雪遊びに行きましたよ !

千種高原スキー場

2011.1.9.


近づくにつれ、だんだん雪が増えてきます
それにしても、こんなに雪が多いのは、初めて!かも・・・
なんだか、車窓の風景は、信州?って感じです
ワクワクしてます!!! のぞいて見てます!!!
見るものすべて珍しくって
冷たい雪を食べてみたり・・・新雪なので、気持ちイイ!
二人とも、足が太ももから埋まりますが
頑張って歩いてますよ
トッティ !マイペース
POOHも、自由に走ります

みんな仲良く
遊べました〜〜〜
また来ようね!

おかあさんたちは
ゲレンデにも行きたいんだけどね
↓↓↓ こんなとこに来てまで、睨まなくてもいいじゃんシリーズ ↓↓↓
雪の中だと、きっとPOOHのほうが、足が速いんだから、さっさと走って逃げればいいのに!
↓↓↓ みんなの足が無いシリーズです ↓↓↓
積雪量は、たぶん、新雪で20pは、ゆうにあったと思います
どんどん遠くまで行っちゃう女子たち ↑↑↑
 ↓ 雪球ひどいでしょ?
わたしは、まだ帰りません
と、逆走するPOOH
山のお天気、真っ暗
ゲレンデも雪たっぷりでした
inserted by FC2 system