FCIインター大阪    2002.12.1
疲れといて!それから、いざ!出陣! 一番初めに会いました!
テリアの血、間違いなしの大ちゃん!
アルと、エアデールの?ちゃん
キレイなカットのミニチュア・プー この方たち、枕をしてお休み中
・・・お手入れ慣れしてらっしゃる・・・
どこがどこか、わかりますか?
出陳なされるゼロ君
上手に撮れず残念!ベドリントン スタッフォードシャー・ブルテリア? スカイテリア・・・らしい 松田時彦先生は、ノーフォークテリアと共に
ワイアーの審査・・・かっこいい! ワイアーの審査・・・スタイル抜群! なになに、俺様も出るんだ〜!!   だって、ボクのが、かっこいいんだもん!byアル
全体的には、大きな犬が多かった、今回
たくさん見たのは、
レオンベルガー
バーニーズ
ベルジアン・タービュレン
ニューファンドランド
でした
やっぱ、何回行っても、買いたいものだらけ!
今回は、神戸dog cafeとかも出てました!
人が多くって、
一緒に行くワンたちは、気の毒だけど
う〜ん、たくさんの犬が、そこらじゅうに居て
触ってもいいですか?とか聞くより、
人も歩けば犬に当たるって感じでした
ラピちゃんに嫌がられ続けてたアルと違って、
トッティは、ケッコウ、いいムード
カーマちゃんちにやってきたペギーちゃん
血統書が間に合わず、出場断念
帰りに、遅いお昼を食べに、
今津のコンフィーに、行きました!
アル、カフェデビュー!
だけど、全然オッケー
でもでも、おかあしゃん、くださいよ〜〜は、
いずこも同じでした!
たくさん写真をとってもらって、良かったね?
ワイヤー冥利に尽きる!!ってやつですか・・・
inserted by FC2 system