TOTTI お誕生日おめでとう !

11歳になりました ♪(一日早いけど)

2013.4.28. 


 今日は、トッティのお誕生日会です  一番張り切ってるのは、ママジャム 今日は、お父さんが.シェフ専業です  あちらから見てます!ママジャム
 サラダ色々、みなさんお持ち込み♪  フミちゃん特製の野菜の寒天寄せ
for dog
 あちらに見えるは
きららさん特製のじゃがいもゴマサラダ?
 ボク主賓でしょ?
いただかなきゃ!
 机の下の じんじゃあ 可愛い♪  みんな食ってますよ〜〜〜 時々登場のママジャム  かっこいいポーズのきらりんぼ 
おとうさんのステーキサンドに釘付け!   テトちゃん登場!!! おかあさん、全部食べたの?
もっとコーン落としてよ! 
次は、何を食べるのかな? 
ママジャムの仁王立ち!  テトちゃん可愛い♪ ←に似てますか?  DFママ特製のいちご大福!   可愛いね!
トリミング失敗のテトちゃん
 どこから見ても笑顔のトッティ
そりゃ、ご自分のケーキ♪
 えへへ、では、いただきま〜す! みんなに、ちゃんとおすそ分け
待て!で、頑張ります! 
もう疲れたの?トッティ 
 暑いので、日陰に避難です 突然盛り上がる
フミちゃんちのゴージャスカート 
わたちたち兄妹のよ!
プンプン! 
 無理やり乗せてもらいました
じんじゃあ、トッティ好きになってくれた?
inserted by FC2 system