ワンコ連れ海水浴 in 多賀の浜
2004年9月19日


ちょっと雨が降りそうな中、4時ごろ到着
なんとか、設営しました

近くで買った淡路牛、初めて使うユニセラ
火おこし鍋を忘れ、しかも備長炭
全然、火がつきませんでした
夕食に疲れた〜あ〜しんど・・・
セバキャス家は、近くのパルシェ香りの湯へ
その間,ずっと、火おこし中の我が家
やっと、なんとか、おいしいお肉も食べられました


写真は、さっそく前室で寝るトッティ
7時ごろには、ロビン君と、ママ、レオ君が
ご来訪

おいしいケーキと、葡萄の差し入れを
いただきました

入り口付近のジャム
とにかく、寝心地の難しいテント
特に、ハナは、暑いせいもあって
はあはあ、ハアハアしんどそう・・・
それが、気になって眠れない母
(父のいびきのせいでもある)
奥で、まったく寝れないハナ
セバキャス家のタープとテント
さっさっと設営!ステキなセバ父
なぜだか、カッコつけてる二人 初めて設営した
我が家のショボい タープ
朝食は、トラメジーノで、ホットサンド
メッチャ、おいしいです!
おとうさんと一緒に泳ぐトッティ 親子競泳
なぜか、ジャムの泳いでる写真が少ない・・・
今年は、あまり、泳がなかった・・・
トッティの尻尾は、バカ殿 改め
船の舵状態で、左右に振りながら進みます
みんなの来る前
ふと気付くと、勝手にテントに戻ってた二人
ハナとアル 海が初体験のアル
恐る恐る、水際を歩きます
泳ぎたい!けど、泳げない!溺れる〜〜〜
どうすりゃいいの・・・とジタバタ暴れます
少し落ち着くと、なんとなく泳げるのです
頑張れ!アル!
お店のお客様の千寿留ちゃん やっぱりセバスチャン君も、砂に擦りスリ 遅れてやって来てくれた
ラピスちゃんと菊奴ちゃん親子
ひと泳ぎしてきた菊ちゃんを
チェックするジャム
ボノ君・・・濡れると、ほっそ〜い! ロックちゃん!
あなたも好きなのね、砂遊び ♪
姉弟の競泳・・・小枝、しっかりくわえてます 2人で、休憩・・・バーベキューまだ焼けないの?
ラピちゃんとトッティ
遊びたい!遊ぼ!
元祖、砂擦り名人!
が、今回は、ほとんどやらず!
去年は、この砂浜に
ボクは、生き埋めになったんだった・・・
兄弟2人
ト★沖まで出るぜい!ついて来いよ!
ア★エ〜〜〜・・・
ラピちゃん、マイペース
疲れて、お眠ですぅ〜
ラピちゃんも、お砂遊び、スリスリしてました アルル君を囲み
ワイヤーらしさを発揮するラピ、ボノ
トッティも、アルル君に、初めまして
テントの設営は禁止なので
軽く、置くだけで、お部屋確保
今年のあたしは、泳ぐのよ〜 冷たくて、とってもいい気持ち〜 ちょっと、遠くまで来過ぎちゃったみたいです〜
泳ぎまくってた、長男カイちゃん 同じく、リンゴちゃんをとりに行く兄に
続く、さすが!次男継ちゃん!
発疹がかわいそうでしたが、
たくさん、アンヨしてくれた、凜ちゃん
アルの得意技
チョ〜ダイ!チョ〜ダイ!
疲れきったあたし・・・おやすみなさ〜い 本当にマイペースなジャム
自分で、上手に休憩をとってます
ボクは、なんだか楽しいんだけど
なんだか疲れてしまうの・・・
なんだか、テントにいることの多い
ジャムとハナでした
たくさん集まっていただいて、
ありがとうございました
総勢9組、15ワンでした
(かいつぎ家は早く帰って、写真に入れませんでした↓)

天気予報に、ビビリまくってましたが
やっぱり、淡路は、晴れるのです

おかげさまで、
とってもいい天気 晴れ晴れ

キレイなお水で、ワンたち大満足でした

今度からは、人間様もみんな
水着を用意して来てね!
inserted by FC2 system