祝!ランナーアップコンテスト!

in WOOF

イアンダンバー先生workshop!

2011.9.23-25.


 ジョナサンで朝食・・・イマイチ あわたまTシャツいただきました  見学者カード着けてるソフィーちゃん  今から、何をやるのかな?
 お昼は、一人寂しく
ラウンジで、牛丼(笑)
 大人数で、ミュージカルチェア  豪華な夕食
チーズフォンデュサラダとアクアパッツァ
 トッティも疲れてます
 看板犬みかん君(ゴールデンドゥードゥル)
ボヤケてますが、お部屋の扉に!
ボリュームたっぷりの朝食
お弁当にして、持っていきました
朝食の時のトッティ 上の段は、夕食後のみかん君
ダイニングの下のラウンジ 
POOHはお疲れですが
ひなのちゃんの活躍!
ジャムもゴキゲン  お昼のお弁当も豪華でした♪  みんな一生懸命頑張りました! 
ダンスだけは、そこそこ出来ました♪   ← 閉会式で爆睡 チームは2位!  皆さんのワルツ!楽しかったです 夕食の時 
 朝起きてお散歩して・・・ ラン行ってプールで泳いで、またラン プールは楽しいけれど、苦手 (>_<) ランで遊んで、ジャムも来ています
 豪華な朝食♪ 美味しそうだけどトッティ盗みませんよ  ペンションモンターニャの前で
みんな一緒♪
御在所で食べて、トッティ撃沈 
inserted by FC2 system