ワンコ連れ海水浴
in 多賀の浜

4回目! 2006.9.23.


到着直後からはりきってます いつものチュ〜です アル君・カカちゃん・マリンちゃん こんな所でまで、独房
ボノ君、一番すいすい泳ぎます ロックちゃんと
仲良く、枝を取り合います
いろはちゃん? ななちゃん
どうしても、
ハナに抱きつきたいトッティ
トッティ すいすい お弁当、いただくために
ニッコニコ
カロ君、チコちゃん
おねだりカカちゃん
泳がされてる親子たち アル、すいすい泳げるように
なりました!
息子(アル)に
遊びをしかける母
ハナちゃん、すっきり
ジャムに遊びをしかける
トッティ
いろはちゃんです! お店のお客様
ディータ君も来てくれました
マリンちゃんと娘ミルちゃん
海は、ちょっと荒れてたし、
ゴミがいっぱい!で、
ちょっと、例年よりガックリの部分もありましたが、
楽しい一日でした
一番上の集合写真!奇跡的に、チビドモが
ちゃんとしてる!(がしかし!ハナが居ない↓)
ま、そんなもんでしょう・・・・・

写真を撮るチャンスがあまりなくて
トッティの砂まみれのお顔とか
きららちゃんのお写真が、なぜか抜けてますが
どうぞ、お許しくださいませ
(トッティの砂まみれ写真は、見飽きた?!でしょう)
夕日に、まったりする、このお二人 帰りの明石大橋です
inserted by FC2 system