですね

で、帰宅後、またすぐに出て、順子ちゃんを拾って、神戸へ・・・
トアウエストの光線研究所に、サモアナのカーボンを買いに!
昔からのまま、そこに、ありました、Chieちゃんの言ってたとおり!
でも、トアウエストのお店達は、大変様子が変わってましたよ〜〜〜
足が痛いので、ろくに歩けないのですが、少しだけブラブラして
有名な千代!で、お昼を食べるも、残念な結果でした
新しいビルに入り、お向かいは、イタリアンとフレンチでしたよ

で、帰って来てから、一緒に、ジェラート屋さんのDELIZIEFOLLIEに、行きました
すると!偶然!生徒Nさんのお嬢様お二人と
先日POOHと対面したベビーに、会いましたよ
どちらも、良いお嬢さんで、ございます
で、こちらのお店も、なんだか、残念な事でした(笑)
で、いつの間にか、出店されてたcheck&stripeも、のぞきましたよ、残念↓

帰宅後、約1時間コーケントーをあてて、あてたあとは、
なんとなく、足が軽くなりますが、悪いところが多すぎて、なかなか、解決はしません
あ〜〜〜いつになったら、治るのでしょうか?
夜もまた、コーケントーあてて、一生懸命頑張ってるのに!
やっぱり、痛み止めもらわないと、かな?整形外科に行こうかな?
と思いつつ、明日は、ほぐセール、予約しました♪
最後は、この前買ったキットで作った、まん丸ポーチ
そう、気になる代官山のお店MerceriaPulcina
ガーデンズに出店してたのです

2月2日(木)

朝からやっぱり、膝が痛い
でも、お散歩行って、母を心療内科に送って
郵便局や用を済ませて帰宅
任意保険の載せ替えの話や、色々電話連絡
そして、久しぶりにロールケーキを焼いて・・・
でも、午前中は、とってもよい天気で、最近の変な関係の二人

お昼過ぎに、久しぶりにdoglabさんが、デンちゃんドーラちゃんと来てくれて
で、Tさんも来られて、ゆのんさんも来られて、アキュ・・・
リシェママさんも来られて、みんな楽しく、お食事とおしゃべり・・・
ワンズも楽しく遊んでましたが、雪!!!!!
チラホラ、しつつ、どんどん降ってきたり、すっかり冷え込んでしまいました

皆さん、入れ替わり立ち替わり(は、オーバーか・・・)パピーを見に行かれ
お留守番犬達は、遊んだり、ママ〜と、探したり
楽しい一日でした
おかげさまの寒さで、どんどん膝は悪化
確かに、の坐骨神経痛も・・・トホホです
で、今日は、夕散歩はパスさせていただきました
イワシのパスタ作って、珍しく早く帰った夫に、召し上がっていただきました

テレビの映画予告が気になっていました
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い・・・って、なんて題名?
と思いましたが、もともとの題名も、そのまんま
EXTREMELY LOUD AND INCREDIBLY CLOSE
それは、いいとして、予告の中で、9.11で亡くなった夫の事を
息子に、恋しい?と、聞かれ、サンドラブロックが、答えます
声が聴きたい、愛してると言うあの声が と・・・

あまりにも、心に響きました・・・そうなんです
愛する人を失った時、どう悲しみを乗り越えたらいい?・・・
日本人の場合、どんなに愛し合う夫婦でも、そうそう愛してる、とは言わないでしょう
でもね・・・・・
ワンコの場合、しゃべることは出来ないけれど、愛してる、は、
目と目で伝わってきます、いつも感じられています
だから、亡くなると・・・・・それを、その心の声を聞きたい、と思ってしまうのです・・・
U2の音楽も良いし、ぜひ見たい、と思う映画です
blog更新

2月1日(水)

今日から、もう2月!
1月のワイヤーのカレンダーですが
あまりにも、やってることも顔つきも、ジャムとトッティにそっくり!
思いませんか?
毛色が違うし、もちろん他人ですが、なんともはや、感じが似ていますよ
感想、教えてください!

で、朝一、接骨院に行きましたが、昨夜、コーケントーあてても
どうしても左膝が痛い・・・・・やっぱり、坐骨神経痛ですね、と、
ローラーや、マッサージもやっていただきました
帰宅後、本当に、今日も寒く、お天気真っ暗けの空
気分がめげるので、何もせず、いや、チクチクだけは頑張って
まんまるポーチ仕上げて、ダラダラ過ごしました
そして、あははのコーケントー、あてまくりました
カーボンも注文しましたよ、たくさん・・・・・

で、夕方のお客様のあと、お散歩も行きました
なかなか、痛みがとれないから、気分も悪くなります
あ!蟹事件のお腹は、ほぼ治りました、ご心配おかけしました

で、芦屋浜で、たくさんたくさん、ボール投げをして、遊びました
たいくつPOOHだったし、私の都合だけで、犬の生活を変えるのは嫌なので・・・
なんだか、暑さでは、よく感じるけど、寒さでも、ストレスって、溜まりますね


PROFILE    DIGITAL DIARY    HOME

inserted by FC2 system