HAWAII 1日目
2007.11.1.
特別に何を買うわけでもなく なので
夫が事前に大阪のATMで、
セットで換金してくれました
海外使用のDoCoMo
しっかり借りて、準備万端です
さて、JR尼崎から順子ちゃんとバスで関空
ここからの出発は初めてです
さっそく、讃岐うどんで腹ごしらえ
DFママに頼まれていた
マークジェイコブスのDaisy発見!即購入!
とっても可愛い瓶ですね〜
ここからシャトルに乗り
登場ゲートまで・・・
登場ゲート付近です
とにかく、関空からの出国は初めて
飛行機嫌いの私は、極度の緊張です
今回、さくらラウンジに
入らせていただけました
カフェラテとオーガニッククッキーを
いただきました
他、おにぎりやクラムチャウダー等も無料
今回乗せていただくJALWaysの飛行機
なんだか少し、ボロイです
前の無い席につく順子ちゃん
この席が〜〜〜!
良さそうに見えて、とっても不便な席でした
まずは、シャンペンをいただきました
眠れるかなあ・・・
おつまみにドライ納豆も!
そして夕食
和食を選んだ二人ですが、お味は・・・・・
ちまきのようになってるのが白ご飯です
デザートのワゴンサービスです
客室乗務員は、ほとんどみなさん
謎のアジア系多国籍女性
順子ちゃんセレクトのデザート
この後、映画が始まり、機内は真っ暗に
とにかく!酷く揺れたので、全く眠れません
やや強制的に、夜です眠りましょう
になって3時間半ほどで朝食
残念ながら、このお味もイマイチ
到着後は、写真撮れず
突然ですが、そのまま向かったDFS
さっそくに発見のレスポのこの柄
先ほどのバッグをとりあえずゲットして
ABCストアで4dayチケットを購入
さっそくバスに乗りました
街は、少しだけクリスマスムード
到着したALOHATOWERマーケットプレイス
たたずむ順子ちゃんです
海沿いのSC ・・・なかなか、良い所でした
不思議な品揃えのお店が多く、
一見の価値あり!です
その中のPetGearです
特に・・・買いたいものは無く
ワイヤーのボールペン購入
お腹減った〜と言う事で
バスで Ward Warehouseに移動
KOREAN BBQ EXPRESSです
なんだか、わけわからんメニューの中
jun(?って何?)の上にチキンが乗り
4種の野菜も注文できる、
バカデカイランチ注文
すぐ前にあるペットショップ
確かに、犬連れの人少々発見
セールのハロウィーンおもちゃ購入
残念ながら、ここは、生体を売ってました
左下の子は、ワイヤーフォックスと
チワワミックス (コーギーにしか見えない)
My Little Secret
可愛くておしゃれなお店
ここでは、いろいろ買いましたよ
そこかしこでみつけたクロックス
履いてる人は、そんなにいなかったけどね
ジビッツも他の会社のや
マガイモノも含めて、山盛り売ってました
ホテルのお部屋からの
夕日です
一応オーシャンビューのお部屋
異常に高さの高いフカフカのベッド
清潔で、とても快適なお部屋でした
KONAコーヒーやお茶も用意されています バスルームもケッコウ広く
前回、30年前に、ここに泊まった時は
この新館は無かった(?)のでビックリです
ホテルは、MoanaSurfrider
シェラトンからウェスティンに
経営が変わったようです
そこら中にあるABCストア
順子ちゃんが、スタバの飲み物
ゴディバの飲み物、買いました
こういうお土産の要らない私 あんなものも、こんなものも、
小さい袋×多数で
こういう感じで売られてるのね
まだ、延々と続きます
やってきましたThe Cheesecake Factory
待つ、と思ってレシーバー持って
前のCrazyShirtsに居たら、すぐ呼ばれました
だいたい普通の4人前位ある
シーザースサラダ
食べても食べても、減りません
みんなのお気に入り、という名前の
ペンネ、お野菜のパスタ!おいしい!
二人で、この二つでも食べきれませんでした
それでも注文したチーズケーキ
パイナップルのアップサイドダウンにしました
やはり!スゴクおいしい♪


HAWAII 2へ続く

inserted by FC2 system