早春キャンプ2005
伊勢志摩エバーグレイズ

2005.3.12-13
ここが、我々のおうち
後で出てくるブランコに乗せるのは
ケッコウ大変でした
キャビンの前は
海?説明によると湿地帯
水大好きの2人を
入らないように気をつけるのが
とっても大変でした
すっかり我が家のように落ち着くハナ
きれいな写真が撮れました
早速のドッグランで
甚兵衛くんとビーンズちゃん
ハナも楽しい
広〜いドッグラン
足が見えるのは、ロックちゃん
だんだんメンバーが集まってきます
BBQの用意は
すべて、幹事さまさまに
していただきました
イマイチ苦手の牡蠣も
とってもりっぱで、おいしかった〜
炭は、すでにいこってるし〜
後から連れてきてもらった2人
デラックストレーラーの中を見ています
確かに!外は寒かったけど
お部屋の中は、あったかだったのでした〜
夜のドッグランで
過激なみんなに、最終的には
ビビって、パパの足元に隠れる
ウランちゃん
パパは、キャンプのプロ!です
いつもの朝食は
トラメジーノのホットサンド
キャビンは、離れてて、寂しいので
空いてるトレーラーハウス前の
デッキでお食事でした
アルル、トッティと走ってくれてます 大ママを待つ
マームちゃんとスパンキー君です
菜の花がキレイ!
いつも仲良しの
ロックちゃんとボノ君
キャビンお部屋の前の
ブランコ
デッキもケッコウ広くって
本当に、なかなかの物です
ワイヤーダックスの匠くんと
ヨーキーのキャスパー君
どちらも、ワイヤーのお兄ちゃんを持つ
弟君・・・とっても仲良く遊びます
ジャムも走る〜〜〜
アルルと〜〜〜
もう、いいかげん、
ドッグランには、厭きたんですけど・・・
出してほしいんですけど・・・
ここから出して〜〜
シリーズ第2弾
ジャム・トッティ・アルル〜〜〜
この春パパになる
セバスチャン兄貴と
元気すぎるヨーキー
キャスパー君
おニューのテントもすごく格好いい!
キャンプのプロ
ふれっしゅかえちゃんとかっちゃんちの
ウランちゃん
さすが!
そこ←んちは、リビングシェルです
もちろん、インナーテントが入ってて
その中には、コットも2個入ってて
うらやましすぎます!
ブランコにゆ〜らと乗りながら
まったりしてる
(右から、ビーンズちゃん
匠君、そして、チップちゃん)
お気に入りのイスで、
眠りこけかけてる
甚兵衛君
私が声をかけると
なんですの〜?
と、こっちを見てくれた
ラピちゃん
らぴこさん第2弾!
これでいて、やる時はやる人です!
たしかに!!
完成間近の
メインダイニングルーム
このほか、とっても施設が
(・・・まだだけど・・・)
揃っています
ツリーハウスふうの遊び道具
に、登っていただきました
フェンスつきのガーデンキャビン
とっても広〜い
たくさんあります
テントサイトも、キャビンも
カヌー付きキャビンも!
たくさんサイトがあります
充分な広さに
BBQコンロ、テーブルと椅子付きです
トレーラーホームもいっぱいあります
なんだか、とってもアメリカンなのです
遠くを見つめるふたり
いや、3人でした〜
ごめん、ジャム
JKさんのコマンドを待つ
スパンキー君と
邪魔してる?キャスパー君
と、一緒に走りたいセバスチャン君
うちの親子も、
ガウガウやりました〜
皆さん、ワイヤーらしいと言う事で
お許しを〜〜〜
おかげ横丁
赤福本店でいただいたのです!
超満員でした〜
懐かしのおかげ座
あ〜あの日あの時・・・お店の慰安旅行
おひねり投げて
前のオッサンの頭に当てたのは・・・
お昼は、豚捨で
牛丼
普通、伊勢うどんか
てこね寿司でしょう・・・
我らが、キャンカー軍団
五十鈴川の河原で
別れを告げました
お疲れさま〜
ありがとうございました〜
inserted by FC2 system