ランラン ♪ ワン連れキャンプ!
2004.8.28.29
初めてのキャンプ!
明野高原の NAOわんこパラダイス に行って来ました !


往きは、皆より遅れてて急いでいたのに
お昼〜っと、伊吹PAで
(ワンも一緒に食べれます・・外で)
ぎふ大和PAからは みんな一緒
前を行く、アレ家の車の窓からは・・・
受付のセンターハウス前にいた
コブタちゃんたち・・・動きが早い!
設営を見守る二人
係留中
ゴンタ家のテント アレ家のテント フィリ家のテント りっぱなお食事どころ
そして、我が家のちっちゃいテント
ちっちゃいけれど、もう、お気に入り
残りの一人は、
あたい、やっぱ、車のほうがいい!
と、いつもの孤独状態
夕食は、とっても豪華で美味
ちゃっかり座ってる、おこちゃま
寝る時も、孤独に場所を確保
パンケーキ焼いてるの
お手伝いしてるの
朝ごはんのしたくって、まだ〜〜〜? ホットドッグに、サラダ
ホットサンドに、パンケーキ
忙しく働くパパママを
笑顔で待ってるフィリ
アレックスの得意芸 鼻乗せ
可愛い!
撤収中の、お邪魔ハナ テント撤収中のおりこうさんフィリ 撤収中の3姉妹
どんどん泳ぐハナ
その前のDOGRUNでの様子も、ムービーで!
恐る恐るのゴンタ君 あまりにハナがどんどん進むので
チビドモもびっくり!
顔はつけてなかったのに
ジャムに飛びつかれ、顔まで濡れちゃった
どんどん奥へと進んでいくトッティ アレックスは、お水から出たくないの・・・ レトリバーって・・・・・
あたしも、そうだけど・・・・・
この後、どんどん向こうへ泳いでいったトッティ
水の中、大好き ♪
チビドモは、河原も走り回りました!
海でなくても、必ず砂パン粉
なんとかして〜〜〜!
お蕎麦屋さんの粉を挽いている水車 ここで食べました!
ずいぶん並んで待つくらいの人気
初心者には、贅沢すぎる、広くてりっぱなサイト・・・・・皆さんにも、お勧めです
ワン連れには、何の心配もいらない、とっても楽しいキャンプが体験できました
おいしい手料理や、リッチな食材のバーベキュー・・・・・
自分たちだけでは、何も出来なかったと思うと、一緒に行ってくれた、お友達みんなに、感謝感謝です

いろいろ研究して、絶対、また行くぞ!!!
inserted by FC2 system