HAWAII 最終
2007.11.3.〜4.
向側で、何かやってる!
前に来た時、
姪に山ほどユーズドベビー服を
買ったときの感じでした
50セント払って入場すると
入り口前のこんな所でも
ATMがあ〜!
同じようなおみやげ物屋の連続で、
しかも、何個買うとおまけ1個
このノリばかりで・・・・・
フルーツを売ってるお店も!
こちらは、バスバブルの専門店 こちらはステッカーと
サインプレート専門店
オリジナルの変わった形の
パンツのお店
買ってみたかったです〜
向かい側でやってたガレージセール
やっぱり!こちらのほうが
楽しいものを売ってました
さあて、バスはパーリッジの
SEARS前に到着
SEARSでユニークなTシャツ
売ってました
順子ちゃんが姪御さんたちに購入
まずは腹ごなし
パンダエクスプレス
モノレールで
ダウンタウンからアップタウンに移動
50セントです〜
モノレールは駐車場を連絡してます Coldstone Creamery
日本より全然地味
また、コーヒーラバーズにしました
LongsDrugsにて買い物
HALLSスゴイ種類がありました
ちょっと傾いてますね
泊まったホテルです〜
スワップミートで、唯一おしゃれなお店で購入
キレイなディスプレイとキレイなラッピング
LongsDrugsで買った
スクービードゥーのバンドエイドと
スワップミートで1ドルで買ったエア
昨日ウォールマートで買った
お菓子と、不思議なシリアル
さてさて、夕食
海辺の席に案内されました
(1時間待たされたのですが)
BBQを焼く所です とってもニコニコ、仲良しの
Kyokoさんご夫妻
順子ちゃんもワイン片手にご満悦 ご夫妻に全部お任せで
焼いていただきました
って言うか、旅慣れてるはずの二人
旅行者への注意事項を聞かずに
って言うか、常識よね〜〜〜
なのに、このわたくし、
きゃ〜可愛い、なんて、手に乗せられてしまい、
あれよあれよと、どんどん乗せられ
バカだから、これって、チップとか
あげなくちゃ!なんて思ってて
結果、もう、ケッコウだから、と、
自分のカメラを取り上げられてるの
返してもらおうとしたら・・・・・
20ドル!と、ステキな請求
あらら〜〜〜勉強になりましたわ〜
けど、大きな鳥は可愛くて、
ニコニコしちゃってます〜〜〜
照り焼きチキンと
照り焼きビーフ
ステーキと、ここには写ってませんが
マヒマヒも!
楽しい夕食の4時間近く前・・・・・
ビックリしますよね〜この写真
そうなんです、オウム詐欺にあったのでした
朝起きると大雨 見よ!この空!
真っ暗け
テレビでは警報を伝えてました↓
ホテルの朝食バイキングです 海辺の席でも、この天気じゃあね〜
本当に、海も荒れてますが
この後、出発しました!
搭乗ゲート付近のスタバ
日本より、すべて
サイズが大きい気がします
これに乗ったような・・・ スタバ前から、さようなら〜〜〜
飛び立つと、あっという間に
お空はお天気♪
順子ちゃんの夕食和食
行きより随分マシ
私は、洋食ビーフにしました
ケッコウおいしかったです〜
順子ちゃんの食後デザート
テレビモニターもなかなか良いです
行きとは、随分違います
レミーのおいしいレストラン
順子ちゃんとペースそろえて見ました
朝食です
飛行機の揺れもマシで
なかなか、帰りの飛行機はgood!
不思議なおやつを試食しつつ
早めの到着で、帰国しました〜


HAWAII 1 に戻る

inserted by FC2 system