GO !  GO !  GOSHIKIHAMA  CAMP

ワイヤー ・キャンプオフ イン 淡路島ウェルネスパーク
2004・11・13−14


 


砂浜でもないのに、
この顔!トッティ、砂遊び大好き♪
御大、甚兵衛君と、ごあいさつ ラピスちゃんと菊奴ちゃんです キャスパー君とセバスチャン君です
豪華なおかずが並びました おいしいものばっかりです 焚き火台の火を見てると
なんだか、心落ち着きますよね
しかし!
物音に、不安を感じるハナ
初めて、トラメで目玉焼き
ハンバーグサンドに、挟みました
アップルパイも好評でよかったあ〜
ダッヂオーブン・・・この中にピザが! やっちゃんは、うどんだけでなく、
何でもすごい!
女性陣、生地から製作のピザ!
すんごくおいしかったっす
撤収中もウロウロして
見てきたヤギサン
ハナが見てます とっても可愛い匠君
甚兵衛君ちのマスコット
ビーンズちゃんと、チップちゃん 仲良し♪?だか、どうなんだか
アルル君とラピちゃん
ところ変わって、淡路島公園
広くて、とてもいい公園に移動
新しいボールにはりきって走るジャムと、
それを追いかけるトッティ
皆様、愛するお子達のナイスショットを撮るため、一生懸命です うひょひょ〜と、ひっくり返って喜ぶ
トッティ
なぜか!
アルル君が、チップちゃんを連れて
お散歩に行こうと!
引っ張らないでよ〜!
と言われてます
ハナも、うひょひょ ぽんた君に好かれ、
せまられるハナ
いつも、かわりばえしない、シンプルなレポートで、失礼します
でも、皆さん、楽しく、とってもいいキャンプでした
また、行きたいです!・・・現在は、体調悪いけど・・・あ〜しんど・・・
inserted by FC2 system