春キャンプ
2006.4.16−17
吉井竜天オートキャンプ場


新しい車で早くキャンプに行きたい!

夫もなかなか仕事が休めないし
土曜も仕事の日が多い
私も仕事を休むなら
レッスンのある土曜より
何も無い月曜がいい
という事で
2人ともお休みをもらって
日、月で、行って来ました!

皆さんに、お奨めしたいような
なかなか感じのいいキャンプ場
ネットで見たとおり
管理人ご夫妻は、とっても親切でした
ジャムの定位置
ケッコウ高いんですよ、ここ
三木PAのドッグランです
なかなか、よく考えられてます
出かける前にひと走り
ドロドロのグチャグチャになりました↓
ドイツ村に行きました 羊の毛刈りをやってました
なんだかカッコイイ、牧羊犬たちがいて
可愛かった〜
とにかく、アトラクションや
いろいろな物音にビビリまくるジャム
キレイな池に、キレイな桜
広場も充実の公園です
ワンコだらけのドイツ村
こんなトレインも走ってます
おみやげを買いました!
これだけ全部で1200円!安い!
ドイツ村からキャンプ場まで、ほんの10分♪
設営の頃は、夕闇せまる〜でした
共同炊事場は、温水、
ガス販売機、いろいろ完備で
とっても清潔♪
竜天の由来が書かれてる
石碑の上に乗る、ふとどき者!
全くの貸し切り状態の月曜朝 見晴台からは、絶景です ほとんどノーリードで
走り回れて、超ご機嫌のこの方
朝早かったので入場は出来ませんでしたが、
散歩で行った 竜天天文台です
山道、天文台はすぐ近くなのですが
なかなかの急坂です
ハナちゃん、がんばれ!私も!
初めて見た、本格的な
霜柱!昨夜は、とっても冷え込みました
撤収前、くつろぐお二人さん
さて、龍徳温泉です
入っていただきましょう!
ハナちゃん、しっかり浸かって
アンヨを暖めましょう!
このために用意した
バスローブ♪
湯上りの3人さんです

疲れたけど、とっても楽しいキャンプでした!
inserted by FC2 system