お庭バーベキュー   2002.9.16.

皆さん、どうぞ我が家に、バーベキューに、材料持って来てください
でも、必ず、食べる前に、草刈り!という、ボランティアとセットになっておりますので、よろしく!

これは、何でしょう?
まだまだ序の口・・・・・トリミング用ナイフが、こんな事に、役立つとは!!
大人のふたりは、こんな感じ
さらさらヘアーのハナさんは、
こんなもんだけど、
なんかイヤ〜〜って感じ

ジャムさんは
息子の姿を見て、君子危うきに
ってやつでしょうか?

でも、去年の、10月7日を見て!
そうか、ジャムもちょっとは大人になったんだ
ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!

本当に、びっくり!!
ごはんを食べに来たこの人は誰?

自分でも、とっても気分が悪いらしく、
ほとんど、目も開かないし、
食べた後は、固まってしまいました

やっとこさっとこ、
食後も含めて、2時間以上かかって
だいたいが、取れました!

これで当分、隣の庭には、行かない!かな?
inserted by FC2 system