すみません、まだ工事中です

BOO & VIEVIE

このページの写真は、古い写真を、スキャナーで読みとって、デジタル化したものです。あまり、キレイじゃないけれど、どうかご了承下さい

1987年8月5日
BOOが、赤ちゃんを産みました!
男の子2匹と、女の子3匹です
大雨、雷の午後でした
はじめて立ち会った私も、若いBOOも、
どうしていいか、わかりません
でも、とにかく、頑張って
元気に、かわいい5匹の子供を産んでくれました

まんなかの子が、ミミちゃんです うえに、あがりたいよ〜〜 おうちにはいりたいよ〜〜
こんな所にも、もぐって、寝ます この子は、ペコちゃんです みんな、疲れて眠りたい・・・
VIEVIEです!!


HOME

inserted by FC2 system