お食事が始まった段階から、
疲れてテーブルの下で眠るTOTTI
やっぱ、おこちゃま?
ゴールデン天国!?
もっともっと、山盛りいたのに、
う〜ん、写真が撮れてない・・・
フラットの嘉一郎君、登場してな〜い
ちょっと、恥ずかしいけれど・・・
男同士ジャン!
マイティーと、ラーちゃん
順位付け?って言うより、ハートマーク?
ラーちゃんのストーカー・・?・・
マイティー
あくまでも、男の子が好きで、
男の子に好かれる、おっとりマイティーであった
この三匹、一番、もめて、
ガウガウ言うのに、
一番、必死で、追いかけ回すのであった
継之助君、ジャム、サクラちゃん
キッチンで思わず微笑んでしまうのは、
遅れてやってきた、
アレックス嬢でありま〜す
この後、カウンターに手をかけて、、、
オヤジたち歓談の仲間となり、
一人 まったりする女
HANAさんです
左と同じ写真?
いえいえ、一人増えています
オヤジ?ゴンタ君です
inserted by FC2 system