蓼科・清里の旅

2010.10.23−24


諏訪湖の前で、記念撮影 そば庄に行きました すぐそばに小川が流れ お外で食べました
ワンコも一緒ですよ
さて、お宿のお部屋です ジャムのクレートも置きました 夕食時のゆう&あい家 POOHも、みつめてます
きららちゃんもみつめてます やっとおりこうにダウンしました きらさん、お疲れ様 ゆうちゃん、お疲れ様
ラナンちゃん ベスちゃん40キロ POOHちゃん30キロ(笑) あいちゃんもお疲れ様

二日目です!
思いっきり楽しく、遊びました♪ んがぁ〜!鹿糞だらけ〜〜〜! ガスってますが、とても広いスキー場・・・不思議な美術館も!
なかなか美味しかった朝食です あれに見えるは(富士見高原で) 富士山? 八ヶ岳ロードレース会場
清泉寮で、みんなでソフトクリーム POOH以外は、ご相伴 草原を走るのはいいけど
ここでもまた!鹿の糞
車まで、帰りましょう
きららちゃんと、記念撮影 おかあさん!
人が多すぎですよ
デザートクラフト?美味しそう ミントさんちののんちゃん
他にも、前のお店に来てくれた
ワイヤー達に会いました
ROCKの前のかぼちゃクンクン トッティも! ベーコンカレーです 疲れました〜
お腹減った〜〜〜
↑ こぶちざわの道の駅で発見した
ルバーブ!
珍しいから、買いたかった・・・
買わなかったけど・・・
↑ 帰りの車での、お疲れお二人



←← 大雨の中行った
尾張一宮SAのスタバの前で
泣きわめきつつ待つPOOH
inserted by FC2 system