JAM'S BABY 2

   from 5.13.2002.(3週目から)

(こちらのページは、下から上へ、経過していきます)

6月15日(土)

そろそろ、JAM’S BABYのページも
終わりです・・・・・
来週からは、
TOTTIのプロフィール
(?そんなのある?)
とかのページ作りをしなくては!!
子育ては、大変だったけど、
とっても幸せな気持ちを
味わわせてもらいました

JAMがちょうど、
TOTTIと
同じ頃の写真です
パソコンが壊れたため、
これだけしか、残ってないんです
  
MINA & TOTTI
      
6月12日(水)

2匹でよ〜く、遊びます
MINAとTOTTI
この写真は、TOTTI!
TOTTIは、夫が、名付け親です
ワールドカップ記念かぁ〜

ま、呼びやすくって、いいけどね
(^。^)
6月9日(日)

今日、お別れの、JOYは、
水遊びが大好き!
大人の水入れに、両手を突っ込んで、
ピチピチチャプチャプ、ランランラン

JADEは、イジイジと、
おもちゃをかじったりするのが大好き!

写真のJUNEは、いちばん、おっとりと、
おとなしく、しています

それぞれ、個性が、どんどん出てきます
6月6日(木)

3匹になってしまいました・・・
JAMは、相変わらずやさしいおかあさん

離乳も、断乳も、全然ダメのままです
困ったなあ・・・・・

暑い中、庭に出してやると、
本当に楽しそうに遊びます
ケージでの留守番と、
お庭での、トイレと、
早くも、良いしつけが出来そうなんですけど
 
6月3日(月)

おとといの朝から、ビックリ!
JAZZとJADEが。JAMの残りのフードを
硬いまま、むしゃむしゃ、ポリポリ、
食べ始めたのです
JAMの体調が心配なのに
相変わらず、おっぱいを飲み続ける
ひねた悪ガキドモ!
ふやかしたのは、食べないくせに、、、
今日は、みんなで、ポリポリ!!
恐るべし!!チビたちです
写真は、おとなしく眠る、女の子たち
 

JUNE JADE JOY JAZZ JASMINE
6月1日の体重 1530g 1360g 1420g 1700g 1520g
5月30日の体重 1480g 1340g 1370g 1590g 1420g

5月30日(木)

    
5月28日火)

今日から、やっと、みんな自由の身!です
どこが、自由だって?!
鉄格子の中なのに・・・・・
たらいの中から、
脱出するヤツが出てきて、
ダンボールで壁を作ってたんだけど、
やっぱ、このほうが広いし、
自由そうに思うのですが、、、
5月29日の体重 1440g 1290g 1300g 1530g 1340g
5月27日の体重 1340g 1240g 1220g 1400g 1250g
5月26日の体重 1250g 1180g 1170g 1290g 1180g
5月25日(土)

朝から、ピーピー泣く子達
HANAに、相手をしてもらいます

最初は、周りをきょろきょろと、

イヤよねえ〜〜
何かしら、この子達・・・?
お母さん、来たら
こわいしぃ〜〜〜
まあ、寄ってくると、かわいいけどね

でも、やっぱ、イヤです!


起きている時間が、ちょっと、
長くなりました
兄弟で、遊んだりもします

まわりに壁のあるところからは、
とにかく、出たいの!!!
  

5月25日の体重 1200g 1100g 1100g 1240g 1180g
5月24日の体重 1180g 1050g 1090g 1200g 1120g
5月23日の体重 1140g 1000g 1040g 1130g 1120g
5月21日の体重 1090g 940g 1040g 1100g 1020g
行くぞ!
お座り!
5月23日(木)

実は、昨日は、
体重があまり増えず、
減った子までいたので心配で
体重を、出せませんでした・・・

なかなか、離乳食、食べてくれません
もう少し、起きてる時間が、長くないと
なかなか難しいです・・・トホホ
JAMかあさんも、
まあまあ、がんばってますし、
元気そうだし、、、様子見です
5月21日(火)

今日は、JUNEのおかあさんに
なってくださる方が、面会に!

ちょっと、お乳を吐いた子や、
う○ちのやわらかい子が出てきましたが、
なかなか、元気です
1匹多いけど!?
だんだん、JAMが、
授乳拒否、になりつつ、、、です
でも、なせか、頭からかじって
我が子と、遊ぼうとします
5月20日の体重 1055g 930g 970g 1045g 1005g
5月19日の体重 1040g 910g 950g 1000g 990g
5月18日の体重 1kg!wow! 860g 870g 960g 900g
5月17日の体重 880g 785g 840g 900g 850g
5月16日の体重 840g 760g 800g 850g 820g
5月17日(金)

断尾の糸も、ポロっと取れて、
子犬らしさも増して来ました
兄弟姉妹で、遊びます
もうはやっ!ガウガウ言うやつもいます

JAMは、がんばって、子育てしています
子供には、絶対怒らないし、
やさしい、その、しぐさを見ると、
マリア様?!のように思えたりします
でも、実は、こっわ〜マリア様の居ぬ間に
見て!HANA、しっぽ 振ってる!
 
5月15日(水)

白デブちゃんふたり組みと
バアヤのえこひいき、
チビ黒三人組です
自分たちで、もつれ合って、
少し遊ぶような子もでてきました

けっこう、文句も、多くなってきました
 
5月15日の体重 795g 720g 725g 815g 785g
5月14日の体重 750g 695g 675g 720g 725g
5月13日(月)

今日は、全員の、おめめが
ほぼ、(片方だけの子もいるけど)
開きました
写真は、JAZZです
JUNEは、大人がワンワン吠えると、
一緒になって、イッチョ前に、ワンワン言います
スエ恐ろしい〜〜!!

やっぱり、JAMのために補乳しなさい!と
先生に言われて、哺乳ビンと、格闘!
5月13日の体重 730g 635g 620g 700g 685g
inserted by FC2 system